【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:38

    建て乙、急に埋められたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:29

    たて乙、みんなに聞きたいんけど
    ガチャはどのくらい回してる&割ってる?
    自分、ガチャ石は貯めるタイプだから
    今は30000ぐらいあるんやけど、その分戦力が少し低くてどうしようか悩んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:04

    石はガンガン割ってる今1500しかない
    戦力低いと封印戦で全然戦果稼げなくて結果損しそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:55:28

    >>3

    俺は毎日300程割ってる

    ガチャは有償限定の単発を毎日チマチマ回してる

    どうしてもキャラ欲しくなったら10連回すって感じ


    正直良くも悪くもキャラゲーだしイベントの報酬も全取り狙わないなら推しが来るまで待つのもいいのでは?と思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:36

    とりあえず30×3の90割までは石収支プラスになるからやってる
    今は学園叢裂を極めるように鍛えて、おかげで経験値の殲滅演習5なら単騎出来るようになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:01:55

    石を使ってごめん
    でもね俺は悪くない、水着シオンが悪いんだよママ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:21

    水着でちょっと突っ張りすぎたから最近は30だけ使って溜めてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:31

    もうクリアしてる猛者もいるだろうけどCX4星3クリアしても特に報酬とかなかったです
    完全なる腕試しステージでございました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:41

    >>3

    同じく石はガチャにしか使わないから割らないタイプ

    戦力低いのに悩むならどっかでガチャブッパして良いよ、自分は30000石エリスで溶けた(尚引けなかったので交換した)

    マイレージ240さえ確保してれば急に欲しいキャラ来ても確保出来るのと、低レアは☆3にしないと覚醒ストップかかるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:46

    バースデーキャラがマイレージ交換出来ないから次のオーバーフロー欲しいなら石で回すしかないってのはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:23

    今更なんだけどメロニックパーティーってリリベルSOLの上位互換魔剣って考えてOK?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:54

    水着のシオン+餅に天井もってかれたので今はデイリー分だけです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:48

    そういや皆さんバトルパスとかは買ってるんですかね
    微課金してもいいならこれは買っとけってパックとか教えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:02

    >>12

    使い分けのレベルだと思う

    が、そもそも論で言うと今の環境がブレイカー1人か0とかでも回るレベルだから

    2人ブレイカー居ないと効果発揮しないといけないってのは環境に合ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:11

    正直魔剣は後々もっと使いやすいの来るだろうから今悩まなくて良い説ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:25

    とりあえず侵食率が火力に関わってくるのはオルソラだけだからコイツ装備しとけばいいかなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:47

    >>14

    ちびりすの皿弁償パスは買ってる

    スタミナはまだ幾らあっても足りんので

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:43:24

    お支払いお助けパスは正直ちびりすが可愛い以外にほとんど買うメリットない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:50

    ちびりす今後も月2回ペースで資金援助を求めに来るのかと思うと若干イラッとするんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:02

    ちびりすのメール見る限りでは4割ぐらいはラビリスのせいでもある気がするんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:58

    待ってこれ全部手動で1000ずつ入れないとないんか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:51

    ランク50になったやたー
    まだ1ヶ月ほどなのかワシ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:09

    これボーナスとかあるんだ……知らんかった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:21

    この🦜セリフパターン少ないからもっと増やして

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:57

    >>24

    場所的にロード画面で使ってるからこのオモイカネちゃん清掃棒(カネ棒と呼ぶべきか)が出たのか、普通にランダムで思い出の品が出てくるのがどっちなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:49

    スペシャル開放されたら回そうと思いつついつ開放されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:22

    スペシャルの説明ってあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:37

    通常のコインガチャより上振れと下振れがあるガチャとだけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:47

    >>26

    ランダムだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:53

    伝承戦の45階ムズ…
    コレって強制1ダメージは避けられないから手数多いキャラ使うしか無い感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:13

    >>31

    リバースの方?リビルドの方?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:50

    >>32

    全員で出来るやつだからリバースかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:58

    今日はリバリバとブレブレの神谷Pの誕生日だって!

    で、これは…なんなんだ??


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:37

    もう明後日はオバフロくんの誕生日か。★3ヒーラーのオバフロ狙いたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:23

    伝承戦はリセットされたりすんのかな
    それとも難易度高く設定されて階層増えんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:19

    リリース直後に走った人の名前が載って終わりって事は無いと思うから何かしらあるだろうね
    まぁ階層追加の方かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:58

    次のイベント衝撃メインらしいけど、うちは学園風呂しか衝撃育ってないわ!
    他にオススメな衝撃キャラいます?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:16

    アナザーシオンとか?
    星3でいいならデフォゼロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:56

    衝撃で適合してるスクリプトがほとんどねぇ
    ピックアップやってくれないかね…特に衝撃属性アタッカー専用のスクリプト

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:12

    スクリプトは2適合SSRで妥協するしかなさそう…
    2適合ならデフォ&アナザーゼロ社長、学ブレム、アナザーシオンに使えるエスカレーターアクション君は優秀だなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:00

    そもそもSSRスクリプトが配布除いたらほとんどないです(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:23

    恒常ガチャの更新で衝撃の☆3とそれに合うスクリプトのピックアップは来ると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:53

    ダイブギアソナタが結構な伏兵だった
    ヤバいシスコンだと思ってたけど普通に可愛いじゃねえか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:33

    ブルーアナザー、学園叢裂、学園煤墨、デフォゼロ
    衝撃物理☆3達は誰が封印戦に噛み合うのか
    ヌルッと台頭する低レアが現れるのか
    楽しみ案件

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:19:31

    アナシオン可愛すぎて一生サポから変えられない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:23:43

    実験記録のところ地味に考察材料になりそうなこと書いてあるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:57:18

    レベル1の評価AでSSRスクリプト素材出た
    運が良いだけかもだけどレベルと評価は報酬の質には影響なさげやね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:25

    >>48

    実験のレベルは5回ごとの石の量で、評価は貰える報酬の数

    報酬の質については完全ランダムよ。多少確定枠の概念はありそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:50

    >>36

    実績の方は既にリバースバベル65階まであるから追加があるのは確定かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:42

    ガチャボーナスが発生するたびに一応引いてるけど一回も出ないんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:09

    >>50

    成る程すでに実績で示唆されてるのか

    現状だとキャラの強化にあまり幅がないからステージをどう難しくして来るかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:44

    >>51

    保証がある訳でも無いから結局自分で引かないと行けないのには変わりないのだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:11

    所詮確率アップとしか書いてないからな…なんぼ上がってるのかは分からんが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:09

    とあるサンタさんは言いました
    回せ、回転数が全てだ。と

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:15

    ピックアップが、必ず機能するガチャなんかないでしょう?そういうことですよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:47

    ほらほらもっとリリィさんもガチャ販促して

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:29

    ボーナス時は少しでも成果が得られる確率高い方が良いからスクリプト回してるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:39

    提供割合見るとスクリプトはSSR5%で、騎士ガチャがSSR3%なんやな
    そしてオモイカネちゃんボーナスはスクリプトの方がいいと(ボーナス時スクリプト7.5%、騎士4.5%)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:09:13

    >>59

    マジか…今度からスクリプトの方回そ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:43

    これマ?脳死で騎士ガチャ回してたわ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:42

    まぁ出ない時は出ないんですけどね

    それはそれとして明日は遂にオバフロの誕生日か
    頑張ってラーメンケーキ作らなきゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:57

    オモイカネちゃんのボーナス有りスクリプトガチャで30連最低保証だった俺もいるので、まあ回したい方を回せばええんちゃうか(所詮ガチャや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:54

    ちなみに俺はボーナスタイム中に水着シオンガチャ回したらしっかり当たったぜ

    デフォシオンがな!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:04

    >>64

    奇遇だな。ボーナス頼りに回したらプロブレムが来てくれたよ。ちょっと着込んでるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:59

    >>64

    ふふふ、俺なんて水着未実装なはずのカノンが来てくれたんだぜ。羨ましいだろう

    あの~カノンさん?マジで水着ないまま終わるなんて思わなかったんだが?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:33

    バトルパス報酬のSSRスクリプト引き換え券この調子だと腐らせそう(小並)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:10

    >>67

    勿体ないから使え

    使いたいスクリプトが無いならカノンのやつと交換するのをオススメする

スレッドは10/24 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。