でもお前らが馬主だったとして有力馬のG1で三浦皇成を乗せたいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:22

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:39

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:02

    >>2

    馬を大事にしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:33

    >>3

    大事にする馬がいねえんだよタコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:13

    皇成の初めてはオレがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:31

    その時までにずっと乗ってもらってたなら依頼するかな。三浦騎手より上手く乗れる人って相当限られるわけだし、経験値込みでベストってことはあるだろうし
    一発勝負で沢山選択肢がある中からなら依頼する優先順位は下げるとも思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:24

    最初から乗ってたなら
    途中で「よし!三浦皇成を起用しよう!」とはならん絶対に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:07

    勝たせることが至上ではなくて浪漫等を求めるということで起用はアリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:28

    自分が三冠狙える馬のオーナーなら絶対三浦乗せるわ
    だってタダで三浦悲願の初G1がついてくるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:13

    >>6

    >>7

    に加えて、自分の状況次第?

    もう何頭もGⅠ持ってる状況なら依頼するかも。初めてならちょっと外すかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:18

    どうにかしてルメール乗せるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:45

    まず有力馬だけど上位騎手を手配出来なかった時点でまあ誤差だろとはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:47

    その騎手のために強い馬を用意しました!ならまあまだわかる
    この馬強いな…よし三浦皇成を乗せてG1取ろう!はちょっと馬に対して可哀想すぎる
    途中まで乗せてた騎手にも失礼だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:59

    絶対嫌やわー
    仮に最初から三浦が乗ってても外人ジョッキーに乗り換えるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:30

    竜二とデムーロに乗ってほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:36

    想像でならなんとでも言えるけど実際本当にそうなったらのことはわからんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:46

    >>10

    すまん何頭もG1馬持ってても途中で三浦皇成起用はしないわ

    三浦皇成が好きな人にはすまん

    本当にすまん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:51

    G1出れる個人馬主なんてみんな趣味レベルやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:06

    >>3

    よし!競馬廃止!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:39

    そもそも最初から乗せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:30

    ダート中距離の馬に新馬戦から乗せたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:45

    馬主や厩舎と騎手の伝手にもよると思うけど十歳乗せようと思って乗せれるもんなの三浦皇成って

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:26

    少なくとも最近のマエコーはそう思って起用はしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:36

    騎手や厩舎選べるほどの馬主になった自分が想像つかない
    前提がハードル高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:45

    別に三浦が芝でG1取ったことがあるなら可能性としては考えるけどね
    取ってないから無理かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:43:33

    三浦や鮫島の初G1が自分の馬とか堪らないな
    G1既に取ってる騎手から選ぶなら和田、藤岡兄、ウチパクさんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:28

    三浦騎手に乗ってほしいかと言うとちょっと怖いなと思ってしまう
    個人的には乗ってほしい騎手いるけどクラブで小分けで集めているなら商売上ルメールにしてしまいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:23

    なんで俺が短期ルメ川田戸崎を選べる前提の話なんだ?
    三浦がベターチョイスなんてそれなりにある可能性だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:11

    >>28

    スレタイが「お前らが〜」だからお前だけのパターンとか知ったこっちゃないんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:41

    それくらい本業も馬主業も成功してる立場ならもうロマン砲狙いまくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:30

    >>29

    ルメールも川田も選び放題のあにまん民がいるってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:39

    騎手を選べるレベルの馬主という想定ならそらルメールとか乗せたい
    そうでないなら三浦クラスのジョッキーが乗ってくれるだけで嬉しいので乗せる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:58

    三浦騎手叩きたいの見え見えなんだよなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:36

    俺は川田好きだから川田に乗って欲しいけど単に強かったり有力馬主だから必ず乗ってくれるわけじゃないし結構先約とか縁故も大事にするんだよな
    ルメ川選び放題みたいな立場は俺からは想像できん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:01

    >>4

    切れ味鋭くてすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:40

    クラブの代表とか利益求めないといけない立場なら勝てそうかを重視するかもしれないけど自由にやっていい個人馬主だったら好きな騎手乗せたいわ
    そっちの方が楽しいやん
    だいだい個人馬主そんな感じの人多くないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:31

    最初から乗せてたら継続しようって思うかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:05

    ルメールみたいなトップジョッキーが「イイウマデスネ」って営業してくるならともかく、ずっと三浦に乗せてのし上がらせてるだろうから、はい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:33

    ルメールやCデム空いてますって言われたら変えたくなっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:23

