偽アスランにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:03:56

    キラとの殴り合い説教で一方的に負ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:12

    初っ端から普通にジャスティス発進をかます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:59

    ちゃんとコミュ力がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:24

    >>3

    少し違うぞ

    公私問わずコミュ力が高くなるだ

    ※本物は軍人としてのコミュ力はむしろある方

    よく言われるのはプライベート含んだ際

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:30

    トリィを見てもピンとこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:04

    シンがいるのに目の前で褒める

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:29

    >>4

    すぐ殴るし煽りも入れるから軍人としても悪い方だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:57

    数ある機体の中でセイバーガンダムの操縦が一番上手い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:56

    迷走している時だけクソ強くなりがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:57

    >>7

    シンを殴ったのキラのこと除けば軍規違反まがいなことした時だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:06

    ヅラじゃない、ザラだ!とか言っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:08

    戦略じゃないところで破廉恥妄想をする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:27

    初期イザークと笑いながら雑談してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:53

    ラクスの唇にキスをする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:18

    恋愛感情関係なく、美女を見るとうひょーってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:08

    掛け声がいちいちエクバのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:02

    種割れ時の戦績が微妙

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:36

    >>16

    トゥ!!ヘアー!!って

    通信から聞こえてきたら

    ニコルとかにアスランうるさいとかアスラン黙ってとか言われそうww

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:06

    女性が近寄ってこない


    >>14

    >>15

    この2つ見てアスランがアスランでよかったって思ったのは自分だけではないだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:33

    ずっと1つの組織に居座ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:34

    >>10

    種時代にイザークに掴みかかったり手がはやいほうだよ

    監督もすぐ殴ると言ってるくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:16

    >>21

    そう考えるとザフト全員喧嘩っ早いし煽りまくりだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:10

    >>21

    ニコルが死んだ時以外であったっけ?

    教えてエロい人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:28

    作画が常にスレ画

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:20

    序盤で幼馴染が敵なら任務から外そうか?とクルーゼに提案された時あっさり、じゃあお言葉に甘えてと任務から外れてバカンスを満喫する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:06

    皆の目の前でラクスではなく普通にミーアと呼んでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:59

    1話でキラに気づかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:39

    ヤリ○ン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:06

    そもそもこの偽アスランザフトレッドしかも歴代1位の実力持ってないから弱そう…


    >>28

    本当にアスランがアスランでよかったなキラマジで!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:13

    緑服

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:52

    イージスを起動できなくて詰む

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:36

    >>29

    1位どころか赤服なれなさそうなんだよな・・・このアスラン

    俺はパトリック・ザラの息子なんだぜって

    ザラの名利用して赤になった感ある

    (本物はむしろザラの名あまりね・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:02

    1話でアスランが任務遂行できるか心配なのでラスティだけじゃなくイザーク、ディアッカ、ニコル、クルーゼもついてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:28

    1話でマリューさんに負けて
    イージス奪取失敗しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:04

    父親の地位をめちゃくちゃ笠に着て威張り散らして成績良くないのに常にふんぞり返って取り巻きを引き連れてるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:45

    うん何でコイツザフト入ったんかな・・・

    どうあがいてもカガリに嫌われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:45

    >>36

    父親がトップなので努力しなくても各方面から忖度してもらえる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:57

    本物アスランの逆を考えて偽アスランを構築していくと忘れがちな本物アスランがものすごくできた人間なんだなと気づかされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:14

    エンジェルダウン作戦でシンの皮肉に気付かず普通に感謝してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:44

    >>30

    想像したら似合いそうで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:21

    >>39

    基本的には凄く出来た人間だけどどっか間違ってるとこあるのがモノホンアスランなんやなって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:01

    偽アスラン、色々やばいけどなんだかんだ憎めない三枚目って感じだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:53

    年長者に対して礼儀がなっていない


    >>39

    コミュニケーションに少しばかり難があるだけでめっちゃ出来た子じゃねえかと思えるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:36

    この偽物が無人島でシンデレラしても
    あいつの捜索かーみたいなノリにザラ隊なってそうだし
    服着てくれないか等の紳士対応しなさそう
    まず無人島おりれるのかってのと
    カガリいなせるのか問題あるけど・・・
    なんかカガリに初手で負けそうww

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:42

    偽アスラン、お節介焼かないしどんなときもハツカネズミで自分の信じる正義も覚悟もないやつかと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:50

    >>43

    憎めないか?これ・・・(主に女性問題あたり)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:05

    モノホンアスランはちょっとおかしいところはあるかもしれないけど、正真正銘心身共にハイスペックイケメン
    みんなの偽アスランは作画がスレ画なうえわかりやすい無能なストレートクズになってきてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:36

    ユウナとマブダチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:52

    >>48

    そしてセイバーの操縦がやけに上手い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:02

    デコが広い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:59

    自分でジェネシス突入して自爆しようとしないから皆にお前のジャスティス自爆させて止めろよって言われそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:19

