ウルトラマンのおかげで平和が守られるか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:16:07

    そんな平和を地球人は望んでない
    地球は地球人自らが守るべきなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:10

    実際間違ってはないよねパパ
    ウルトラマンだっていつまで助けてくれるかなんて分からないんだ。自分たちの力で守るべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:29

    (ウルトラマンのコメント)
    そうやっそれでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:40

    駄目だろゾフィー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:18:15

    それじゃあダメだ 今度は俺たちがウルトラマンをピンチから護るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:30

    初代ウルトラマンは偶然近くを通りかかって事故起こして帰れなくなっただけだからね
    セブンに至っては人の味方かどうかもよく分からない端から見たら危険な宇宙人なんだ
    問題はシリーズ通してだいたい最初から地球を守るために派遣されてきてるし
    メビウス時空とか歴代が全部統合された世界とされてるからひっきりなしにウルトラマン来てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:24:45

    ウルトラマン不要ッ
    この"魔改造キングジョー"と愉快な特空機シリーズさえあればいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:42

    よしっそれじゃあ企画を変更して我々の手で光の巨人を創り出そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:19

    しゃあけど…それじゃあ今回は間に合わんわ!

    ━━━━━君に託すのんな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:17

    >>7

    (バコさんのコメント)

    ペダニウムの砲身で耐えられる?

    そのエビデンスは?💢

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:52

    "ウルトラマンに頼らない "
    というより
    "ウルトラマンと肩を並べて戦う"という感覚

    しゃあっ  スペシウムリダブライザー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:35:20

    >>11

    いけーっ ガイズの皆ー


    エンペラ星人「ギリギリ耐えるっ」

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:27

    >>12

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:11

    >>13

    エンペラ星人「ま、まだ耐えるっ」


    バキバキッ 我が名はウルトラ大戦争の古傷

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:48:12

    パワードスーツ着てやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:45

    >>14

    合体してメテオールで強化して攻撃が通じないこの帝王は⁉

    ゾフィーが加勢して通じないこの帝王は⁉

    この状況でスペシウムリダブライザーを壊そうとするこの帝王は⁉

    古傷開いてもメビウスが特攻しなければまだダメージは入らないこの帝王は⁉

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:57

    人造ウルトラマンとか作ると必ずと言っていいほど敵に奪われるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:51

    >>17

    人造ウルトラマンには心がないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:08

    >>18

    ジャグラー「信じていた正義はですねえ」

    アスカ「ああウルトラマンのロボットか。俺も見たから知ってる」

    ジャグラー「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:28

    >>17

    ◇このジードは・・・?

    待てよ、結局裏切られてるから法則通りなんだぜ(ベリアルのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:16

    砕け散れ!(凪書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:10

    ゼットさんも普通に地球人の手で守れるようになるならそれでええやん…ってスタンスだったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:54

    >>18

    わかりました自我を持たせて学習させます

    あっ一発で自分が模造品だって事に気付いて反逆してきたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:10

    わ…わかりました
    では侵略兵器の中身を総取替して改修します

    ああっ何か制御が効かなくなった!
    組み込んだシステムがデフォルトのウイルスバスターにアウト判定されたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:04

    >>20

    当時は賛否あったらしいっスけど今や人気者っスね

スレッドは10/23 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。