(いい加減父親だって明かしてくれてもいいのにな・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:01

    (そりゃ母さんと俺を捨てた手前言いにくいのはわかるけど)

    (大方デビルハンターの生活に巻き込みたくないとかそんな理由なんだろうし、一発殴らせてもらえればそれからは親子としてやってくのになぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:26

    「お前の親父だ!!」

    (えっ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:19

    >>1

    ※叔父と甥の続柄です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:04

    ネロ目線のダンテはだらしないとこはあるけど尊敬できる父親だからな本当


    なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:24

    しかもVの時に助けてやって仲良くなったのに唐突に裏切って変なおっさんになって消えていくってわけわからんことしたからなあのマダオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:17

    話ズレるけど345でDMCのアクションとしてはもう作りきった感あるし6は望めないのかね
    難しいよね正直

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:35

    >>4

    いつかはダンテのことをちゃんと「親父」って呼べるようになりたいな。その時に息子として恥ずかしくないようちゃんとしなきゃな、とか思ってたんだろうなネロ……


    なお

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:19

    ダンテがトラウマもあるだろうけど割と貞操しっかりしてるタイプだった巻

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:57

    やーい!お前の親父はクソ親父!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:14

    まあ、ネロの件に関してバージルは擁護の余地がないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:01

    >>10

    言うほどネロの件だけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:07

    一卵性の双子だから遺伝子的にはダンテもネロの父親だろうから···

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:05

    ダンテが父親でもネロや母親に会わない理由が理由過ぎてなんも言えないのを理解出来るネロはほんと良い子
    なお

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:43

    ダンテが父親だろうな....そうであって欲しいな感があるネロは可愛い
    実際父親だったら色々殴った後普通に構って貰わなかった分甘えそうだよね
    なお

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:56

    こんなんでも白菜よりはマシだから...
    比較対象が地の底なだけ?


    それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:18

    スパーダ→会ったことないけど教え的には立派な悪魔らしい
    ダンテ→この人が親父だったら嬉しいなあ


    バージル→ファッ⚪︎ユー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:43

    >>9

    怒るでもしょげるでも無く、めっちゃ力強く同意してきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:13

    まぁちゃんと中指立ててクソ親父!できるぐらいにはガッツあるし父ではないけどダンテが叔父→家族と分かったのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:12

    >>17

    なんだかんだで他人にバカにされたら複雑だと思う

    バージルには中指立てたけどVとは仲良くなってはいるし、仮にも家族だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:15

    叔父は兄の息子って気づいて尻拭いという名の責任をとってたのに親父はさぁ......

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:23

    >>15

    生活はダメダメだけど愛嬌と面倒見が良い方とガチで色々やらかしてる方を比べるのがダンテに失礼まである

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:09

    親父の行動原理がネロ仕込み済みの3から息子の腕切り落とした5まで自分が論破して倒した教皇と全く同じっていうね
    「力こそ全て」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:11

    ネロは自分の子供にダンテとバージルをどう紹介する積もり何だろうな。
    ダンテは普段はアレだがとても頼りになる叔父って紹介出来るけど、バージルはな・・・自分だったら言葉に詰まって親戚だと濁す。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:31

    親子での殺し合いさせるわけにはいかねえしたダンテと兄弟で殺し合いなんてダメだろってなるネロに対してアイニードモアパワーしてるバージルはさあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:56

    >>23

    うーん....このクソ親父....

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:12

    >>11

    カッコ良さで誤魔化してるだけのクズとかいう意外と珍しいキャラでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:56

    なんなら3もハゲ利用してるつもりで騙されてやらかしたら用済みでポイされ、キレて復讐に来たってクズ云々以前に普通にダサいからな...
    かっこよさでその印象誤魔化してきたんだ
    まあ俺も誤魔化されてたんだけどさ。


    なんなんだよこいつ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:07

    白菜な本編はアンジャッシュとかで笑えたのにDLCで笑えないクズ化したのがキツすぎるのよね。
    こっちのバージルはなんだかんだで息子に色々救われて良くも悪くもかっこいいネタキャラ化したけど白菜はマジでもうネタにもできん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:32

    まぁでも赤の他人じゃなくて叔父でまだよかったじゃん
    実の親父はさておき

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:17

    いや白菜は明らかに悪役として描いてたからまああれはあれでいいよ二度と見たくはないけど
    こっちはテメンニグルでもクリフォトでもがっつり一般人死にまくってるんだけど結果的にはモアパワー達成したし最後は弟と幸せそうにじゃれてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:37

    >>31

    なんだかんだで本編は良い兄貴だったのにその後の母虐待とかの反動がデカすぎたからねえ

    決着もつかんまま終わったしモヤモヤというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:29

    白菜で話通じるの笑う
    確かにあれは白菜だが...

スレッドは10/23 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。