リゼロのアニメ実況スレってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:45

    お〇Jに住んでたんやが、リゼロのアニメ始まったってことで、その手の話題が出来る掲示板探しちょります。あにまんch初心者なんだが、ここってアニメ実況板あったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:30

    てかネタバレありなのかどうかもよく分からないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:47
    実況|あにまん掲示板『実況』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com

    一応実況カテあるけど感想スレのが主流なイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:40

    情報ありがとう。そうかーあんま実況はしない感じなのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:58

    >>4

    その辺作品によるよ。前期だとキン肉マンは実況にスレ立って、そこそこレスがついてた

    まあ基本、個々のアニメに実況は立たなくて有名作品や、熱心なファンがいる作品に立つくらいだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:30

    実況建てるとどこからともなくわらわらやってくるのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています