マックの命名センス……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:24

    カス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:05

    パイパイでか美みたいなセンスですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:07

    誰…?オワピのカキタレ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:09

    げきえろやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:40

    宣伝ガールとして伝えたいことが一発で分かるいい名前ヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:04

    >>3

    オワピは男子のお尻以外の望まない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:12

    >>2

    パイパイでか美…聞いたことがあります

    名前のくせに別にそんなにデカくないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:03

    >>6

    ロリ性癖あるよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:04

    マクドナルドのTwitter営業がガキ狙いなのかおっさん狙いなのかいまいち掴み損ねてるのは俺なんだよね
    ノリは子ども向けのそれなのにネット老人に媚びたりしてわけわかんないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:41

    糞センスと聞いてどこかに下ネタとかになる箇所があると思った それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:33

    >>9

    わざわざ絞って狙い撃ちしてないと考えられる

    そもそも一つの客層にアピールしたら他は狙わないのが普通みたいな論調は俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:38

    たべみ変な名前をやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:50

    話題になるってことは正解ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:49

    >>11

    お言葉ですがAIみたいなクソも広告に使ってるし今の方針はあんまり良くないですよ

    ネットノリもキツイし見てて寒いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:28

    >>14

    対象がバラけてるというイチャモンに対して応えただけなのに急に方針だのAIどうこう言い出すのは俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:01

    微妙につまらないネットノリはするくせにドナルドは頑なに使わない
    そんなマクドナルドを埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:26

    しゃあけど…
    イメージキャラクターなんて大抵こんなもんやわ!

スレッドは10/23 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。