この後行方知れずになるの寂しすぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:17:57

    どこに消えたんだよ...コベニちゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:24

    一部の生存ネームドキャラでまだ出てないのは岸辺とコベニだけかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:04

    >>2

    レゼ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:44

    ネームドモブも入れると円くんとか三男とかもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:11

    デンジとコベニちゃん再会してほしい
    昔の同僚のコベニちゃんと話せば少し元気になってくれるかも知れないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:54

    コベニちゃんがデンジの家に行ってアワアワしてるとこが見たかっ…たっ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:42:28

    アサとコベニ会わせたいきっと面白いはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:32

    コベニちゃんもだけど岸辺さん何処いったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:09

    >>8

    岸辺さんは下手したら素手に亡くなってる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:24

    ノバナくんとは姉弟だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:47

    コベニちゃんがヨルに脅されて泣き喚いてる姿が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:55

    >>8

    某国から支配の悪魔盗んだって話だから生きてても逃亡生活かなあと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:27:30

    >>10

    弟のノバナと再会させたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:32:02

    出てきたら不幸になるか株が落ちるかだから……


    既にどっちもどん底だな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:33:55

    岸辺はほんとに何やってんだろうな
    立場的に公安からも言及ないのも違和感あるし
    何かしら触れられはするだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:19

    >>4

    円くんもそのうち出てこんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:25

    結局解約悪魔が不明なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:50

    >>17

    一文字間違っただけで意味わからん事になっとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:17:01

    契約悪魔は包丁なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:22:45

    コベニちゃんならお風呂屋さんで働いてるよ

スレッドは10/24 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。