【龍が如く8外伝 Pirates hawaii】お前ら帰ってくんの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:50

    もう出ないと思ってたのに復活するなんて!

    好きだったからめちゃくちゃ嬉しい!

    ADVENTURE|『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』 公式サイト|SEGA『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』 公式サイトryu-ga-gotoku.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:04

    記憶失っても西田の扱いは変わらなそうだな兄さん
    真島組の時以上にこき使いながら気に入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:02

    まあ西田は極2の素材使いまわせるし確かに最適だなって思った
    しかし南くんのかいw

    ってことは龍が如く4極もなんだかんだ作成したいっていう意志はあるって考えていいんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:40

    >>3

    嶋野や佐川、西谷のグラも出てるのを見るとこういうところから極に流用するのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:00

    現在のネレ島には、日本から来た元極道たちと、教団パレカナのハクたちが居住している。
    ネレ島にはパレカナ前教祖の負の遺産で放射性廃棄物が残されており、その処理を買って出たのが志垣率いる、日本の元東城会の有志の極道たち。
    中には元真島組組員の南や西田といった顔ぶれもあり、遭難した真島の安否を心配している。

    真島が遭難したことを真島組は知ってる風な書き方がされてるんだよね
    てかネレ島の後始末を買って出るとか不可能だろ、なんか国際的な然るべき機関がうまくやるんじゃないのか...!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:26

    >>5

    どんな話になるか読めない

    7外伝は結局7の期間中の話だから迹は本編につながるって感じだったけど

    8外伝は事実上8の後日譚になるからね…


    外伝の話の内容自体気になるけどどちらかというと8のあとみんなどうしてるか気になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:25

    >>5

    しかし志垣に着いてきたとなると西田達とも一悶着ありそうだな

    真島は記憶喪失だし西田達が「親父!海賊ごっこしてないでこっちに戻ってきてくださいよ!」とか会話して真島がブチキレてバトルになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:46

    ネレ島にいるヤクザは海老名が星龍会からゴミ処理という名目で送った片道切符勢と
    ゴミ処理を買って出た元東条会の有志の2種いるってことだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:37

    南はやっぱりカタギじゃやっていけない見た目してるなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:41

    ユキ(56)小雪(39)、スターダスト、広瀬一家、中嶋社長、狭山(42)、秋山
    と8では老化モデルを作らずに驚愕の若さを保ったまま過去キャラを登場させたけど
    西田と南もそうなんだな 絶対に再利用できないコスト高なタスクを増やさないという姿勢を感じる
    流石にユキと狭山はびびったけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:17

    >>10

    ただ中嶋社長に関しては6以降の作品には出てなかったはずなのでおそらく8のためにモデル作り直したと思われる

    実は8再登場キャラの中でも手間かかってる説ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:37

    6→7の間で空中分解した間の東城会の元構成員が何やってたかもわかるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:54

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:14

    西田はほうれい線がより濃くなって南は若干皺が増えて順当に年食った感じがするのに最年長の真島の兄さんが全然老けない恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:27

    >>14

    8の頃は相応に老けた感じだったと思うんだがな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:34

    お二人さん何歳なんだろう?西田が45歳で南が38歳とかか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:55

    8外伝の兄さんめっちゃ色白になってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:43

    >>16

    龍が如く2の時真島が42歳、西田が若くて25歳±5くらいだと思ってる

    だから真島還暦の8外伝では43±5くらい?


    でもなんで西田は2の時点であんなに真島に気に入られていたのか ただの若衆なのにw

    極ではどこでも真島の提案者らしいし、メールも送ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:30

    ちなみに龍オンでは春日が出所した後も西田は若衆
    15年以上真島組に所属してめっちゃ近い距離にいるのに...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:23

    8本編後からの外伝で真島たちのその後どうなって今なのかという経緯も分かるだろうことといい
    懐かしい西田とか地味に印象残ってる面子も出たりで楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています