絶望の布陣

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:54

    これはキッドも負けますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:46

    これに立ち向かっただけでもキッドはすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:10

    幹部抜きで76億である

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:06

    >>3

    実際に攻撃したのその3人だけだしね

    更に平均一番高いらしいから幹部全員5億越えでもおかしくないんよな

    ターもなんだかんだ3、4億ぐらいあっても驚かん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:55

    普通に百獣より強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:32

    >>5

    そら巨人族合わせたら強いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:39

    シャンクスとロキの関係とか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:01

    >>5

    間違いなく百獣より遥かに強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:57

    ナンバーズと巨人族ってどっちの方が強いんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:32:47

    >>5

    >>6

    >>8

    それは無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:35:40

    シャンクス&ドリブロはティーチとミホークの合計とほぼ同じだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:39

    >>10

    流石に18億2人とその他巨人族プラスされたら無理だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:00

    >>9

    巨人族

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:59

    赤髪>超えられない壁>百獣は確定だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:29

    >>12

    百獣なんて雑魚だししゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:38

    >>9

    ナンバーズはオーズ級のデカさとパワーあるけど知能がね…

    オーズの肉体がルフィの知能あっても他の2年前一味メンバーに倒されてんだからどう考えてもそれ以下のナンバーズが巨人族相手に勝てるとは思えん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:32

    こう見るとやっぱり百獣は章ボスでしかなかったなって思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:32

    ドリブロ強いし船長+100年前の伝説の海賊+エッグヘッド襲撃で18億になってるけど
    13億のキングクイーンが負けるかって言われるとさすがにキングたちが勝つと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:58

    >>18

    ただ幹部のアベレージ高いのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:39

    カイドウと大看板以外質はそこそこ程度なだけのその他超大勢な百獣と
    少数精鋭極まってる赤髪+エルバフ
    まあやり合ったら百獣は大幹部以外全滅すると思う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:09

    >>18

    百獣はカイドウと大看板しか戦力がいないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:51

    >>15

    負けた=雑魚って思考回路めっちゃ子供で可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:59

    最高幹部と船長以外は巨人族の軍勢でなんとかなりそうだし何よりシャンクスの覇気で一部中将から下を切り捨てなのがあまりにも無法すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:15

    百獣とマムとの同盟でもスレ画には勝てない

スレッドは10/23 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。