ビルキースの哀歌クリアしたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:43

    ジェイドちゃんアザリクと肉体関係あったってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:01

    バベルの方じゃなかったっけ、その描写……
    ジェイドの方は父親のアレがトラウマなのか何なのか女の子に心許してる状態だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:34

    父親がヤンホモにストーカーされてたのは覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:44

    黄金の夢…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:56

    一応軽く調べたけど、ジェイドはアザリクに迫られて拒否ってるね
    女の子と一緒の方が好きとか噛むぞとかカラカル呼びしてるのは「アザリクにそういうことをさせなかった」って意味合いの方っぽい
    えっちなことしてる最中に噛んでたとかそういう話ではないです、多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:10

    >>5

    どこで出てくる?その情報

    明日にならないと続きのシナリオ読めない臭いんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:03

    ジェブライラ 久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
    日焼けしたガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
    娘も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
    俺だって お前のケツが恋しい 前みたく 俺と一つになろう 砂のように
    「男同士でこんなこともう無理だ」 って泣きながら言ったよな
    ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 熱砂の夢 その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって お前を忘れようと わけもなく いろんなトトメスとやったけど やっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前のムチムチカラダ そして可愛い笑顔 全部 俺のものだ 今でも 夢の中でも
    俺は待ってる いつまでも 誰も居ないアフマルの玉座で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:51

    ジェイドって性格的にジェブライラよりサミュエルの娘感あるけどそういう裏設定あったりするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:44

    >>6

    ビルキーズ自体はクリアしたんだよね?

    なら多分普通に会話の中で出てきたはず、カラカルがどんな動物かは説明してくれないけど女の子と一緒の方がどうこう噛むぞどうこうは普通にアザリクが言ってたみたい

    Xでその辺の会話ログをスクショして投稿してるアカウントがあったからソース気になったらジェイド アザリクで検索入れて見て

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:01

    >>7ジェブライラ逃げて……に、逃げられなかった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:31

    >>8

    そんなものはないに決まっとるやろがい……

    ティルザードの親戚がジェイドの母ユフィってのはわかるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:46

    >>8

    ない

    似てる要素っていうのが同性愛のことを指してるならネットの面白目に誇張した話に毒され過ぎだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:30

    アザリクが肉体関係あったのはバベルの方やね。
    ジェイドに対しては兄貴風吹かしてた。その裏でバベル追い落としてジェイドに主母の座を継がせて結婚して実権握ろうと目論んでた。で、砂漠のロボット手に入れて調子こいて旅人始末してリルパァール手に入れようとしたからジェイドの逆鱗に触れて逆に始末されたのが本編。

    ちなみに上記のアザリクの企みは内容が書かれた紙を拾った旅人によりジェイドの知るところとなり、ジェイドに「キモい」言われてました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:07

    >>13

    当時のワイ「キッショ」

    ジェイド「キッショ」


    このシーンでシンクロして笑っちゃったよね

  • 15二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 21:41:09

    ジェイド、キショいのに会いすぎじゃね?
    昔から兄貴風吹かせてくる変なやつに親父のストーカーとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:04

    ジェイドは父親がヤンホモのせいで死んだし兄貴分がアレだったから仮に男嫌いになったとしても仕方ないと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:53

    ぶっちゃけ父親周りのあれもホモと言える様な描写は特に無いけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:57

    ネットでネタにされるとネタにされた扱いの方が広まって浸透しやすいからな

  • 19二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 21:49:52

    ホモネタ抜きにしたらクッソ気持ち悪い奴だからホモと思った方がまだ精神的には楽なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:33

    前にも似たようなスレで似たようなレスあったけど、理解できないからホモ扱いとか飛躍とか以前に意味不明だぞ

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 22:08:36

    部族の掟云々はわかるけど執着心が本当に気持ち悪い
    座って死んだと思ったら精神体で出てきて道連れは純粋にクソ野郎

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:34

    はい これ貼っとくね(公式)

    俺は知っていた…俺は知っていたぞ!お前も俺も、トトメスの二つの刃。俺たちの人生はすべて、黄金の眠りの秘密を解くためにある…
    お前は遠回りしたが、今はそれはどうでもいい。なぜなら、長い長い道の終点で、俺たちは巡り会えたんだからな。
    過去のお前は惑わされたんだ。トトメスの最後の砂は、必ずアフマルの下に帰る。
    …でも大丈夫だ。もうすぐ「お前」は存在しなくなる。「お前」は「俺たち」の一部になる。その時が訪れば、余計な言葉ももういらない。
    ジェブライラ、なぜ分かってくれないんだ?恋とは病のようなものだ。俺がお前のためを思って、その「病巣」を取り除いてやった。お前はどうやら、病のせいで理性を失ったようだな。
    お前は知っているはずだ。「俺たち」が砂丘で、お前が砂だと。俺たちは一心同体なんだ。

  • 23二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 22:18:18

    >>22

    キショい(直球)


    ボイスあったら破壊力やばそうだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:28

    アフマルさんもドン引きだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:07

    >>22

    >長い長い道の終点で、俺たちは巡り会えたんだからな。


    これ空君が蛍ちゃんに言ってる場面なら間違いなく感動のシーンになるのに言う人間と言われた人間が変わるだけでキモくなるのマジでなんなん?w

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:16

    >>24

    アイツはアイツでこれまで散々狂った野望に邁進しておきながら最期になっていきなり「俺にとって友人さえいれば良いんだ…(意訳)」とか賢者タイム入る(出典:赤砂の杖ストーリー)ような変な奴だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:49

    >>26

    これ餅武器にされるセノかわいそ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:23

    >>23

    逆にボイスありだった場合声優誰がいい?

