シミコ、スズミ、ジュリ、フィーナ、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:06:42

    新衣装はなんでもいい
    早くよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:08:50

    ジャコブは>>1に腹を立て殺 害し、セイアを実装して逃走する。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:09:51

    >>1

    (まあ君の悩みなんて大したことないよ

    私なんてまだ実装されてないんだからね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:51

    >>1

    この中に裏切り者がいるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:52

    >>3

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:54

    スズミは>>1に腹を立て殺・害し、トニリティのトップになって逃走する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:11

    >>3

    あーっ声がないから何言ってるか聞こえねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:34

    >>3

    駄目だろセイア実装されないからってタフカテなんかしちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:37

    >>3

    狐は日本語喋れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:10

    別衣装実装がほぼ内定してるフィーナは絶対通すな
    他は良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:15

    セイアはメインストーリーでガッツリ出番あるし人気もかなりあるから需要も怪しいスレ画より恵まれてると思ってんだ
    スズミはレイサも衣装まだだし期待してますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:11

    言及すらされないスミレに哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:31

    >>11

    シミコとジュリはマジで誰…?部長が他所でカップリングした結果何するにもハブられる人…?程度の扱いなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:23

    >>12

    不遇キャラの定石だ

    誰も覚えてないから話題にものぼらなかったりするという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:04

    >>13

    おいおいジュリは省かれずにちゃんと出番あるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:00

    スミレは本当に毒にも薬にもならない上ソロだから話題にしにくいを超えたしにくい
    レイ?あいつは野球部だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:03

    シミコすげぇ…公式から凄い供給あったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:12

    スズミはレイサの新衣装が来るであろう来年が勝負だよねパパ
    ジュリはなんだかんだ出番ある側だし他と絡みやすいからいつか来るやろ
    スミレもレイ実装時が狙い目やしまあええやろ
    シミコ…(愛)…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:43

    この中だとフィーナとジュリはまぁまぁ出番ある方なんだよね
    スズミはまぁ自警団でなんかあるやろ
    シミコは…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:08

    スズミは今からでもヴァニタス滑りをする以外に影を濃くする方法あるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:44

    >>13

    あんな扱いするならフウカは最初から美食研究会でウイもシスターフッドでよかったんじゃねえかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:57

    >>20

    普通に自警団イベをやればいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:04

    本でガードは割とウイの地雷気味だと思うんスけどいいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:32

    >>21

    トリニティは三人で揃えてた節があるんだよね

スレッドは10/23 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。