「召使」に仕えてるこのファデュイやばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:08

    子供達を道具同然に扱うのはまだしもマッチポンプのテロで孤児を増やそうとしたり、だいぶ今代のお父様のやり方とズレてるけど左遷されて稲妻に来たのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:40

    お父様が先代召使の残党がまだ残ってる的なこと言ってた気がするしそれじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:02

    稲妻に何年も潜伏しすぎて「召使」が代替わりしたの知らなかった説

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:45

    設定変えたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:01

    世界任務終わらせて離島にいるあの人に話したらわかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:15

    稲妻を担当していた淑女が死んだ分召使の影響力が増すことを狙ってたらしいけど、本人達はそこまで仲悪かったわけじゃないっぽいのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:58

    ちゃんとこの頃から明言されてたのにエアプが多すぎるねんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:42

    今のお父様の運営方針を嫌って何も知らない部下たち連れて稲妻に来て独自で任務続けてたカスだよ
    そのくせ何かを命令する時には「召使様が〜」って名義だけ使って何も知らない部下をいいようにコントロールしてたヤベェやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:32

    >>8

    対立してるくせに召使の座から蹴落とすこともしなければ他の執行官にすり寄ることもなくただその名前だけをいいように使って異郷の地でやりたい放題するの最悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:11

    召使ってクソだな

    いや代替わりしてるし今代はいいやつだな

    いや部下を使い捨てにしないだけで法治国家で殺人するし悪人だな
    ぐらいに印象が移り変わっていく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:43:46

    >>10

    旅人も割りと殺人するから誤差だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:24

    なんならお父様はちゃんと悪人の自覚があるから良い人扱いされるの嫌う節があるぞ
    というかエピソードPVとかショートアニメとか伝説任務の過去語り的におそらく偽善が大嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:11

    今代が義理人情に寄った悪人で先代が血も涙もない悪人だからな……
    比較してしまうと今代が滅茶苦茶いい人になり、絶対評価だと今代は悪い人だが先代は悪いを超えて酷い人っていう
    まあそのクルセビナ大暴れに散々お世話になったからこそペルヴィがああいうアンチクルセビナ的な振る舞いしてるんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:38

    >>12

    あーだから雄鳥が嫌いなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:56

    慈善家の面して裏で搾取して金稼ぎしてたやつ殺した後に子供の墓前で「『正義』を掲げるものは往々にして『不義』を働く。だが我々は違う。安心して眠れ、スネージヴナ」って弔うぐらいにはまあはい
    クルセビナが偽善と狂気の塊だったからまあ嫌いなんだろうな

スレッドは10/23 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。