もしもしオペですけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:31

    『今府中の店で呑んでてな? 今から来れる? そんな全然…遅くなれへんから』
    って23時以降に電話掛かってきても来てくれそうな競走馬といえば?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:06:03

    ドトウ「綺麗なお嬢ちゃんいるなら行くぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:07:54

    テイエムトップダン先輩来てくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:22

    普通に行くテイエムオーシャン
    どうすればいいのか様子見してそうなテイエムプリキュア

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:42

    9時には寝てるので気付かないデジタル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:13

    まずオペラオーがこういうこと言うイメージがない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:13

    >>2

    オーシャンとプリキュア居るって聞いたら宝塚以上に走ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:33

    トップロード「え〜…可愛い子います?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:47

    >>3

    トップダン先輩は確かにオペのこと可愛がってくれてそうだけどそれはそれとして先輩を呼び出すでない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:07

    テイエムドラゴンは先輩のところいこうか悩んでそう
    なお、父は別に圧をかけたりしてないのだが無意識に出してる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:03

    ユーセイシュタイン「行く行く〜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:22

    >>11

    同期同郷同厩の調教パートナー来たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:27

    可愛い女の子がいたら秒で来るトプロ・アヤベ・ドトウ
    塩対応で断りそうなウララ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:29

    同じ父を持つメイショウサムソン「行けたら行きます」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:11

    >>13

    もう合コン企画しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:29

    スヤスヤ寝ているラスカルスズカさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:46

    >>15

    合コン企画するもイケメンアヤベにほぼ掻っ攫われて「お前ほんま…お前…」ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:58

    >>2

    >>8

    ドスケベ共さぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:59

    マイペースなオペに困惑するドトウはちょっと見たい

    「わざわざ厩舎抜け出してどこ行くんだ?」
    「他の子のトレーニング見に行くんだよ」
    「なるほど、敵情視察ってやつか?」
    「え?ただ見たいだけだけど?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:54

    バンブーアトラス先輩も何とか言ってくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:40

    >>13

    嘘つけ好みの年下がいたらホイホイ付いてくるゾ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:39

    もしもしぃ、オペですけども
    あ、ゴメンなウメノちゃん
    今な、府中でドトウとかトプロとか呼んで呑んでんやけどな
    コイツらが女の子呼べ言うて聞かんねん
    そんでホンマごめんけど今から来てもらえへんかな?
    うん、タクシー代出すよって、な?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:54

    エリザベス女王杯の打ち上げやっててなあ、オーシャンやヴィクちゃんやタックちゃんやみんなおるで
    とか言われたら99世代全員全力疾走して来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:46

    オペさんのお誘い『もしもしぃ、オペですけども』

    ステゴのお誘い『おお、お前どこおんねん』

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:53

    ここが世紀末同窓会会場ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:05

    ファンタスティックライト「今ドバイだけどちゃんと帰らず待っててくれるんなら行く」

スレッドは10/23 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。