レ ベ ル 1 0 0 陳 宮

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:35

    陳宮こそが最優のサーヴァント…その些細をご覧に入れましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:40:28

    編成はこれ
    これさえ揃えれば快適なシステム周回ライフを

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:46

    >>2

    すげえな見事に人権ばっかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:23

    いつ120にするん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:40

    >>3

    まあその運用方法は人権軽視なんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:32

    向かうクエストはライダーの90クエ
    そうライダー! ダメージが2分の1となるライダー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:43

    では120の旅へ行ってらっしゃい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:55

    見てください!この火力を!
    半減とは思えません! 弱点を突くことが前提のこのゲームにおいてこの火力は異常としか言いようがありません

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:22

    そしてみるみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:29

    おお…! みるみるうちに火力が上がっているではありませんか!
    特攻礼装前提のボス鯖でさえも一撃で…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:32

    コスト113か大体150手前ってくらい?
    120にできるだけのフレポ(コイン)とかまだ無理なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:26

    >>4

    >>7

    120は…無駄じゃないですかね

    +の変則では100でも大体使えるし++だと流石に使えないし

    サーヴァントを弾にしているのだから陳宮にだけ愛を注ぐのは…ねぇ

    ちなみに編成のキャストリアはフレンドのを飛ばすようにしております! ライネスはごめん 孔明と交代制にするからゆるして

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:01

    なんか楽しそうに語ってるけどイベ凸特攻つけて半減クラスって要は3倍火力で1/2だから等倍相手に1.5で殴ってるようなもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:59

    >>13

    でもねぇ100レベ陳宮は++未満の大体のクエストで脳死でいけるんですよ 多分

    一緒に倫理観を麻痺させてみないかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:28

    >>3

    むしろ陳宮の強みは強サポを沢山使えるところだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:55

    まあこういう遊び方もできる所がFGOのいい所だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:25

    >>11

    そもそも120第一候補の鯖でさえも102で止まってるという現状なので…はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:28

    いいなぁ陳宮最近は使ってないけど強さに気づいた時は使い倒してたなぁ
    陳宮の弾とか言って鯖を射出してるだけでも楽しいのよね
    それが超火力を発揮してくれるんだから脳汁ドバドバよ

    まぁWコヤンオベロン、Wキャストリアオベロンでバフれるなら火力はもっと簡単に出せる鯖が他にいるのはそれはそう
    での楽しいよね

  • 19124/10/22(火) 17:58:26

    >>18

    違う世界の楽しみ方だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:26

    >>19

    陳宮のあの弓の射出ってマジで幻覚なんでしょたしか?

    実際は人間爆弾にして突っ込ませてるって聞いたことある

    その背景知ってからは余計におもろくなって色んな鯖射出して楽しんでたよ

    他人の命でやるステラ、この文言が好きすぎてたまらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:07

    >>12

    ハブられるオベロン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:56

    >>19

    >>20

    1は純粋に陳宮の性能を引き出して極めている一方、何だろうこの傍から見ても相容れない断絶した感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:35

    >>22

    いや性能もいいと思うよ?

    滅茶苦茶バフれるから最終火力は出るし

    でも性能だけで言うなら他にもっと簡単に火力でる鯖はいると思うし、見た感じ>>1はサポに困ってなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:46

    陳宮はクスリのようなもので一度使うとやめられなくなるんだ
    キャストリアの台頭によって覚醒した当時は周回クエならマジでどこへでもいけたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:01

    >>24

    ちなみにオベロンが出てくるまでは代わりにスカディを使っていたぞ すまないスカディ…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:45

    陳宮はデスチェンする仕様上通常のArts周回よりも時間とポチ数が増えるのがな…
    そこさえなければコスト4で済む強力無比なアタッカーとして猛威を振るえるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:14

    >>26

    ポチ数多いとか時間かかるっていうのもフレポで引けるアタッカーってことでトントンじゃねと思ったけど陳宮の場合は人権サポも使い潰す必要あるからそこそこ編成難易度高いのか

    編成難度が高いなら他の編成でもいいっていうことかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:26

    >>27

    でも初見の変則は今でもいけるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:24

    >>26

    本体コストが低くてもサポートコストが嵩むから思ったよりコスト削減出来なかったりそもそもサポートも固定だから削減しても育成枠が1枠になったりとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:53

    >>28

    1‐1‐nとかだと行けなくない?