    顔だけ作画コスト抑えめになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:46

    無人島でカガリに負けて、負け惜しみにセクハラ発言したせいで簀巻きにされて海に流される(運良くニコルが回収してくれる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:20

    >>7

    煽りはシンもやってるし軍規違反平気でやるし軍人として悪いのはアスランだけじゃないだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:44

    ミーアよりも酷いパチモンで草生える

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:30

    ニコルのコンサートで堂々と寝て
    わるい寝てたとか正直にいいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:42

    >>7

    煽りって言うならシンもそうだけど伝説のエースに対してルナマリアも初手煽ったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:10

    >>57

    本物は一応コンサートに行くために仕事頑張った疲れで寝ちゃったってところもあるので

    偽物はそもそも興味ないし時間の無駄だからとコンサート行くのを断るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:11

    ぶっちゃけ偽物は説教時は本物みたいに拳で語ったり大声で怒鳴ったりせず、言葉でネチネチなんか小言言ってきそうな感じする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:31

    >>59

    ニコルは自分の為に頑張ってくれたって知ってたからわざとからかったんだよなあ


    そう考えるとこの偽物に対しては仕事以外だと話しかけなさそうだなニコル

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:46

    >>60

    小言言うというか本人じゃなくて周りにコイツは駄目だとか言いそうな感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:55

    クルーゼ隊の他メンバー、ザラの名前だけでクルーゼ隊に配属された偽アスランに無の感情で接してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:31

    口説き文句が
    いいじゃん、いいじゃん、いいだろ?アスラン・ザラだぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:55

    >>64

    スレ画で言ってるの想像したらダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:20

    >>63

    偽物の前だと最低限しか話さないで裏でディアッカといる時にめっちゃ怒鳴ってるイザークと普段は冷たい目で黙ってて裏ではイザークをなだめるディアッカとそもそも近寄らないニコルか・・・ナニコレクルーゼ隊の空気最悪感

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:44

    キラとの関係が本当にちょっとそういや幼少期に関わりあったな…ぐらいの距離感

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:13

    偽アスランはトリィ作れなそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:24

    >>64

    カガリに殴られそうwwそんなアスラン

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:43

    >>67

    偽アスランがダメ過ぎてむしろキラが嫌々面倒見る羽目になるパターン

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:47

    本編より頻繁に会いに来るけどラクスも適当な理由付けて5回中3回は面会謝絶しとるんじゃなかろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:54

    クルーゼの仮面を勝手に外す

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:08

    「ズゴック?あんな機体乗るわけないだろw」とか言ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:34

    なにもないところでこけそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:36

    ラクスにガチで嫌われている

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:15

    ラクスのキス要求とかだけは察しのいい偽アスラン

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:21:26

    あの男にジャスティスなんてもったいないですわってクライン派にジャスティス強奪するように命令しそうなラクス様

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:09

    常にモブ女の取り巻きがいるがメイン女性陣には普通にキモがられてそうだなこの偽物

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:23

    あ、ヤバいこいつ勝てないわって判断したらすぐ焦って起爆して逃げる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:31

    そもそもジャスティス動かせる?
    ファトゥム操作できなくて大気圏突入後まっすぐ海に落ちていきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:45

    >>76

    むしろ要求してないのに無理矢理してこようとするんじゃ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:14

    >>79

    テンパって2、3回ぐらいキー間違えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:59

    ラクスの歌に勝手にハモる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:23

    デスポエム

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:44

    ラクスとカガリが話しているところに通りかかるとカガリがラクスを庇いながらキラの背後に隠れて3人固まったままそろって去っていく

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:14

    妄想がアレすぎて本編以上にドン引きするシュラ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:46

    >>82

    自爆できないまま脱出してしまう偽アスラン

    戸惑うキラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:41

    こんなザフトなんか辞めてやる!と宣言した際その場にいた人たち
    「「「「「どうぞどうぞどうぞ」」」」」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:11

    偽者だったんだ、俺は...

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:54

    自分の非を指摘されるとすぐ父上に言いつけてやる!と言い出す

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:16

    シンにしょっちゅう「俺を助けろこの野郎!!!」って言う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:20

    何故か歌と絵がめっちゃ上手い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:16

    普通にナチュラル見下してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:10

    むしろこの偽物では議長もフェイス認定したくなさすぎるような気がしてきた
    勝手に乗ったセイバーが何故かものすごく適合してならミネルバに押し付けるかってなった可能性

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:29

    CVが河西健吾

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:47

    技術だけあってあとはトンチキなの一番困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:56

    普段は弱いのにカガリの下りで泣きたいのは俺だ!!!!とか逆ギレしてポカーンとなったキラのフリーダムを撃破してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:43

    とりあえず偽者ではカガリと結ばれないなこりゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:02

    組織を裏切るかでウジウジ葛藤し続ける

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:02

    ハイネの自己紹介が終わった後シンに「なんなんだろうなあのチャラ男w」とか陰でこそこそ言う

スレッドは10/23 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。