ふうんああ ソウX

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:44:44

    全く期待してなかったけどメチャクチャ面白くて驚いたのが俺なんだよね

    前作までの無駄なサスペンス路線がカットされてクソゴミチンカス被害者にクソカスチンカスお爺ちゃんがクソみたいなゲームを強いて殺すんだ
    これはもうSEXだ

    しかも被害者側が詐欺師集団でクソ ゲーをやらされて可哀想という気も起こらない...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:53

    誰……?ガンでやばい爺さんを騙したクズ共……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:09

    >>1

    スレ画の謎の装置は出てくるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:14

    シリーズ見たことないんだけど、これ単体だけで見ても面白い?
    グロ耐性はあるから、おもろいなら見に行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:48:28

    えっこのシリーズ復活してたんですか
    3辺りからずっと蛇足と言われてたのに本当にどうして?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:31

    >>3

    はい!冒頭で出て来てしっかり稼働しますよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:12

    り…理不尽なゲームじゃなくてちゃんと考えれば脱出可能に戻ったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:50

    >>5

    悪いねェ ジグソウが荼毘に付したせいで蛇足になったのは7まで

    Xからはジグソウ完全復活でグチャグチャにブチ殺す路線に回帰したの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:57

    >>7

    スレ画の目のゲームとかソウシリーズ屈指の良心ゲーなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:41

    >>7

    ホフマンじゃなくてジグソウになったからゲーム自体は簡単になりましたよ!

    まっ簡単になった代わりに苦痛を越えた苦痛なんやけどなブへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:44

    スレ画の装置見ただけじゃ目ん玉を吸い取るのか何かを流し込むのか謎なのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:52

    >>8

    > ジグソウ完全復活

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:45

    ガン治ったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:13

    >>9

    >>11

    (元々悪人に罰を与えるだけが目的でちゃんと逃げられる仕組みなのが良いから)なんでも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:02

    >>14

    あうっレスは11じゃなくて>>10なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:07

    >>14

    マトモよりな連中にクソ・ゲーばかりになると見てて冷めるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:00

    スレ画は時系列的に1と2の間に当たる話なのん
    ジグソウはバリバリ末期がんだけどまだ動ける頃の話ってわけっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:22

    いくら製作者が違うとか理由付けがちゃんとされててもクリア不可能ゲームはやっぱり冷めるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:01

    プレイヤーが助かるゲームは…この後継者のアマンダが許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:02

    >>17

    面白そうだけど更に次回作は作れるか微妙っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:11

    ワシは2までだいぶ昔に観ただけなんです それでもXを楽しめますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:32

    怒らないでくださいね
    あれこれ言い訳してたくせに結局途中からクソウゲーやらせたり特に悪いことしてない人巻き込んだり奥さん死なせたなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:33

    けどね俺…結局1が一番好きな人間なんだ
    あのゲーム一本で面白いの凄いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:59

    自分のゲームは美しいみたいなこと言いながらパニッシャーに全部燃やされたら癇癪起こして仲間を殺す
    それがジクソウです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:58:29

    >>24

    人違いやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:00:10

    騙されたことに気付かなかったジョンが希望を見出した時の顔がつらっ つれーよ
    お見事ですトビン・ベルボー
    私がにらんだとおりあなたは強い俳優(アクター)だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:01:36

    >>19

    この無能が

    ジョン爺の思想を何も理解して無いじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:03:34

    ソウシリーズは気にはなってるけどグロいのが苦手だから手を出せないのが俺なんだよね
    DBDでは頭にトラバサミ付けられたり機械に腕突っ込んで解除したりするけどあれは原作ではどんなゲームなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:37

    >>19

    あっもうあなたはけっこうです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:13

    >>28

    逆トラバサミはその通称通り強烈な力で開くんだが対象の口に噛ませた状態で開くから顔面崩壊するんだァ

    機械に腕突っ込むやつはdbdやってないから知らない

    知ってても機械に腕突っ込むやつはいくつかあるから言えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:06

    >>13

    なんか1と2の間らしいっス

    復活させるための苦肉の隙間産業って奴っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:40

    >>28

    機械に手突っ込むやつは確か中にノコギリかなんかがあって血を一定量捧げると脱出できるやつが元ネタじゃないスかね、サバイバーが手突っ込む際にスキルチェックだったら痛そうに呻いてるのも辻褄が合うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:50

    >>31

    待てよ一応ゲームとしてはちゃんと1回目に使われたんだぜ

    まあ3回使われて処刑用途が2回なんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/23 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。