    NP足りないよね

    相手に狂とかいたら余計に

    それならバスターシステムでいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:34

    いや、陳宮はオモロイし強いのよ
    ただゲームステージ的なものが上がってくると自然と使わなくなるだけというか
    いや強いよ、間違いない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:29

    陳宮を聖杯入り&なし&レベル止めと
    複数育成してエネミーHPに合わせて
    使い分けてるマスターもいたりする
    オバキルでNP回収率かわるからさー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:01

    うちの陳宮は周回より高難易度を吹き飛ばす方がメインになってるよ
    強化解除とかのギミック要員をデスチェンで飛ばせるのも強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:04

    >>30

    そういうときは素直に令呪を使おうよ

    そこそこのクエストには脳死でいけるのが陳宮の強みなんだし

    オダチェンなしはやっぱり脳への負担が少ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:29

    >>34

    うーんやっぱりバスターシステムで確定宝具3連打よくない?

    概念礼装魔術礼装フリーでオダチェンなし、前衛のみ、確定宝具3連打できるじゃんか

    確か単体20~30万は出たと思うし十分じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:53

    >>34

    スキルとしてオーダーチェンジでないけどキャラを入れ替えるって意味での(サポートキャラ)チェンジなら似たようなもんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:57

    >>36

    オダチェンとデスチェンは違うでしょ 後者は宝具押すだけじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:59

    >>35

    いちいちキャラ変えるのめんどくさくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:49

    お分かりですね(わからせ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:40

    >>37

    オダチェンもデスチェンも変則(かもしれない)初見クエストで態々組み込む必要ないでしょ

    極論凸カレ3枚でもいい



    >>38

    なんでキャラ変えることになるん?

    例えばアルクWコヤンで90+までのクエストは初見含めて大抵まわれるでしょ

    エクストラか狂をアタッカーに据えれば相手のクラスは大抵無視できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:14

    >>37

    宝具押すだけならただのArtsシステムでいいんじゃ?

    陳宮システムの場合おかわりされたサポスキルで供給やらバフって火力盛っていったりするんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:25

    >>40

    アルク持ってないんですけど…

    てかアルクって宝具1じゃ運用できないって話じゃなかったっけ? モルガンも同様

    >>41

    システムじゃあんまり変則いけないでしょうが! 水着伊吹も持ってないし

    ある程度令呪のキャパが許すレベルで脳死できるのが強みなんだよ

    こちとら無課金で人権サポと推しに石を全部捧げて来たタイプのマスターなんだよ

    結構いるよ?そういう人

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:22

    なんか錯綜してるけど


    >>28


    が枝の始まりだよね

    初見の変則かもしれないクエストで、陳宮なら後ろからバッファを出せるからNP付与できるし火力も出て相性がいいって言ってるよね


    んで↓

    変則でNP足らない時令呪前提なら陳宮じゃなくて他のアーツ鯖でいい

    そもそも確定3連打できるバスターシステムでいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:02

    別に否定する気はないけど他にもやりようはあるってだけなんよな
    効率とか作業化するならもっと楽なのもあるってだけでもあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:24

    >>42

    バスターでシステム組める鯖がいない前提なら

    普通に横並べでアタッカー並べてNP付与礼装つけて3連打すればええんでないのと思わなくもないけど

    手持ち少ないなら確かに陳宮はエースだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:49

    なんやかんや単体宝具の火力で全体殴りながらバフマシマシになるのは強いよ
    レベル上げてると稀に自分の手持ちじゃこいつじゃないと届かないことがある
    微課金じゃ全クラス宝具重ねた高レア120用意なんて出来ねえし
    でも遺言長いからなるべく使いたくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:47

    >>42

    水着伊吹もアルクもモルガンもおそらく神ジュナもいないのか

    辛かろう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:04
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:08

    >>44

    熱くなってつい反論しちゃったけどてかわたくしこのゲームに一円もかけてないからどれだけ雑に楽できるかが一番重要なんだよね

    金かけてないから簡単にやらなくなるし実際イドやってないし

    >>45横並びドロ礼装つけれなくない? 火力も不安じゃない? 陳宮はつけれるぜ! 陳宮最強!最悪!

