【SS】ブライアン「卒業してからもう3年か……」

  • 1◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 17:10:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:57

    エエヤン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:06

    >>1

    良き…

    気まぐれからやりたいことを見出す成長ブライアンが素敵だった…

  • 4 ◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 18:04:16

    >>2

    ありがとうございます!!

    >>3

    ぶーちゃんは「これをやりたいから仕事に!」よりも「暇だしやってみるか…」みたいな感じが似合うんですよね(語彙力とぷろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:36

    卒業後もギラギラした闘志を捨てきれてないのが解釈一致で非常に良き

  • 6◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 18:23:25

    >>5

    ぶーちゃんに関しては卒業後に燃え尽き症候群になるという解釈が結構好きなんですよね

    イメ損と言われてるのもありますが……やっぱ似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:31

    いきなりステーキがまーた改悪されてる……てかリアルでありそうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:51

    このレスは削除されています

  • 9◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 20:01:17

    >>7

    小ネタ程度だったのにまさかその食いつくとは()

    まああの社長がたかが数年で変わるとは思いませんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:27

    >>9

    意味もなく浅い風刺入れて来るのサムいからやめた方が良いよ

  • 11◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 21:03:37

    >>10

    確かに唐突な部分がありましたね🤔

    今後の参考にさせていただきます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:33

    ちょくちょく関係ないところが被弾してて草

    ブライアン未所持なんで細かいところはわからないのですが、ぶっきらぼうながら面倒見が良いところがよく表現されてたと思います!良かったです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:42

    変わってゆくものと変わらないものが入り混じるブライアン、新しいやり甲斐が出来てグッドエンドならぬ再スタートですね。
    少し調べたけど、ホークスノウという競走馬は見つかりませんでした。モデルはいるのでしょうか?

  • 14◆xAPBtKviCZLV24/10/22(火) 21:32:13

    >>12

    一匹狼の雰囲気なんですが面倒見はいいし……甘えん坊な面がマジでいいんですよね

    メインストーリーのスランプに陥って泣いたシーンで完全にここら持ってかれた勢です()

    >>13

    ホークスノウは完全にオリジナルウマ娘ですね!

    昔考えたキャラでボツにしたキャラをリサイクルしました……はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:20

    ブライアンと幼女ウマ娘の師弟関係?がオセロットとスネークみたいでいいな
    才能や素質はあるけど調子乗ってミスする流れとか……好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:37

    ごめんぶっちゃけタイトルでドリカムネタかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:29:31

    こう言う引退したけど……やっぱり未練があってからの物語好き

  • 18 ◆xAPBtKviCZLV24/10/23(水) 00:40:08

    >>15

    ちょいちょいやり取りにメタギア風味を感じるのはリスペクトです()

    パクリではありません

    >>16

    タイトル考えるの苦手なので申し訳ないですm(_ _)m

    >>17

    ぶーちゃんに関してはトレーナーor姉貴の居候的なポジションもありですが

    何だかんだレース狂なので満足しなさそうなんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:46

    ぶーちゃん……自分の意思で野菜食べるようになるわ幼い子に走りを教えたりと成長したんだな…

  • 20◆xAPBtKviCZLV24/10/23(水) 13:47:03

    >>19

    ただ「野菜を食べるようになった!!」と騒ぐと元に戻りそうなので程よく褒めつつ食べさせないと……猫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています