マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:33:13

    (はるかぜとともに)待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:34

    あわわ お前は推定カービィの前世か原材料

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:35

    初代カービィはこいつってネタじゃ無かったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:02

    ダーク・マターの祖やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:29

    >>2

    >>4

    ◇揺れる来世…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:37

    >>2

    新たなるカービィの原材料ですよ

    他の世界でカービィと同じような存在として生まれ落ちると考えられる

    ジャマハートが集まるとダークマターになっちゃうけどね!グビッグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:39:58

    コイツだけカービィ世界の中でもトップクラスに謎が多い存在なんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:04

    ティンクル•ポポ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:02

    >>3

    ネタだよ

    初代カービィは普通にディスカバまで通して同一人物だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:38

    >>8

    略したらま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:11

    ”星羅征く旅人 最終楽章 煌めき星”


    な、なんやこのカービィにあるまじき厨二めいたタイトルは…(ギュンギュン)

    【カービィSA】組曲:星羅征く旅人 全楽章(画像ネタバレなし)


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:49

    あーっ こいつに勝つのカービィじゃムズ過ぎるーよ
    マホロアじゃないと勝てなかったーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:30

    (解説文を読んだワシのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:15:06

    恐らく本来は文字通りの星の誕生と同レベルの天文学的確率で闇や夢だかのエネルギーが一点に集まる事で生まれる超常的な生命なのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:53:00

    >>6

    でも闇もまた混沌と可能性の一端っぽいと感じたのは俺なんだよね

    行き過ぎだったとは言え破神の過程を得たからこそ無限の可能性を持つ存在になれたと思うと人生の新生を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:11

    >>7

    待て 面白いやつが現れた

    "蝶"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:32:01

    ウワーッ目ガ痛イ背景ダーッ助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:33:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:53

    ちなみにコイツの発生原因もニルに似てるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:52

    ローアのパーツを詰め込んでやねぇ…マスタークラウンを詰め込んでやねぇ…奇跡の実を詰め込んでやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:18

    ニルは投入する材料によってどんなものにもなり得るらしいやん
    企画を変更してTOUGHシリーズ全巻を生け贄に捧げろ!完全なるマネモブの誕生だっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:27

    >>21

    うあああ

    中心点のジャマハートが猿に侵食されて練りバキッバキッしてる

スレッドは10/25 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。