TS衛生兵さんの成り上がり 10章感想スレ:5つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:33

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:11

    滅茶苦茶人が死んだがなんとか終結しそうだな
    これだけは間違いなく朗報

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:58

    戦友も故郷の孤児院も恩人も夫もその家族も失い…それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:00

    >>5

    惨めすぎてもう殺してくれって思いましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:43

    あとはセドル君?流行り病で死にましたよ
    最後までトゥーちゃんトゥーちゃんって呟いてました
    とかじゃなかったらもうなんでもいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:02

    しかしこれは戦後墓に嘘付いてんじゃねークソがって墓石蹴るのもわかるw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:03

    ワンピのコブラ王のすごさが少しだけわかった
    「戦争は今終わったのだ!これは前進である!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:29

    >>8

    書籍と矛盾するから流石にセドル君は無事やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:01

    恐らく地獄で眺めているだろう悪魔が神に祈って救いを求めた事項が一つある
    トウリちゃん本人も風邪にかかって死にかけてた事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:54

    元ネタのニヴェル攻勢読んでみたら交戦国似たような国なんだね
    「私は勝利の秘密を知っている!!!」 「48時間以内にフランスに勝利をもたらす!!!」
    とかフラグ塗れで草も生えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:03

    ニヴェル攻勢.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:43:24

    シルフが祖国、戦友、立場、名声、この全てを手に入れるにはどこからやり直せばいいんだろう。最初のシルフ攻勢後に上層部がオースティンの降伏を認めるが一番だろうけど、腐った旧サバト政権が続くだけなんだよなぁ
    最初から詰んでない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:17

    >>13

    ちなみに、ニヴェル攻勢の後立て直しに奔走して勝利に大きく貢献したフランスの英雄様が、第二次大戦の時にナチスドイツにフランス軍が瞬殺された際パリを無血開城して誕生した傀儡政権のトップに立つんよね

    この辺を小説が拾っちゃったら、火中の栗を拾うハメになるんはアルノマさんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:12

    >>15

    10年早く生まれる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:10

    陽動のための攻勢で英軍は死傷者16万を出した
    とか一言で書かれててワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:06:06

    >>15

    記憶ありでやり直すなら戦争が始まる前にベルンとトウリを殺すしかないのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:45

    誉れは塹壕で死にました・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:45

    結局軍略最強は揺るがず精々前線のトウリなら対抗馬ぐらいになれるかどうかぐらい頭抜けていたのに
    戦争以外で盤面をひっくり返される悲しき生き物

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:36

    >>21

    項羽かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:40

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われサバトの平穏を得る
    ここでオースティンの首都を攻略してしまえば
    サバト国民の生活は全て水の泡だ
    世界中がおまえを否定しても
    私たちだけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    サバトの安寧を望んでいるならやることがある
    連合軍を負かすのだ
    やり方は簡単だお前ならできる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:17

    敵に偽造して味方のフリして塹壕攻略しようとしてたのに
    最後は味方を背中から撃って攻略するなんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:32

    効果ないとわかっててやっただけニヴェル将軍よりましだな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:26

    >>23

    ゴールデンベルンのレス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:50

    >>15

    ヨゼグラード攻略戦をしない。東方軍司令をもっと早くに暗殺して全軍掌握。軍事力握ったまま革命軍入りして革命政権がシルフの予想通りのルートに入ったら軍事力を背景に内から立て直し、これしかないと思う

    革命政権に同調、降伏した南方司令の防御戦上手い将軍さんも(ウィン攻防戦に援軍で来た人)地位と権力もったままみたいだし、シルフも降伏後に冷や飯食わされずに済んだと思う

スレッドは10/23 05:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。