サンダー・マックイイーンならラスボスどころか柱の男すら殺せる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:13:03

    こいつなかなかにやばい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:43

    マックイィーンが死んだ後普通に回復して終わりなんじゃねえかな?>vs柱の男。これが通るなら吸血鬼すら殺せんが。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:24:51

    >>2

    本体と同等のダメージを与えるでは無く自殺の道ずれだから行ける可能性あると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:49

    マックイイーンが先に死んだら解除だろ
    原作もやられてたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:07

    アヴドゥルが敵見つけて即燃やせばあらゆる敵に楽勝じゃんって言ってるようなもんだ
    結局そういうのは理想論でしかないで終わっちゃうのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています