サラッと書くな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:02:57

    ナツ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:18

    かんしゃあ!

    それはそうとどっちだ?
    もしレアコインだったら枯渇してるから吐血する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:57

    マリーとサクラコ引く前提で昨日大決戦コイン全部トリニティ素材に突っ込みました
    終わりです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:11

    レアコインは最低1200枚確保しような
    というか大決レアコイン余り続けてるから何か使う先をくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:14

    ナツ持ってなかったから嬉しい ようやくちゃんと声が聞ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:21

    >>3

    今日の分があるじゃろ?

    まあ11月だからセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:47

    >>6

    そういえばそうだった!

    しかも昨日消化してないからトロフィー報酬の分と合わせて通常1000枚は余裕で溜まるしレアコインも1500枚はある!!

    かんしゃぁ~!

  • 8124/10/22(火) 15:09:11

    イベント情報先取りしようと55分に見て
    イベントボーナス対象が出てなくて
    なんとなくメンテ情報みたらこれだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:50

    神秘タンク欲しかったから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:29

    これによりペロロジラのチナトロが加速する…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:03

    臨戦おじさんに尊厳をボロボロにされたペロジに追撃していくスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:12

    ナツもレイサも持ってなくてペロロジラの時苦戦したから助かりすぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:31

    ペロジは固定メンツでのガチャだけだからチナトロ取れるかはもう運ゲーなのよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:17

    危ねーーーーーー!
    ずっとセレチケで取ろうか悩んでた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:57

    >>11


    並べると似ている二人だ

    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:30

    この前のセレチケでナツ取ったけど星上げまだだったし助かるな…
    タンクの体力はなんぼあってもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:22

    大決戦ショップの方に来るのはかなり助かる
    星上げが捗る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:30

    このシステムが伏線だったのか…()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:16

    ペロロジラでの圧倒的採用率

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:38

    おぉ…(ナツのスタンプ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:23

    バンドヨシミ引けてないから熟達で文字入手できるのありがたい
    1年間交換し続けるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:39:29

    >>21

    限定は交換できません

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:20

    >>21

    あれ凸上げ用みたいなもんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:29

    >>22

    引いてすぐ星上げするためじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:37

    ナツは純粋にうれしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:27

    イベント交換の生徒を交換出来るようにしてるのかな?
    それだと次はカエデかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:57

    大決戦余りまくってるからもっと一気に増やしていいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:39

    ミヤコまでの配布待ち
    シュン、チェリノ、チャリコ、アコ、温泉ノドカ、ウイ、ヒナタ、マリナ、サキ


    次はチャリコかサキか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:47

    ナツ神名文字うれしい・・・
    大決戦で神名文字交換なにしようかなってところだからちょうどよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:40

    >>29

    性能的な話するならヒナタマリナも普通に配れんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:04

    流石にアコヒマリウイとかの人権級はガチャ回るから交換ではこないやろな
    ナツみたく活躍場所が限られてるけどほぼ必須になるって生徒が丁度いいのかね?
    ツクヨとか来てほしいけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:32

    >>22

    要望出し続ければそのうち交換できるようになるはずだから……

    キャラ愛重視と宣言してるのにバニラ衣装すら限定ガチャでしか入手できない生徒がいるのはおかしいからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:00

    臨ホシクロコに出番食われたヒナタはそろそろHard落ちくらいはあり得るかも
    マリナは対抗戦人権なんでないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:58:51

    対抗戦詳しくないけどミヤコ強いって聞いたしミヤコが行けるなら行けるのでは?
    対抗戦のためだけにガチャ回すようなガチ勢そんなおらんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:59:27

    >>35

    水着シロコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:59:42

    >>35

    ミヤコはユウカに強いだけで今シーズンですらそこまで強くないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:01

    >>29

    シュン→唯一無二のコスト増加

    チェリノ→唯一無二のコスト回復&範囲攻撃

    アコ→最前線の現役バッファー

    温泉ノドカ→範囲回復

    ウイ→コスト半減

    ヒナタ→臨戦ホシノ実装前はゴズ、ペロロジラ必須

    マリナ→対抗戦のオールラウンダー回避タンク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:49

    アコヒマとかシュンみたいな万能キャラならともかく対抗戦で強いだけのキャラ配ってもほぼ売上に影響出ないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:18

    >>33

    景品法で限定でこのガチャからしか交換できないと言ってるのに後から無料交換できるようになるのは違法になるので永遠にないんじゃないですかね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:54

    >>39

    けど配布に選んでるの最近は基本的に露骨に弱いキャラだからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:29

    今衣装違い含めて限定しか入手手段ない生徒ってナギサとマコトとシロコテラーぐらいか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:39

