ガンプラ以外のプラモデルか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:52

    ガルシアはそんなもの欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:15

    ガルシアは美少女プラモを望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:42

    >>1

    誰しも最初はそういうんだよね  



    そして沼るのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:57

    ガンダム作品だけが好きなんて筋金入りを超えた筋金入りのガノタでも無いと無理です
    ニッチな需要を満たせませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:13

    >>2

    スーパーふみな……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:17

    >>3

    戦術機のフォルム激えろすぎてハマったのがオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:59

    あれボトムズは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:03

    壽屋さんあなたのマニアックな武器の数々は神や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:03

    もうすぐブレイクブレイドも立体化企画動くらしいから燃えるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:17

    戦艦とかスーパーカーのプラモデルも根強いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:05:41

    >>8

    MSGとヘキサギアは…麻薬ですね


    ガンプラともガンプラ以外ともあうしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:02

    コトブキヤのオーバードウェポン再販
    MSGのいろいろな太さの軸セット買えばガンプラにもセットは不可能じゃないらしいやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:43

    >>10

    あれは本物の麻薬ですね

    細かさがヤバいんだよね


    塗りたくなった猿はシタデルカラーから買え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:44

    ああーっお手伝いさせてくれェ
    なんでもするから
    俺は主任でACを好きになったんだぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:12

    >>5

    ガルシアはミセス.ローエングリン子の方が喜ぶかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:20

    MSGは便利すぎて『ガンプラミキシング大会で無意識にミキシングして提出問題』が多発してるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:28

    moderoidよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:43

    >>14

    なんか再販ACは初販より色分けがされてるやんけ


    普通は再販とは呼ばないんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:11

    ACプラモが高い理由は版権料じゃなくてモールの細かさのせいなんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:12

    >>18

    ううんそんな話は聞いてないし画像のハングドマンはかなり前の塗装済み作例だからどういうことだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:24

    >>17

    ムフッ トダーとGKドラゴンに投票しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:44

    スクエニお…俺はもう疲れた… ゼノギの立体物を自社でがんばるのはやめねぇか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:41

    まて面白い奴が現れたエロプラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:42

    >>20

    ちょ、ちょっとまってや

    ACVじゃないけど今実物確認してくるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:03

    あの…自分ガンプラしか作ったことないのに見た目に惚れてWAVEのナイトメアプラス予約したんスよ
    制作難易度とか知ってる人がいたら教えてもらってもいいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:29

    30mm…神 カスタマイズの幅も広いしお安いんや
    30mm…糞 初期オプションパーツが全く再販されないからキツイんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:44

    >>20

    や、やっぱミラージュ見てみたけどオレンジのクリアパーツ増えてる気がするんやけどきのせい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:22

    デカール貼り…糞
    全てが面倒くさいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:20

    モデロイドを愚弄するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:29

    >>28

    シールよりかっこよく決まるから許すんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:03

    >>29

    ファフナーのモデロイドだけスタッフの執念を感じますね


    完全塗装してますやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:50

    >>26

    MSGを買え…鬼龍のように

    この際かっこよければコトブキヤ製でも構わないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:22

    >>2

    ま、まさか…30mm…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:09

    単色のデカいモナカが入ってるだけのプラモ…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:21

    >>27

    …気のせいですねポンポン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:25

    >>35

    なんや最初からあったんかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:42

    >>1

    これを見なさい龍星

    これがガンプラしか作れなくなった弱者モデラーの末路だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:18

    車バイクプラモ…面倒
    綺麗に作るのだるいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:59

    >>32

    しかし…オプションアーマーは有ると印象が大きく変わるのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:04

    >>26

    零式書店を巡れ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:38

    美プラに手を出したらあっという間に増殖したのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:26

    ワシのチンコが反応したんで買ったメガロマリアシーカーは麻薬ですね もうずっとブンドドしちゃって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:18

    今更ダンボール戦機にハマったワシに悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:57

    いいんですか?チクポチもっこりメカ娘のプラモが組めなくても

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:45

    それでもね
    全てのプラモデラーの憧れは
    FSSのゴティックメードなんスよね

    高い
    組むの大変
    一色しかない

    それでもあの造形は…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:17

    待てよ値上げしラッシュの癖に小物手抜きやゴミ品質パーティなアーツを考えると無茶苦茶ありがたいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:25

    >>34

    単色ってことは塗り放題ってことやん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:15

    >>46

    ライズは555とカブトとビルドとジオウのリメイクをしろよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:46

    アヌビスと斑鳩の戦闘機がカッコ良すぎだけどコトブキヤでもう買えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:13

    解るぜ>>42

    いやぁシーカーちゃんをGET!Ride!させるのは麻薬ですね

    まぁ被せただけだからバランス取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:50

    >>46

    お言葉ですが

    フィギュアライズ制作スタッフはガンプラ以上にヤバい執念で作ってて怖いレベルだからこそやれるだけだと思いますね

    最近は体格まで近づけて来てて素直に怖いんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:22

    >>49

    アヌビス再販から半年経ってないのに捌けるの早すぎやろがあーっ だが公式に拘りがなければホビサで売ってるぞケンゴ!

    ちなみにオンライン在庫なしでも直営店舗なら普通に売ってることがあるらしいよ まあこないだ行ったときアヌビスが売ってたかは覚えてないんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:42

    ACのプラモは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...

スレッドは10/23 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。