責任とってください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:45

    私を散歩プレイとSMと純愛イチャラブと寝取られと拘束とドS責め以外でイケなくした責任とってください!カヨコさん!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:14

    散歩プレイとSMと寝取られと拘束とドS責めでイケれば充分定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:05

    割と幅広いやんけ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:13

    充分だろ三十路お姉さん逆ビナーメス堕ちレイサでしか抜けなくなった俺に比べれば

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:42

    >>2

    なんで“純愛イチャラブ”を抜きやがりましたか貴様???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:03

    拡張してるまであるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:09

    >>2

    あの……純愛イチャラブは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:46

    ※この生徒は特殊な訓練を受けています。一般の生徒の方は絶対に真似をしないでください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:08

    >>8

    そんな特殊プレイなんて誰も真似しようとも思わないから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:12

    >>9

    アシナメラレは黙ってて下さい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:45

    純愛イチャラブと寝取られとかいう相反する性癖併せ持ってるの強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:46

    ……いっそアコがイオリの足を舐めればウィンウィンなんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:05

    ここまでカヨコのレス無し

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:18

    >>11

    残念ながらその性癖は地続きなんだ

    悍ましいことに純愛イチャラブしたいとその相手をNTRれたいは同居可能なんだ

    フフ、恐いか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:28

    この場合寝取られるのはアコなのかカヨコなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:02:02

    >>15

    多分カヨコが他の女にうつつを抜かしてても悔しそうにうめきながらぐちゅぐちゅするだけになるように調教もとい調整した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:41

    >>16

    クズバンドマンカヨコ概念好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:07

    「悔しいでしょ?惨めでしょ?私が自分勝手に他の女抱きに行くの。他の女に私のことを取られるの」
    「う、ぅ……」
    「でもさ、興奮するんだよね?放ったらかしにされる自分のこと考えるの。気持ちいいんだよね?鬱々とした気分に浸りながら情けなく自分を慰めるの。どうしようもないのが、どうしようもなく心地いいんだよね?」
    「う、ぅぅぅぅっ……!」
    「あはっ。ばーか」
    「ゔ、ぅっ…!」
    「ほんと、マゾだよね。そうしたの、私だけど」


    後に成長して落ち着いた頃にかつての己の若気の至りを激しく後悔し頭を抱えるカヨコの所業である

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:11

    とりあえずアコが受けオンリーなのはわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:14

    一緒にいる時は必ず首輪を付けさせたし勝手に外すと「お仕置き」することで徹底的に躾けた
    今でも首輪や手枷を自分で外す時は「お仕置きされる」と身体が覚えていて期待と恐怖でスイッチが入ってしまう
    普段から首輪と手枷がついているのはその予防

スレッドは10/23 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。