    >>36

    水着シロコは対抗戦だけでなく全コンテンツで強い現環境最強キャラじゃないっすか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:44

    >>42

    あとミカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:44

    マリナは対抗戦だけじゃなくケセドとかつい最近のカイテンとか総力戦でもよく顔出してるぞ
    セレチケの交換率とかもデータ取ってそうだしね
    むしろ性能的にはライディングシロコなんて先にコイン交換になってもいいのに渋られてるのはなんやかんや人気あるからなんかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:09:10

    >>38

    その中だと温泉ノドカが明らかに弱いかな

    合火演でさえ見ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:20

    >>40

    そんなもん復刻してる時点で反故にしてるでしょ

    ミクサンを見習いなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:51

    限定生徒のセレチケとかそのうち出るんじゃないかって思ってるんだけどそれも景品法に引っかかるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:25

    >>47

    ?問題ないのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:59

    恒常=いつでも入手できます!ってものを恒常交換品にするのはいいけど
    限定=この期間のみ入手できます!ってものを恒常交換品にするのはアウトって話
    他ゲーにある限定入りセレチケは「期間限定販売」なら特定期間のみ入手できるを満たしてるのでセーフみたいな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:06

    >>47

    いや何も問題ないが?

    「限定だったものを恒常入手にすること」が問題なのであって

    「限定だったものを限定で復刻すること」はまったく問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:15

    いつでも入手できる(入手できるとは言ってない)←これやめてくれよ
    アコヒマカジコ正月カヨコハレキャンどれも引けてねンだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:41

    >>47

    お前は何を言ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:06

    待ってT8交換可能ってマジ?
    ほどなくしてT10来るってことじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:13

    >>52

    セレチケで何引いたんだ

    アコヒマカジコハレキャン持ってないのにそれ以外で優先する生徒なんて推しくらいだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:15

    >>54

    周年で追加はありそう...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:40

    ペジラ来た時にナツ置いとけば結構稼げたけどそれも終わりか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:42

    >>51

    そうなの?じゃあそれでいいけど

    キャラ愛重視と言いながらその実限定ガチャで引かないと愛でられませんって方針を良しとするとは思えないって話

    限定ガチャの復刻自体が脱法的やり口なんだから同じように脱法的やり口で入手できるようにしてくれることを期待する

    120文字集めると限定ガチャ()が復刻されるとかやり方はいくらでもあるわけだしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:33

    熟達での設計図交換って効率いいの?
    勿体なく感じてやったことないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:28

    >>59

    選択式だから確実に欲しい時にやる感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:10

    >>58

    君ソシャゲ向いてないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:38

    >>58

    んなもん商売なんでで終わりじゃろ…

    あるとしても限定セレチケまでだわ

  • 63スレ主24/10/22(火) 17:00:17

    はい!限定の論争は終わり!
    これ以上言うなら削除するで

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:22

    これって通常コイン枠に追加されるって認識でよい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:50

    >>64

    わからん

    レアコインの可能性も十分ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:52

    >>64

    通常コインかレアコインかは不明

    個人的にはレアコインだと思ってるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:43

    tier10はどうなるんだろうな…
    ちなみにtier9の性能
    帽子
    攻撃力:48% 会心ダメージ:2000
    グローブ
    攻撃力:46% 会心値:450 命中値:220
    シューズ
    攻撃力:42% 最大HP:17.5%

    バック
    最大HP:12000 防御力:1600 最大HP:5%
    バッチ
    最大HP:14000 回復受容効率の強化:3500
    最大HP:25% 回避値:450
    ヘアピン
    最大HP:11000 CC抵抗力:34% 会心値:150

    お守り
    会心発生抵抗力:400
    会心ダメージ抵抗率:2700 会心値:250
    腕時計
    会心値:440 会心ダメージ:2500 最大HP:13%
    ネックレス
    治癒力:40% CC強化力:38% 攻撃力:14%

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:38

    ネックレスに会心強化が生えるとチーちゃんが喜ぶ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:57

    お守りに防御力つけませんか?
    タンク多いですし…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:09

    それは回避タンクが強くなりすぎるんじゃない?
    100程度から足されたら軽減率が大きく伸びるし
    お守りは会心抵抗もっと伸ばしてほしい、対抗戦が速攻ゲーになってるのも会心抵抗の伸びの悪さが原因だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:06

    お守りって意識しなくてもかなり集まるからとりあえず主要のタンクにはT8にしてるけどさ
    会心発生抵抗力と会心ダメージ抵抗率って上げて本当に効果あるのかいまだわかってない俺

スレッドは10/23 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。