消える えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:28

    消えさせてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:06

    >>1

    ◇このガバオーラは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:52

    いや、画期的なシステムを生み出した偉大な父としてリスペクトさせてもらう(チルドレン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:38

    (歴史の闇に)消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:06:41

    許せなかった
    親父殿の存在を黒歴史にしたRTA in Japanを

    だがあんな内容なら公には出せねぇよなという衝動に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:02

    存在消すのは親父も賛成してるしそれは別に良いんだよ
    問題は…何故か自分の手柄みたいに言ってることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:09:46

    しかし……RTAが流行った理由をなんやかんやで済ませるわけにはいかないのです
    スポンサーの目もあるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:31

    動画消すんスか?
    また運営と揉めたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:48

    ネットの歴史なんぞ意図して残さないとマジで消えると思ってる それがボクです
    歴史修正されてしまうんかのう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:03

    いまのうちに保存しといた方がいいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:43

    えっ 動画消すんですか
    まずいよ まだ見てないやつあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:21

    半分引退してたとはいえ全消しはつらいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:35

    いよいよ古代兵器じみてきたっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:57

    なんか予告あったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:10

    「今の自分たちは知らないけれども、世の中に多大な影響を与えたのに諸々の事情で存在を抹消された人って歴史上に何人もいたんだろうな」
    などと過去の歴史に思いを馳せてしまうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:13:11

    アバドーンの無修正だけど解説を入れたRTAをXvideos辺りで投稿してほしい...それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:26

    >>9

    覚えている人がいるうちはともかく、今から何十年も経ったら普通に忘れられてもおかしくないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:31

    >>18

    マネモブたちがニフティー時代のことに何も知らないようにニコニコの文化なんてサ終したら九分九厘消え去るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:38

    毎秒保存しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:41

    自分が投稿した動画をどうしようが個人の自由ッスがRTA隆盛の功績がRTA in Japanのものになりそうなのが引っかかるッス
    忌憚のない杞憂ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:54

    みんなが忘れた頃にネットのあちこちで偉大なる親父biimみたいな回想がされると思うとちょっと笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:27

    なにかあったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:08

    >>19

    「ネットの情報は半永久的に残る」なんて欺瞞なんだ

    ジオシティーズのサービス終了とともに消えた個人サイトなんて山程あるんだ

    くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:00

    RTA動画隆盛のきっかけは汚いinmBB作成してたやつがある日突然革新的なレイアウトのRTAゆっくり解説動画をあげたことから始まったんだよね。
    文字にすると意味不明じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:20

    >>24

    しゃあけどあのビルダーが書き留めてた未投稿エロ日記が未だにドコモのサーバーに残ってたりとモノによるとしか言えんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:49

    BLEACHのおかげでポケモンの初音ミクコラボ担当がカモネギになったくらい意味不明っすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:02

    >>25

    足利尊氏みたいっすね 奇譚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:41

    いけーっ biimのチルドレン!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:27

    絶対にワシが語り継ぐと決めた男やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:42

    >>23

    調べたけどRTAinbiimが近いことしか分からなかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:38

    ムフフフ動画投稿者は夜の8時まで それ以降は農家に変身するの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:45

    >>24

    ウム…アナログの情報の方が遥かに長生きなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:40

    >>8>>10>15>>23

    調べても特に何も出てこなかったんで「(歴史から)消えるッ」っていういつものネタのスレを「(動画が)消えるッ」みたいな感じで勘違いしてるだけなんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:30:13

    >>34

    あざーす

    びびらせんなや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:53

    >>34

    ふうん そういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:32:56

    まあ細かい事は気にしないで
    仮に動画が全て消えてもチルドレンがネットにアクセスする時親父殿は必ず傍にいますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:04

    >>34

    ニコニコもなんだかんだコーストをまた始めてるから動画削除はなまじっか真実味があって心臓に悪いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:11

    毎度毎度こいつのスレが立つ度に「RTAの歴史から消されるの…当たり前 当たり前なんや」「いやっ聞いてほしいんだ 別にこいつが歴史から消えるのを問題視してるわけじゃなくてね…」みたいなやり取りしてるんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:12

    あわてて動画あるか確認しに行っちゃったのが俺なんだよね
    なんやいつも通り汚い感じですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:25

    >>24

    それはちょっと意味合いが違って

    ネットにアップロードしたものというのは

    イメージ以上に〝公開〟されているものだから

    消したと思ってもどっかの誰かが保存してるかもしれないし

    突然サルベージされてきたりする可能性があるから

    〝消せなくて困るものはネットに上げるな〟って話なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:28

    >>37

    誰...? 人形(ホモビ男優)使い...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:49

    >>19

    しゃあけどそれでも1%は残るわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:58

    >>43

    新しいタイプという表現見事やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:40

    印税よこせ

    x.comx.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:40

    倍速編集、汚い音声の多用、ク⭐︎上映会も“あの男”がかなり初期から始めてるんだよね。正負に影響がデカすぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:32

    個人的に例のアレ要素は対外的によろしくないってだけで負の側面があるとも思っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:07

    嘘か真か知らないがinm要素よりもあの男要素の方が不味いと言う学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:10

    >>34

    ふうんここでよく建てられる有名人(存命)のサムネにスレタイが「えっ」の釣りスレみたいなものか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:25

    ディンギルRTAの最後に中森明菜のED曲とヨシミのほんへ垂れ流したのにピンピンしてて怖いのが俺なんだよね

スレッドは10/23 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。