ストーム1は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:22:52

    全て潜り抜けられる生き延びられる
    あいつは悪魔ですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:32:00

    補修して騙し騙し使っているオンボロライフル・ボロボロのアーマー・孤独が最前線のストーム1を支える 普通に最悪だ

    何をこの状態で本部のロクな支援もなしに三年生き残っているこの化け物は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:32:32

    どうしてわざわざ船から降りてきたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:08

    >>3

    何でって…ワシら相手にここまで善戦したヤツの面を拝みたくなったからやん

    ウアアア強イーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:04

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:56

    ヘプシマン…糞
    タイイチみたいな雰囲気出しながら多勢に無勢してくる蛆虫なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:53

    >>5

    そもそも古代に神様ごっこして船落としたやつなんだ

    アホが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:26

    プライマー君技術力は文句なしにすごいよね技術力はね…
    めっちゃ気になる古代生物がいたからタイムマシンで見に行って事故ったのが絶滅の原因だなんて無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:17

    >>6

    まっこっちもストームチーム総出で行くからバランスは…取れてるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:48

    銀の人がストーム1殺せてたら勝ちだったからあんま悪い判断じゃなかったと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:19

    >>10

    コスモノーツ召喚できて本気出せば隕石も落とせるとか普通勝てるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:10

    ”どわーっ母船墜落させられとるやん!は…早う過去塗り替えな!”禁断の9度撃ち
    無様すぎて哀れだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:09

    どうして見られちゃいけないのに事故なんて起こしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:28

    >>11

    まあ相手が普通じゃなかったんやけどなブヘヘヘ


    EDF5=ストーム1が5週目の世界線だとしていくら加齢による衰え無視して経験だけを蓄積できるとはいえ人が三十年も満たない時間を最前線で戦い続けたからとこんな万国ビックリペプシマンを倒せるの意味わかんねーよ おそらく素で怪物を越えた怪物だったのだと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:01

    おそらく力による恐怖政治してて自ら出て倒さないと下の者がしたがってくれないところまできていたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:41

    ストーム1を殺すには本部の罠くらいしかないんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:48

    神様ごっこしてたら本物の神(世界のルール)に種族ごと滅ぼされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:06

    >>16

    実際コードNクラスで巻き込まないと殺せないなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まあプライマー側が被害が大きすぎて巻き戻しするからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:17

    >>3

    なんやかんやプライマーの最強格だしあそこでストーム1を潰しておきたかったと考えられる

    まあ返り討ちにあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:20

    あ…あの…自分最近とある考察見たんスよ
    司令官じゃなくて敵側のストーム1枠ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:15

    >>20

    さあね…ただ神話に残されるほど積極的に人間に接触してきた個体なのは確かだ

    飛行能力や念動力を人間の前で披露してるんだよね なにをやっているこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:18

    1〜4では引きこもってたら母船ごと叩き落とされたから出てきたと思ってたけど違うんスかね?
    まあ負けてもドリトライできるからマイ・ペンライ!だったからめちゃくちゃ判断軽率になってそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:36

    >>22

    「危機迫る山頂」がリンダの人とプライマーのダブル・ミーニングになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:34

    >>11

    レーザーノーツ…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:13:39

    君に百万体のエイリアンを上げるよただし現実じゃなく仮想世界でね(マリス文字)

スレッドは10/23 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。