ジョーカー2御配信だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:43

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:31

    アマプラで見れるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:14

    >>3

    >>くも米国AmazonのPrime Videoなどで配信されると、米IGNが10月16日に報じた。


    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:27

    見切りはやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:39

    ま、この勝負
    評判を見てサブスクでいいやと判断したボクの不戦勝ってとこかな…♤

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:08

    …で映画館で見るか悩んでいるうちにサブスクが来てしまったのが俺…!!
    金にならない優柔不断の尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:17

    ははっDCもマーベルも金にならないとわかったらすぐサブスク配信するから面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:49

    >>8

    マーベルと言うよりSSUだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:42

    不評とはいえミュージカル部分あるなら音響の差で余計に低評価になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:42:16

    DCだとマン・オブ・スティール2とワンダーウーマン3どころかDCEUを打ち切り

    ハリー・ポッターだとファンタスティックビーストを全5部作を3部作で打ち切った…

    それでもワーナーは生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:15

    おいおいマジか
    来週見に行くにめっさ評判悪いやん
    もしかして地雷映画なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:30

    >>13

    安心してください逆張り大好きなあにまん民が一部絶賛してましたから

    ちなみに1より面白かったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:54

    まともな右がジョーカーとアーサーのせいでハーレークインになるかと思ったら最初から頭おかしいなんて刺激的なファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:22

    >>13

    前作で


    キレキレッに階段降りてマレーを殺たジョーカーと見るか

    ゴッサムで必死に看板バイトしながら母の介護してたアーサーと見るかで


    評価が分かれるから自分次第っスねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:45

    >>14

    あざーっス

    とりあえず自分の目で見て評価してやりますよ

    クククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:38

    ジョーカーなんてクソ犯罪者やんけ愚弄してるやんけの精神で見るとめちゃくちゃ面白いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:36

    >>14

    タフカテはともかく他カテだとほとんど不評でしたね…パァン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:39

    監督が作りたかったものとしては本当によくできてるよねよくできてはね
    ただそれが前作ファンが見て楽しめるものでは絶対にないんだ 物語として評価するかエンタメとして評価するかなんだ
    そもそもワーナーはどうしてこんな極端な映画に社運を賭けようとしたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:26

    >>20

    流石にコレで社運はかけてないと思われるが…


    重要度で言ったら来年のスーパーマンだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:01

    >>16

    あざーっす

    前回の妄想か現実かで評価が変わるって奴っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:11

    >>6

    ボクと同じ意見だね…♡


    いや実際飛ばし飛ばしで見るのが楽でいいんじゃねえかと思ってんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:04

    正直前評判聞いてなかったら…糞って判断してたかもしれない それが僕です
    アーサーの物語だから暗くて陰鬱で前作のカタルシスが無いんや 
    ちなみにミュージカルシーンが多く感じるスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:17

    なんでやーっ
    ワシもジョーカーみたいなもんなのになんてまレディ・ガガみたいな女が現れてくれんのやーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:54

    >>25

    お言葉ですが最終的に見限られておしまいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:50

    >>25

    ジョーカー"みたいなもん”じゃダメなんです

    "ジョーカー”じゃないとダメなんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:06

    レディーガガのThat's life…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:29

    ちなみにimaxで見ると妄想とそうじゃないシーンが分かりやすくなるらしいよ
    まあ分かったところで特に面白さに結びつくとは言わんけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/23 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。