そろそろまた来てもいいと思うんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:23

    ダービーと菊の二冠馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:20

    ダービーと菊とれる実力あるなら皐月とれる定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:56

    ダノンデサイル「いやーキツイでしょ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:02

    秋天にやべー古馬がいたらダービー馬が菊花に来る実例が出てるのでまずはそれを待とう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:23

    >>2

    1600~2000で史上最強が出てくるかもしれんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:56

    >>5

    そういうタイプは中山2000はあんまり強くねぇからな…

    1600〜2000で暴れるのは府中が大得意タイプだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:16

    ダービーと菊花賞勝てるぐらいならまあ皐月賞も勝って普通に三冠馬になってるだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:47

    クッソ強い同期を持ちつつダービーと菊どちらも二番人気以下で勝って関係者全員の脳を焼いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:49

    早熟性の高いマツリダゴッホがいればワンチャン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:30

    皐月と菊花の二冠は結構いるのになんでダービー菊花はこんなにいないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:32

    >>10

    皐月と菊は右回りだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:04

    スレ画の場合はそもそも皐月出てないんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:38

    >>12

    弥生七着ののち皐月には行かず条件戦入ってからダービーだから皐月には出てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:43:48

    三冠馬クラスがなんらかの理由で皐月回避せざるを得ないくらいしかないな
    そして皐月回避してダービーでれる状況ってレア

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:54

    >>6

    適性距離は1600~2000

    ただし中山に限って全距離行けるという変態ホースかもしれんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:49

    めちゃくちゃ強いけど中山だけは嫌な馬とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:02

    2400走れる強いステイヤーなんて今の血統じゃあ出てこないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:25

    青葉賞→ダービー→菊花賞

    これや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:30

    >>15

    マツリダゴッホみたいな中山特化ですら稀有なのに三冠馬の年に重なる奇跡なんて天文学的数字だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:17

    あり得るとしたら皐月発熱か何かで回避してあとの2冠取るとかじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:48

    >>2

    これ

    実は皐月直前で辞退したデサイルがある意味大チャンスだったんだ。無論あれはノリさんの英断だったし、幻の三冠馬と言われようが可能性は一番高かった

スレッドは10/23 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。