髪色が派手なキャラって単体で見てもそれほど驚くことはないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:48

    基本的にキャラの髪色が黒髪とか茶髪だらけの現実寄りな世界観の作品に派手髪キャラが出てくると
    「うおっ…すげえ派手…」ってなるよね

    そういう作品を知りたい
    地味髪の中に派手髪のキャラが混じってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:12

    ぼっちちゃんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:45:14

    呪術の虎杖はアニメの髪色が想像よりもだいぶ明るくてビックリしたな
    もう慣れたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:27

    ドクターストーンの千空も初見時はちょっと驚いた
    髪色もそうだけど髪型…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:00

    >>4

    正にネギ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:21

    ハイキューも日向のオレンジ髪は割と浮いてた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:56

    この掲示板で人気ののあ先輩も多分該当するかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:55

    テイルズオブシンフォニア(ゲーム)
    最初の学校のシーンでメインキャラとモブで髪色から服まで何もかも違った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:03

    >>2

    あの作品他のキャラの髪色も大概だしぼっちちゃんはそこまで違和感ないな

    設定的にはどうなってるか知らないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:26

    >>3

    ミワチャンの水色も予想外だった

    呪術界スカウト理由が「髪の毛」で小さい頃は黒く染めて貰ってた、ってエピソードがあるから

    特殊な呪力持ち=変な髪色説があったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:22

    赤髪海賊団に混じるウタもだいぶ髪色目立ってんなって思った
    隣に赤髪のシャンクスがいるからまだマシになってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:20

    周りが黒髪なせいで逆に金髪が浮いてる
    さよなら絶望先生

スレッドは10/23 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。