    自分は具体的な名前はあげられないけど低くて威圧感あるような声の人がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:00

    >>28

    津田健次郎さんとかあいそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:35

    ダインに対する熱い風評被害が発生するから辞めろ!!!
    怪文書読まされるの可哀想だろうが!

  • 31二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 23:55:31

    >>30

    ボンボン爆弾…くるくるコマちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:55

    淵上とかまーた出てきたしジェイドも出てきてほしいな
    前提のシリーズx2がクソ長いから無理かな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:05

    凄く大真面目な解釈をするなら、ジェブライラが部族の外のものに惹かれて部族の外に行ってしまったことがよっぽど嫌だったんだろうなって……精神が部族の青春時代で止まってた的な、或いは閉鎖的な部族の世界で満足してたみたいな
    穿った目で見るなら外界が怖かったとも解釈できるかな
    部族の中しか知らないサミュエルの使う手段なんて部族式しかないだろうし、それなら黄金の眠りに至って溶かしたろ!!ともなるだろうなと
    青春時代のズッ友だと思ってたら友人は部族卒業して外国で結婚してました♡と読み替えると途端に悲しみが出てくるが

    アザリクはシンプルに欲全開の小物です
    主母バベルもシンプルに欲全開の小物です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:08

    ティルザードの家門の話が設定の伏線になってるとはまあ不自然だったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:46

    >>32

    今回の花神誕祭でアランナラとソルシュの任務やった方が楽しめるよって示してるから希望はまだある

    それはそうと長尺の世界任務は愛着が湧くNPCが出やすくて困るよね、続きが欲しくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:00:21

    原神の中で一番(いい意味でも悪い意味でも)気持ち悪い世界任務だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:49:40

    >>35

    長いのは始める前とやってる間はしんどいけど最終的にちゃんと自分の中に吸収されてる感がすごくある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:38:06

    ジェイドが恋しいあまりにスメールの砂漠大型マップ追加を望んでいる
    プロフィールもジェイドとブンブンのアイコンにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:08:29

    蛍でプレイしてたらわかるけど、フレーバーテキスト的に蛍とジェイドはヤッてるよ(マジで)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:31:25

    ピルキース読み切ったらもうその流れで砂漠の関連書籍と武器聖遺物物語まで読み切って欲しい
    花神草神アフマルはテイワット的にかなりの重要人物だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:49

    >>33

    アザリク…ねんがんのロボット手に入れたし、あとはリルパァール奪うだけだな!旅人始末したろ!

    バベル…ねんがんの永遠のオアシス見つかったし、旅人の傍からリルパァールもいなくなったな。今がチャンスや、旅人とジェイドをぶつけあわせて残った方を始末したろ!これで完璧や!


    まあ確かに一見理にかなった行動ではある。始末対象の旅人が雷電将軍とやりあったりアビスの使徒クラスを叩きのめせる位には強いって点を見落としてる事以外はな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:09

    >>40

    聖遺物テキストで花神が橋になってアフマルを禁忌の知識へと導いたって知っていたから、シムランカイベ後日談の本を探す世界任務中のキャンディスとの会話にあった「アマフルが橋を飛んで渡っていった」一文を見た時は確かに失礼ではあるけど地味に合ってるわこれwってクスッときた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:01

    >>42

    どっちも「ねんがんの タニット族を 手に入れる/手に入れたぞ!」のためにやれることやってる(アザリクはジェイドを将来的に抱いてタニット族を手に入れたかった、バベルは今までの族長を殺し尽くした挙句ファデュイも利用した上に利用した奴は良い感じのところで裏切って殺してきた)のバイタリティだけはマジですごいよね

    法整備も教育環境の整備も出来てない砂漠では己の腕だけが正義、全部利用し尽くして自分たちだけが生き残るという傲慢さとワイルドさを感じる

    結果は部族に縛られない外からやってきた二人に自分たちが誇った無法で返り討ち、部族全滅という何から何まで無情のオチなのも芸術点高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:01

    永遠のオアシスがあるってことは千尋の砂漠は元々花神の領域ってことだろうけど
    砂漠化する前はどんな感じだったんだろうな...
    そういえばキングデシェレトもナブ・マリカッタも姿については何も情報なかったよな?
    どうせなら花神誕祭イベントで絵だけでいいから見せてほしいなぁ

スレッドは10/24 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。