    ラムジェットをケンタッキーダービーに三浦乗せて送り込む気だったマエコーを信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:52

    個人馬主で騎手選びたい放題という前提なら俺は好きな騎手ばっか継続で乗せたいし普通に三浦乗せるわ
    クラブの代表で常に結果求められるなら流石にルメ戸崎川田だけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:50

    珍珍全部苦手

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:18

    三浦に依頼できる時点である程度依頼できるだろうから、テン乗りでは依頼しないかな俺は
    和生おおんとか藤岡兄とかには依頼できそうだし
    でも新馬か条件戦辺りから継続の騎乗なら流石に乗せる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:45

    いうて積極的に三浦乗せてチャンス与えまくってるマエコーとか三浦ずっと乗せてる個人馬主やクラブないわけじゃないからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:23

    まあ期待度低いとか不安はあるかもしれないが乗ってもらう騎手として三浦に不満はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:21:42

    真面目に考えると実力的にはありだと思う
    ルメや川田と比べて大一番で奪い合いにならないしな
    でも嫁がほしのあきだから駄目や

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:35

    なお癖馬の場合向こうからお断りされることもある模様 それは仕方ないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:02

    実際、今の時点での中央のリーディングが19位だからな
    一人二人鞍上の予定が合わなきゃ全然選択肢に入るやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:58

    G1までに継続して乗ってくれている騎手が騎乗停止になって急遽テン乗りしてくれる騎手が三浦なら間違いなく当たりだと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:44

    でも三浦を乗せてG1勝てたら一生語り継がれるだろ。なら乗せるわG1勝利の三浦を抱きしめたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:26

    >>51

    嫁のいる男に対してそう思う人間にはなりたくねえな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:36

    1.ルメ
    2.川田
    3.戸崎
    4.坂井
    5.松山
    6.武史
    7.鮫島
    7.武豊
    9.望来
    10.西村
    11.佐々木
    12.丹内
    13.団野
    14.菅原
    15.北村
    16.藤岡
    17.和生
    18.津村
    19.三浦
    19.幸

    リーディングを上から順番に行くなら、数人断られた時点で辿り着く可能性は全然ある気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:06

    初戦からずっと一緒ならそのままだし、手があってなくて乗り替わりとかならそれより前の段階で乗り替わりしてもらいたいし
    リアル馬主じゃないからわからんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:19

    >>53

    GⅠの場合、スケジュールの開いている一番上のジョッキーがK・ミュラーっていうパターンは全然あるんだよな

    この中で一番上の順位が三浦だった場合に、下のリーディングだけど乗せたい騎手が何人いるかってなると、そんなに多くはないかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:38

    モレイラとかムルザバエフは例外として、選べるトップ騎手が三浦皇成ってパターンは全然ありそう
    この前提で三浦より優先したい下位の騎手っていうと誰が居るかな……グランプリならikzeとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:51

    三浦皇成かわいそう
    こんなとこでオモチャにされて

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:56

    お前ら三浦のこと馬鹿にするけど美浦では最上位だからな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:19

    人気薄ならエダテル

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:47

    ダートのマイル路線行くなら乗って欲しい騎手筆頭やろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:47

    >>52

    普通に勝利の抱擁じゃないか?

    喜びを分かち合う抱擁とかあるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:05

    >>61

    そういう考えが出てこない人生送ってんだよ察したれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:34
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:16

    >>53

    みゆぴー・ツムツムと同じくらいのリーディングなのか

    テンハピでG1獲ったツムツムにあやかって、みうみうとか読んでみたら風向かわってG1獲れたりしないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:49

    三浦乗せるくらいなら20前半の若手に乗って貰う方がマシ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:45

    ニシノによく乗ってるイメージ それとタケゾーベータナ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:01

    選びたい放題ならまあルメールや川田に乗ってもらいたいが、他に取られてるなかで三浦が空いてて確保できたなら普通に嬉しいし乗せたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:31

    >>66

    西山オーナーの東のお気に入りの1人だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:22

    20位以下でめぼしいのだと
    デム郎、ノリさん、岩田パパ、べーたな、はまなかさん、リュージ、池添、田豊とかかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:45

    佐々木くんすげえな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:56

    誰でも選べる立場だったらルメール川田戸崎坂井に乗ってもらうだろうし1から育ててベッタリになるには育ち過ぎてるし年もいってるからあんまり乗せないと思う

スレッドは10/23 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。