ちんこ大戦争 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:07

    くるぞっもうすぐ12周年がくるぞぉっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:40

    これがハロウィン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:15

    丁寧なスレ立て感謝しますガシっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:23

    あの自分真田なんみんなんすよ...ハロウィンのやつ取る価値あるんすかね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:51

    保守用にワシのコラを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:42

    とりあえず10までほしゅや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:53

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:15

    >>6

    キミグッとコラとして認めるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:02

    黒キャスはですねぇ、四年前のキャラなんですよ…いつまで最前線にいるつもりなんですかねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:43

    えっまだ強いんですか 烈波反射とか無効とかでメタられてたから弱くなったかと思ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:33

    >>5

    素で攻撃力がちょっと低いのと攻撃力上昇がないから本家ほど幅広くは使えないスね 忌憚のない意見ってやつッス

    とはいえ強き者…に変わりはないから引けたらウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:08

    >>11

    極悪非道みたいにメタった敵だらけで構成されたステージが多ければ弱くなったと言えるかもしれないね

    しかし既存の敵を焼き払える部分が据え置きな以上既存の敵にちょっと混ぜるだけでは大して出番は減らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:53

    おおっ次スレ立っとるやんけ
    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:55

    >>5

    ハロウィン真田はですねぇ…多分他の属性と複合しがちで数が多い浮いてる敵特攻なのが強いと思うんですよ

    コラボなんて浮いてる敵しかいないしな(ヌッ)

    人型キャラに黒い敵…?白い敵…?これ以上は危険や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:52

    ハロウィン確定はいつくらいで来るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:29

    >>16

    超激確定はですねぇ……イベント終了の4、5日前に来るんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:09

    >>17

    あざーす

    ならまだそこそこあるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:50

    グランドアビスやったけどなかなかおもしれーよ
    ほぼ1人でワシを10階まで運んでくれたそんなムキアシさんを誇りに思う

    じゃあけど安価壁足りなさすぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:22

    >>18

    期間はそれなりにあると思われる

    まあ貯めておくのが吉っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:19

    対天使キャラ足りねーよ
    馬出てくるだけで射程も体力も足りないキャラしか残ってないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:31

    >>21

    ラーメン道を使え...鬼龍のように

    旧レジェまでなら天使はラーメンで耐えてあとはウルルンとか適当な長射程で殴ってればだいたい何とかなるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:19

    >>21

    ソウルズはいるのか教えてくれよ

    じぞう第2以降やガメ第3使う手もあるんだよね

    持ってなかったらごめんなあっ

    まあいなくても22みたくラーメン使えばマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:46:05

    >>5

    とにかく伯爵真田は真田やブランカやセイバーや斎藤や覚ムートや黒ダルやその他速攻キャラを全部持っていたとしても取る価値のある強力なキャラなんだ

    ミノタウロス…

スレッドは10/23 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。