人間=クズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:55

    クズが多すぎなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:54

    黙れ頭チンポ野郎っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:33

    情勢を考えろやこの頭ちんぽ野郎ーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:20

    な..なんという性欲なのだ
    勝手に他国の姫を孕ませるとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:49

    ワシのかわいい娘までお前のせいで死んだ! ワシは悲しいぜ!
    って言ってたらここからでも死を選んだかもしれないよね
    猿みたいな発言が無ければね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:08

    クズのアルキード国民とエアプ大量発生だドルオーラ開始だgoーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:17

    一国の姫を孕ませておいて何を言ってるこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:13

    性欲は麻薬ですね…
    このせいで不幸になるものが世界には多くてここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:32

    デデドン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:39

    非の割合でいえばソアラ>バラン>>>>アルキード王だと思われるが…

    手を出すバランも大概やがソアラも拒んだりしろよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:08

    嘘かまことかバランを受け入れていればアルキード王国は覇権を握っていたというものもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:38:21

    >>10

    アルキード王のコメント「(バランは処刑としても一応ワシの孫だし殺すのは)まぁええやろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:11

    ソアラ「あらあら、こっちの真魔剛竜剣は一回でフニャフニャなのね?」
    バラン「甘いな、真魔剛竜剣は再生機能があるんだ!!」
    ソアラ「あぁん、流石オリハルコン♡早くドルオーラちょうだい!」
    みたいな会話してたんだろうな、最低だなバラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:19

    なんかバランとダイはスターウォーズのアナキンとルークみたいやのうですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:37

    >>5

    魔王ハドラーが暴れまくった後の結構不安定な時期に人間じゃないの子を孕んで

    まあええわこいつの命で今回の件は終わらせたるしてたらかばって荼毘に付すはまあまあ愚弄されても仕方ねえと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:40

    100歩譲って王様殺すのはいいけどその後普通に人類の敵するのはカスを超えたカスすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:31

    >>12

    その予想には致命的な欠陥がある

    バーンが黙ってみてるとは思えないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:49

    悪い大臣の入れ知恵とかじゃなくて普通にある種的を得た忠言だったなんてそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:02

    竜の騎士だからやっても子供できないだろって
    やった後の賢者タイムの自分に対する言い訳で
    致す気になってた段階ではそもそも全くそんな事考えてなかったんだろバラン
    おおん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:35

    >>17

    ...ただ世界の平和を乱すものを排除する竜の騎士の仕事をしてるだけですね🍞

    神々も黙認していたということは滅ぼすのを認めていたということ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:05

    >>6

    セリフが猿すぎるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:34

    王「ソアラと仲睦まじいあの男が人間ではない?まぁ………悪い奴ではなさそうやし追放で済ませりゃええやろ」
    王「えっソアラ駆け落ちしたんですか。バラン側も納得済みの穏便な追放だったのになぜ…?」
    王「えっ子供いるんですか、ふざけんなよボケが。王族としての自覚が足りないんとちゃう?」
    王「まぁ…バランは処刑するとしても儂の孫は流刑でええやろ…バランも降伏してくれたしなっ」
    王「色々不幸な行き違いがあったけどバランの処刑でどうにか丸く収まるのん……」
    ソアラ「庇う」
    王「えっなにをやっているこのバカは、ふざけんなよボケが」
    バラン「殺す…」
    王「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:11

    人間なんていくらでも蹴散らせるのに
    人間が望むならこの国を去るし
    人間が望むなら大人しく捕まって処刑されることも受け入れたんだよね
    竜の騎士じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:07

    やっぱりソアラが悪いんじゃないっスか?バランもアルキード王もお互いに「落としどころ」を考えた上で動いてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:14

    改めて読み返すと王女がメスブタを超えたメスブタやのぉ
    ですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:43

    人間…糞…
    人間のアソコの締まり…神…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:30

    急に割って入るとかじゃなくて助命歎願とかもっとやることあったろうがよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:43

    へっ人間の尺度押付けてるのこのバカ共
    アルキード王国擁護してるけどお互い会話すべきなのに一方的に会話を放棄して竜の逆鱗でタップダンスし続けた人類が悪いだけですね🍞
    本来なら姫を差し出すなりなんなりして機嫌伺うべき対象なのに調子乗り続けたチンカス王国が悪いだけやんけ
    なのにバランはそんなこと一切せず人間のことを気にかけ従った聖人を超えた聖人なんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:36

    >>28

    箱入り娘だから仕方ない本当に仕方ない

    …あれっ本当に仕方ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:36

    >>6

    えっ中・出しってセーフなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:51

    竜の騎士に滅ぼされる=悪っていう制度だから滅ぼされた時点でその存在は悪という事になっているんだよね
    まあ普通は人の心と人の容姿もってて人里で育つ関係で人間サイドに寄ってる生物だから調停者としてのバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:52

    >>31

    ああ

    龍の騎士の種は人間とは受精しないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:10

    >>28

    普通に考えて第二射で殺されるだけなんだからもっと考えろって思ったね

    あっ自分の立場も情勢も状況も弁えず駆け落ちするメスブタにそんな頭ないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:16

    >>32

    ウム...神々からもお墨付きを貰った処分行為してるだけだからバランの作中の行動は何も悪くないし逆らってる人類の方こそ悪なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:22

    どうして玉と竿を付けたの…?
    どうて種ありなの…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:21

    バラン自身が驚いてることから考えて普通は生殖能力ないと考えられる
    その後のダイにゴメちゃんを装備させてることを考えると通常の騎士じゃ無理だと判断した神の采配っぽいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:47

    露悪的に描かれてはいたが王族として考えるとそうでもしないと示しがつかないんだくやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:12

    >>25

    ウム…

    駆け落ちとか含め流石になあなあで終われないしお互いにこれで今回の件は終わりしようとしたんだよね

    バカ娘が飛び込んできて逆鱗に引っかかり国が消し飛んだんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:51

    >>25

    おそらくその落とし所にソアラを入れなかったのが悪いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:27

    >>29

    駄目だろラーハルト

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:42

    まあネタスレにマジレスするのもアレやけど
    バランがソアラとボボパンしてるのは元から婿候補として城に来てるからやし
    クズなのはそれを蹴落とそうとした周りと
    それまでかわいがってただろうにいきなり不必要に娘を愚弄しだした猿王なんやけどな

    多分城に来た後もこいつは人間じゃないと周囲に思わせるエピソードはあったと思うんやが
    追放前に問い詰められた時に何て答えたか気になるのは…俺なんだ!
    竜の騎士って隠さないといけないことなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:22

    婿候補として来ていたなら孕ませられないこと知ってたのに伝えずボボパンしまくってたバランがチンカスなの変わらなく無いスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:26

    身元が不確かな見ず知らずの男に王座を取られるとか阻止するに決まっとるやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:52

    神が認めたってめちゃくちゃ弱ってた上に自分が作った存在のくせに想定外のことおこりまくってたやないかえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:56

    アバン外伝の先生編で掘り下げが入る可能性があるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:06

    ただベンガーナ王の場合は「悪いのう…おまえと娘が添い遂げると色々拙い事になるんや、だが孫は王子として育てるで」と話したうえで穏便に追放という形を取って、国難の時にバランに来てもらうという手打ちにすると思うで。その場合は救国の英雄という形で国民に受け入れられる事も可能やしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:19

    >>46

    少なくともあと数年は無理っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:46

    いつも思うんスけど本来竜の騎士を成人まで育てるのが人間なら
    血の繋がった親はいなくても竜の騎士がこの地上で親と呼べる相手は
    いる方が自然なんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:40

    >>49

    ハドラーに滅ぼされてるんじゃないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:01

    >>50

    いやっ聞いてほしいんだ

    ワシがこの世で親と呼べるのは聖母竜ただ一柱やみたいな生態ならともかく

    代々皆20年くらい人間社会で育ってから竜の騎士の仕事始めるなら

    デルムリン島やブラスじいちゃんみたいな故郷をそれぞれの竜の騎士が持ってて

    当然なんじゃないかって思ってね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:00

    >>51

    その故郷がハドラー辺りに消されてるって話だと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:45

    >>52

    おいおい代々の竜の騎士の話で新興魔王のハドラーは全然関係ないでしょうが


    だいたいバランに限定してもハドラーとの間にそんな因縁があったら

    黙殺しても仕方のない小物扱いは色んな意味でかわいそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:21

    >>53

    おいおい竜の騎士の故郷はランダムだしバランの生まれ育った場所もハドラーに殺られてるかもって話でしょうが

    故郷と言ってもただ育てただけでそこまで情がない存在の可能性もあるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:01

    >>54

    申し訳ないことをした

    全ての責任はバランスレでバランの話ではなく

    竜の騎士の設定についての話を始めた私にあると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:41

    怒らないでくださいね? ふらっとやって来た外国人が次期国王なんて誰でも嫌に決まってるじゃないですか
    おそらく家臣はまともだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:38

    >>31

    コラに決まってるだろうがよえーーーーーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:02

    >>56

    ガチで出自不明の輩が王族の娘と交際とか普通に無理です

    竜の騎士として伝説が明確に残っている場所のお墨付きを得るとかそういう事もしてないしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:47

    メスブタを超えたメスブタ
    ロイヤルメスブタなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:57

    >>56

    ただの外国人ならまだいいんだよ

    問題なのは…この時期に人間じゃないやつが入ってきたってことだ

    無理ですマジで無理です

スレッドは10/23 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。