息子がな…極道なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:25

    ワシももう末期ガンでな…時間が無いんだよ
    ワシの今までの全てを…夢を息子に託したいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:50

    あわわ…お前は四次団体の下っ端から近江の会長にまで成り上がった男…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:13

    >>2

    マジで強かったか、相当人の道から外れたことしない限りはこんなルート歩めないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:42

    (息子のコメント)
    どうしてワシはここにいるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:30

    >>3

    一応大悟からは、全盛期なら向こうのビルに堂々と姿を現して桐生達を○したって言われてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:19

    最近まで息子の事を認知してたかも怪しいくせによく言うよこの馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:16

    >>3

    おそらく両方だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:29

    >>1

    まぁ、そんな夢も7で全部泡に帰すんやけどなブヘへ


    それに青木知事がそのまま存命だったら近江ごと首輪をつけられるのは確定してそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:06

    そもそも体ボロカスの状態でも向かいとはいえビルの屋上まで登ってきて全弾命中させてるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:39

    な…なんでや…なんで親父は何も相談してくれんかったんや‥‥
    見…見ろ…ワシは親父の元で日本一の子分になるのが夢やったんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:27

    >>10

    そういうお前の輝きが邪魔だと言ったんですよ手駒野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:00

    元凶オブ元凶なのに何故かそこまでプレイヤーからヘイト稼いでない感じがするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:26

    やっぱ距離があると上手く当たんねえな…(全弾命中書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:40

    >>13

    もしかして普段なら初段ヘッショで終わらせてたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:34

    極道なら泥飲んで生きろ…ワシのように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:58:07

    もしかして渡瀬に自分はもうすぐ死ぬから息子を近江のTOPなり日本一の極道なりに育てて欲しいって頼むのが一番確実なルートだったんじゃないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:59:33

    >>16

    しかし…下っ端を超えた下っ端から必死に成り上がったワシがカリスマだけで綺麗に極道やってるバカに頭下げて夢託すなんてみっともないこと出来ないのです…

    ワシがこれまでに積み上げてきたものってなんだったんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:59:41

    >>16

    しかし… 東城会の下っ端ヤクザなんです

    東城会のヤクザを近江の跡目にするのは気が引けると思われるが…

    東城会の5代目の話はするな ワシは今めちゃくちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:01:38

    >>17

    綺麗な極道… 聞いたことがあります 他の極道に汚れ仕事をさせその恩恵だけカリスマとして身綺麗なまま受け取っている蛆虫だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:03:30

    >>19

    よっ西谷さん!

    今日も元気に大道寺のエージェントやっとるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:36

    >>20

    はい 獅子堂も一緒だから寂しくないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:09

    どうしてこんなに小物臭いのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:06:44

    >>22

    なんでって…ヤクザだからやん

    歩んできた道を見るに如く流のYAKUZAではなく、現実のヤクザっぽいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:10

    コンプレックスは麻薬ですね
    一気に人間臭くなるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:23

    >>22

    末期ガンで弱り果ててるのもあるんじゃねえかと思ってんだ

    恐らくのし上がってる頃が1番輝いていたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:04

    すげえ……
    こいついなかったら思うところがあるとはいえ遥のアイドル業はマシになるし品田も球界追放されなかったし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:24

    渡瀬的には「親父…すげえ 四次団体から腕っぷし一本で会長まで成り上がったし…」って感じで慕ってたんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:32

    個人的に全盛期の頃を見てみたい三大極道
    それがスレ画と広瀬と堂島です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:13

    >>28

    待てよ名嘉原も見てみたいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:30

    >>28

    広瀬は爆弾投げてる頃と裏の仕事をしてる頃とあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:34

    >>3 控えめに考えても郷田会長の後を継げるレベルの貫禄と実績、強さがあったと考えられる。……全盛期だと5の状況だったら勝ち目なくないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:16

    >>28

    >>29

    もしかして5のように全国各地が舞台の過去編を作ったらいいんじゃないんスか?

スレッドは10/23 04:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。