とれっち〜❤️私やっぱり欲しいな〜…❤️コ・モ・ド❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:42

    ドバイサファリで見たコモドドラゴン❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:19

    府中にコモドドラゴンを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:22

    セレブ特有のよくわからん生き物飼ってるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:02

    そいつ毒と雑菌でやばいんじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:51

    きらきらというよりギラギラって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:54

    ちなみにコモドドラゴンっておいくら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:17

    >>5

    ついでに言うと野生だとだいたい月一回位の頻度でヤギやイノシシ一頭喰うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:55

    >>8

    ワシントン条約をご存知でないのですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:10

    >>8

    ワシントン条約により取引不可だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:02

    >>10

    学がねぇもんで…

    おいは恥ずかしか!

    生きておられンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:18

    サバンナモニターとかで我慢しておくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:34

    東山動物園にいるんだっけ、日本唯一のコモドドラゴン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:46

    >>12

    介錯しもす!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:45

    >>5

    万一噛まれたらもう助からないやつ

    というのも毒があるってだけじゃなく大きな裂傷と血が固まらなくなる毒の合わせ技で失血死させるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:34

    「毒で噛んだ相手が腐るんだよ!」「いやいや口内にバクテリアを飼っていて…」とか言い合ってたのに
    毒もありますバクテリアもいますだったコモドドラゴンには参るね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:57

    まぁ現地でも刺激しない限り噛まれることはないっぽいので杞憂だけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:08

    >>18

    向こうが腹減ってるときに気づかず近づいても刺激したことになるからマジで生息域に行くことがあるなら要注意だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:58

    幾らでも生え替わる歯に鉄使ってる景気の良さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:43

    >>19

    そんなこと言っても現地民襲われたやつほとんどおらんし…

    気を付けてはいるけど被害にあったやつ聞いたことないって現地民言ってるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:55

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im11147533


    おいおいウマ娘のカテゴリなんだからこれ貼らなきゃダメでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:41

    >>6

    防犯用…ですかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:56

    >>21

    現地民どの辺にいるか知ってるから近づかないからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:41

    チイッ なんだってお嬢様がコモドドラゴンなんて欲しがるんだよ(ヒュンッ カッカッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:28

    ここがすごいよコモドドラゴン
    ・基本的に大人しいけど縄張り意識がつよつよなのでテリトリーに踏み込んだらおこになりがち
    ・泳げる(約400m)し潜水(およそ3〜4m)も可能
    ・捕食対象は哺乳類がメインだけど鳥も爬虫類も何でもござれ
    ・毒がやたら発達しており、しかも歯がノコギリみたいなので噛んで注入よりかは傷口を荒らしてそこに毒を流し込むと言うトンデモ戦法で獲物を仕留める
    ・歯がすぐ磨耗する爬虫類にしては珍しく鉄の濃度がかなり高い歯を有している
    ・そこに物がありゃとりあえず食うヒトがいまだに食べたという記録が公式には上がっていない

    ワイルドだろぉ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:11

    >>25

    普通に村に入ってくるぞあいつら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:52

    >>6

    この絵のコモドドラゴン流石にデカすぎて笑う


    投げてる人の頭くらいの長さのナイフ投げてるのを基準にすると頭だけで1メートルはありそう

    全長5〜7メートルはあるんじゃないかなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:56

    >>28

    一応共生できてるらしいが

    住居に入ってこれないよう高床式にしたり

    ビニール擦れる音しただけでも襲ってくるから村に入ってきたのも刺激しないようにするのたいへんらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:06:32

    東山動物園で今見れるよ

スレッドは10/23 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。