ネガティブとポジティブだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:39

    やっぱりポジティブな方が良いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:35

    チンポがポジティブ
    チンポジティブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:08

    >>2

    人生楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:47

    逆にネガティブで良い事あるのかな?よく言えば慎重になるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:31

    ネガティブなら悪いことがあっても俺の人生こんなもんかでノーダメにできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:31

    期待が大きいほど現実が着いてこない時に落下して痛いんだからポジティブかつ期待値低くがいいのかなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:38

    >>5

    それはネガティブが裏返ってポジティブじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:50

    ポジティブだと「なんとかなる」で闇バイトに手を出しがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:13

    そりゃそうよ明日は前からしかやって来ないんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:53

    >>9

    やっぱポジティブさんの方が人としてカッケーっすな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:56

    >>9

    ここの連中は後ろばかりみてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:20

    >>9

    >>10

    >>11

    ポジティブに考えられない人はどうすればいいの?

    鬱病とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:19

    本人がポジティブなのは良いけど、そんな自分を当たり前だと思って他者にも同じことを求めるタイプの無神経さと結びつく場合もあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:27

    うつならまず治せとしか言いようがないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:18

    >>12

    俺ポジティブだからわっかんねぇや!ハハッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:34

    >>12

    鬱病は病気だからまずは病院だぞ

    ポジネガに関しては病は気からとかせいぜいそんなもん

スレッドは10/23 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。