こいつ球集めに来た星で町吹っ飛ばしたけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:25

    まあええやろ

    こいつ斬撃技を顔面で受けようとしたけどどないする?
    まあええやろ

    こいつ下級戦士相手にキレて無様な戦いしたけどどないする?
    まあええやろ

    こいつ命令無視してKOされたけどどないする?
    殺す……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:03

    ナッパはいい奴だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:09

    ベジータからしたら頭に血昇りやすくて迂闊で自分より格段に下だから正直負けた時点で用なしなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:58

    しかも意外とベジータに対して態度がデカい…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:35

    (頭が)動けないサイヤ人など必要ない!


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:07

    普段の会話見るに仲悪いわけじゃないんだよね
    しゃあけど…業務命令無視して暴れたがるのは駄目やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:27

    チンピラを超えたチンピラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:22

    年齢差と滅亡時の年齢を考えると国が滅んだ後に唯一残ったお付きのおじさんみたいな感じなんだよね
    じょ…情とか無かったのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:44

    >>8

    ベジータやラディッツみたいな根っからのサイヤ人は家族や母星が破壊されても大したリアクションもしないんだ!

    情には期待しないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:48:16

    >>8

    おそらく情があったために負けるまでは多少のミスにも目を瞑っていたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:07

    下がれとか言われたけどチビ2人ならシバケルヤンケ
    抹殺開始だGOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:20

    >>8

    ベジータはサイヤ人の誇りは持ってるけど他のことはどうでもいいんだよ…

    別にサイヤ人が死んだから悲しむような情を持つ人間じゃないんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:46

    ウム…動けないサイヤ人など必要ないんだナァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:35

    >>11

    しゃあっ 界王拳!

    ぼうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:15

    >>9

    ラディッツなんて(後付けだけどね)母親のギネから弟カカロットを地球に飛ばした事を教えられて合流するように言われてたのに二十年以上放置してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:52:47

    >>13

    えっベジータってこんな今日の格言みたいなセリフ吐いてたっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:04

    サイヤ人の誇りは尊重するけどサイヤ人の人命は全く尊重しない
    それが初期ベジータです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:40

    おおっ!ベジータがドラゴンボールを欲している!ラディッツを生き返らせる気なんや!

    えっ違うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:41

    こんなベジータが家族愛に目覚めるんだよね
    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:49

    ベジータからすると年上のくせに自分より弱い上に考えなしで命令違反繰り返すし戦い方すら無様なタイプ?
    まいったなァ ベジータ視点だと結構消すのはま、なるわな…な気がしてきたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:13

    >>8

    自分よりずっと年上で

    自分より圧倒的に弱くて

    自分よりどうしようもないほど頭が悪いんだよね


    作中範囲でさえナッパがなんかやらかす度に

    ベジータはこのアホをたしなめてるんだ

    はっきり言ってつるんできた時間以外は組む理由にならない部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:13

    地球で過ごして情を手に入れたことで過去に捨て駒にしてきたサイヤ人や虐殺した人々への罪の意識に苛まれるのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:57:22

    家族愛仲間愛を理解したうえでナッパを消すのは妥当な判断だったと回顧してそうじゃないスかブウ編以降のベジータ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:15

    ブルマなんかはベジータより頭が良いし
    プライドの高さを良い感じに受け流してくれる包容力もあるから
    対等の人間として情が沸く余地があるんだよね

    ナッパは無理です
    ベジータ視点じゃ年上のチンピラの御守りをしてるようなものですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:19

    >>23

    かつての自分と一緒に悪行働いてた危険人物って観点で殺しておいてマイペンライ!って感じだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:00:30

    >>19

    >>22

    許せなかった…!!

    残忍で冷酷なサイヤ人のこのオレが家族を持ち居心地のいい地球も好きになってしまっていたなんて…!!!

    まっ 今はバビディに元の悪人に戻してもらっていい気分だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:05

    >>21

    お仕事時間過ぎたら一緒に飲みにも行かずさっさと別れて家帰ってそうな関係スね忌憚のない偏見てやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:42

    >>26

    悪人に戻ったやつの吐く台詞じゃないと言ったんですよベジータ王子

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:34

    ヒャハハハ派手に挨拶してやったぜぇ
    おいっここまでにしておけよ やりすぎると星が高く売れなくなるからな

    下らん技ヤンケシバクヤンケ
    ボケーッとっとと避けんかいっ どういう技かも見切れないとかそんなんアリ?

    うおおおカカロットぶち殺したるっ
    ムキになる単細胞の馬鹿…糞 とっとと落ち着くべきなんや

    お前じゃ埒あかんヤンケもうワシが戦うヤンケ
    あっこいつ余計なことして戦闘不能になったマジ殺す

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:55

    まずいなぁ…やらかしを箇条書きにされると始末されても仕方ないかなって思っちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:38

    カカロットはそもそも戦闘力が上の相手だからベジータのアドバイス聞いて少し喰らいついただけ健闘した部類だと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:52

    ぶっちゃけベジータの能力からすると
    ナッパはあえて甘言で利用する価値があるかと言われると微妙だから
    自分に従うならおこぼれにあずからせてやるくらいの扱いだったとは思うんスよね
    普段からイライラさせられるタイプで使えなくなったら捨てるのに何の未練もないだけでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:46

    ベジータって敵のことよく観察して感心したりしてるから
    その点でもパワーバカのナッパは気に入らなさそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:22

    >>26

    …ほんとにそうか?(悟空書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:41

    悟飯=神
    強きサイヤ人で頭も回るし目上への敬意もあるんや
    それに比べてナッパお前は何だ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:09

    >>29

    ナ、ナッパって思ったよりどうしようもないやつなんだな……

    ナッパ避けろー!!してくれるだけベジータ的にはめちゃくちゃ情の深いアクションだったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:10

    なんでこんなに判断力が高いベジータがセル編でナッパが憑依したかのようなクソコテになったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:28

    >>37

    ナッパの怨霊が憑依したんやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:16

    >>37

    嘘か真かベジータは誰かの世話をしてる時ほど判断力が上がると考える科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:06

    >>28

    俺は悪人に戻ったんだよ───っマネモブ野郎ッ!(悪人書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:59

    >>33

    クリリンの身のこなしを褒めるくらいベジータは観察するからね

    何の良いところも無いナッパを始末するのはサイヤ人の野蛮さを置いといてもぶっちゃけ妥当なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:19

    凄いなGTの"ナッパ"は

    街を一瞬で更地にする程の破壊力は健在だけどベジータに勝てもしないのに挑んで無様に一瞬で荼毘に付したよ


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:52

    >>1

    でもね俺昔はベジータが何で殺したのかわからなかったけど今ならわかるんだよね

    頭に血がのぼってピッコロを殺すやつを同行はさせられないんだよね

    まっナッパを殺したからベジータ自身がそういう役回りになるんだけどね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:00

    >>42

    声を聞いた瞬間に冷や汗をかいてるんだ、はっきりいって滅茶苦茶絶望してるけど戦わないと殺されるだけだから挑むだけサイヤ人のプライドがあるのは分かるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:13

    悟空も殺すつもりで攻撃したわけじゃないから大人しく下がってたら悟空たちはもっと苦戦したはずなんだよね
    なあやっぱり動けないサイヤ人は殺そうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:43

    >>39

    ふぅん 王たる者の器というわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:26

    まっ、気にしないで。後にピッコロからも認められる地球人になりますから

スレッドは10/23 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。