何だかんだ可愛いヒロイン枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:21

    銀魂読者からお墨付きを頂いている

    まっ 個人的には映画の完結編時のデザインが好みだったからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:53

    ヒロインというより娘枠だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:05

    周りの女の子が使ってるかわいい傘と自分の傘を比較してふてくされてたら銀さんに花柄の模様が入った傘をプレゼントされるみたいな話がスキなんだよね
    ゲロ吐くしハナクソもほじるけど普通の女の子なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:23

    >>3

    ウム…年相応なところも結構あるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:40

    万事屋三人の兄妹感が好き それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:48

    メスゴリラと姉妹やってるのが好きなのん 平和的でしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:48

    ほいだら神楽でシコってもらおかおーーんっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:01

    神楽は定春とセットでいる時が一番かわいいと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:24

    協和語のヒロインは無理です
    ゼンジー北京を思い出しますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:52

    サカモトのパチモン神楽も本物みたいに強くすればよかったのにねスミちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:53

    14歳ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:25

    >>11

    ガチだよ

    まっ 手を出したら禿げと兄貴が出てくるからバランスは取れているんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:30:31

    トッシーにコスプレと思われて突然写真撮られて何故か照れるシーンが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:05

    ゲロインといえばコイツのイメージなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:04

    誰?このEDに出て来る可愛い女の子(担当声優書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:49

    >>14

    そもそもそんなにゲロインっているんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:01:59

    >>15

    お言葉ですがあなたが演じた子ですよ


    ちなみに日光に弱い設定もあったけどスタジオ撮影ってことにして乗りきったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:17

    これでも寂しい思いをしてるんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:31

    よくよく考えると家庭環境が酷いを超えた酷いなんだよね 悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:50

    >>2

    メガネが弟分で神楽は娘枠だと思ってる

    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:22

    >>10

    あいつも一応やとじゃなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:41

    >>20

    メガネの兄貴ってことは義兄ってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:31

    いつもの服がかっこいいと思ってたことにギャグ抜きで引く神楽と
    ギャグ抜きでダメージを受ける銀さんが衣替え回を支える
    ある意味爆笑だ

スレッドは10/23 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。