この産業スパイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:19

    ハニトラ相手に逆に惚れてるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:12

    私が惚れている
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:52

    エロでは巨乳になる者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:06

    >>1

    (エイダのコメント)

    そもそもハニトラ仕掛けたわけじゃないから問題とも思ってない


    ハニトラ仕掛けたのはジョンでレオンとは成り行きで協力した結果惚れたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:21

    はあ?おかしいだろマネモブップ
    レオンが色仕掛けなんぞで判断間違えるわけないだろ ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:10

    >>2

    厄介ごとでレオンと会うたびにとる必要のない行動…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:53

    >>2

    どうしてわざわざレオンを助けに来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:54

    >>2

    たまたまそこで拾った鍵を見せて手柄面…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:24:39

    4リメイクだと完全に味方として動いててちょっと腹筋がバーストしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:59

    >>9

    完全に落ち目の陰険グラサンに味方する理由なんてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:05

    もう終わった女だ 死んだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:06

    >>9

    しゃあけど裏でやる事やってるんだよね

    お見事ですエイダボー あなたは公私を完璧に使い分けるしごできだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:26:52

    >>9

    レオンの前だと悪女ムーブしてるけど別れた途端寄生虫で苦しみだすんだよね

    お前レオンの前だと何が何でもイイ女ぶるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:24

    うーっやらせろ
    レオンとエイダの子供が主人公のバイオやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:29

    >>12

    >>13

    レオンより1歩先にいるお姉さんを演じたいんだ 仕方ない 本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:45

    >>8

    >>13

    お見事です エイダボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい乙女だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:26

    >>14

    はあ?おかしいだろ>>14ップ

    レオンが私に靡くわけないだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:39

    ウアアア寄生サレターッ 助ケテクレーッ
    レオン、久しぶりね
    ウアアア不死身BOWダーッ 助ケテクレーッ
    お別れね、レオン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:38

    >>18

    (プレイヤーのコメント)エイダってのは随分とおもしれー女なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:32:42

    >>10

    部屋まで貸してあげたのに…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:36

    >>17

    靡かせる気は無いのかよあーっ

    惚れてるなら攻めろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:47

    ルイスにすら感情移入する女が悪女なんて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:39

    >>22

    嘘か真か知らないが、後ろ暗い素性を持ちながらレオンを気に入りサポートするものとしてシンパシーを感じているという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:41

    小説版のバイオだと割と「悲しき過去...」持ちだったのにゲームだとそういうのあんまり感じない激エロの女でビビりますね
    6のエイダとか40越えてるってそんなんアリ?エロすぎるんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:48

    これだけ格闘戦も銃撃戦もバリバリにこなせるエージェントなのに大統領とタイイチして負けるなんてそんなんアリ?ちょっと油断しすぎなんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:37

    >>23

    なぁ春草、推しの一致で盛り上がる産業スパイなんているんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:06:56

    >>26

    ああ 任務中共感カーニバルだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:01

    クリア・アシュリー・エイダ そして俺だ
    レオンのヒロインになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:21

    >>28

    >クリア?

    誰なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:40

    >>28

    誰…?大統領?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:58

    >>29

    おそらくクリス&クレアだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:39

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです エイダです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:55

    >>32

    カスだけど殴るのはかわいそ…いややっぱりカス…なやつやん

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:42

    しかし…38で未婚なのは確定してるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:47

    >>33

    まさかエイダがちょっとでも歩み寄るとは思わなかった それがボクです よほどシモンズがキモかったと思われるが…

    なにっ しかも最後の後始末までバカンス返上で行っている?

スレッドは10/23 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。