ここだけカヤが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:38

    シャーレの先生だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:17

    アビドスを見捨てて終了

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:19

    何だかんだダークヒーロー的な感じになりそう
    本人は自分の欲で動いてるけど結果的にみんなを助けてそう
    ウシジマくんの肉蝮的なポジション

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:32

    >>4

    どちらかというとそういうワリオ的タイプはカイザー理事のイメージ

    カヤ一応正義感で動くタイプではあるから


    下調べして「カイザーに乗っ取られてるじゃないですか!買い戻します!」

    とかやりだしかねんなカヤ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:51

    毒舌で皮肉家だけど発言は本質を突いていてそれで一度火がついたら熱血家になりそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:37

    >>5

    予算ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:22

    >>7

    本編でもカヤ金持ってるからいけるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:36

    リオと気が合いそう

    そしてたまにリオが無自覚に胸の話題でカヤの地雷踏んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:06

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:40

    戦闘時には普段待機されていた鬱憤を晴らすかといわんばかりに暴れ出すFOX小隊
    vsカイザー
    vsアバンギャルドくん
    vsベアおば
    などなど

    「今日は暴れて良いですよ。責任は先生である私が取りますから。」
    「「「「うおぉぉぉぉぉっ!!!!!」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:20

    >>8

    ホシノ筆頭にアビドス生徒が受け入れないのでお金関係ないですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:25

    >>9

    アリスが危ない…

    と思ったけど「どこがどう危険なのか説明して欲しいのですよ?」的に聞きだして裏技を作りそうではある

    決裂してもアビ・エシェフを出した際に「そっち側だって名も無き神の遺産使ってるじゃないですか!ダブスタも…いい加減にしなさい!」とか啖呵を切る姿が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:03

    >>11

    上下はともかく真ん中はそんなにノリノリになれるかな……

    もしかしてアリスの事情を知らされてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:39

    >>12

    カヤホシのピンク髪コンビとか

    最初はピリピリしてそうだろうな…

    …でも何となく仲良くなりそう。




    というのも別スレの32レス目で

    『基本的に組織に忠実であろうとするカヤと、独断専行が多いホシノは意見が対立することもしばしばあっても、それでも互いを信頼し尊重し合いそう

    (カヤ自身、ホシノの性格は理解してて、ある程度の諦めがありそう)』

    ってのを見て、割と良いコンビになるんじゃないかと個人的に思ってな。

    ユメ「う〜、ここどこぉ?ん?あそこにいるのって」|あにまん掲示板ユメ「小さくて、ピンクの髪の毛で、かわいいアホ毛をしているのは...ホシノちゃん!?おーい!ホシノちゃ〜ん!助けて〜!」https://bbs.animanch.com/img/3998918/590…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:30

    >>15

    根拠のない願望を言われても……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:16

    >>16

    それ言ったら、『受け入れられない』も根拠のない願望じゃん。

    同じ願望なら希望がある方が良いじゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:45

    まあここでネガティブな話題はスレチだからポジティブな方で話進めましょうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:18

    でも>>2の言う通り初手アビドスが鬼門

  • 20砂狼シロコ24/10/22(火) 15:48:43

    「ん、何かピンク髪の人が行き倒れている…取り敢えず学校に連れて行く。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:07

    >>17

    どちらが可能性高いかって言われたら受け入れられない方だと思うんだけどな

    組織人として活動しようとするカヤと信頼関係が作れる未来が想像できない

スレッドは10/23 03:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。