    課金勢と無課金勢の軋轢が出たスレでしたね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:27

    すげえじゃねえか!
    当然120目指すんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:19

    引くに引けなくなっててかわいそう
    まあ陳宮強いのも事実だけどいざ使うとなると高級サポ必要だしそのための編成コストで泥礼装6積みとかできないことあるからちゃんと鯖揃えてる人から見たら評価下がるのは仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:51

    ああ!陳宮は無微課金マスターの期待の星さ!
    いつまでも絆育成枠は少ないままだが、それは仕方ないのさ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:00

    >>47

    宝具1神ジュナでオダチェンなし50%特攻礼装で三連撃できるんですか?

    教えてプロFGOプレイヤー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:52

    >>53

    できるんだっけ?

    持ってるけど使ったことないから知らないや

    人権アタッカー的なシステムアタッカーがいないんだねって意味で書いてるから諸々の条件は精査してない、ごめんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:15

    てかなんでレスバ起きてんの?
    1が好きな鯖で周回出来て楽しーってスレじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:49

    >>55

    色々言われても「楽しいからいいだろ!」で返せば良かったのにあーだこーだ理屈つけて他の鯖より優れてると思いたがったから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:13

    >>51

    すまん引くわ

    課金勢と無課金勢の持つ認識の違いを忘れてた

    でもキャストリア登場から光コヤンが出るまではマジで万能の構成だったから!

    そのことを忘れないでやってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:15

    >>56

    これ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:47

    >>56

    ほーん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:16

    >>54

    やっぱできないんじゃんちょっと期待した俺がバカみたいじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:37

    >>60

    期待しててかわいい

    自分で調べればわかることだし、持ってて使ってるなら絶対分かることでもある

    かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:42

    >>56

    確かに推し鯖のオベロンを自爆させるのは楽しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:53

    >>61

    いやあ…一回やってみてできなかったからさ

    もしかしたらやり方を間違えているかもって思ったんだ

    ウチの神ジュナでその条件で三連射できたらめちゃくちゃ楽になるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:35

    性能の話はよくわかんねーや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:37

    >>63

    めっちゃかわいいやん君

    うんうんそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:04

    >>63

    一応令呪使えばできる

    ただ周回で毎回1画使う?って話ではあるけど

    オダチェン解禁すれば可能

    火力についてはクエ次第

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:18

    >>49

    むしろ横並びって泥礼装つけて回るためにやるものでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:25

    スレ主に朗報?
    今回イベント90+は殺らしいぞ
    やったな、大分回りやすいんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:53

    >>66

    性能スレになっちゃったんで

    令呪繋がりで訊きたいんですけど

    復帰したらいつの間にか一日三角回復するようになってて

    令呪ありきのオデコ周回法って確立されてたりします? めちゃくちゃ広がりますよね?幅

    今は荒野の歓楽と1ウェーブしか回ってないけど

    もし確立されているのなら他にも手を出そうと思ってるんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:03

    >>69

    調べればいいじゃん

    それとも調べても分からなかったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:51

    >>68

    1-2-1だからnp供給の切り方や配置の細工が必要かもな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:10

    >>68

    いつもはちゃんとした編成にするんですけど

    今回はせっかくなんで陳宮のまま回ることにします ぶっちぎりで使ってる鯖ではありますからね

    術ニキやトネリコには気が向いたら変えようかな トネリコは慣れてないので苦手意識ありますが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:23

    >>71

    ちなみに今回の90+は陳宮で脳死で回れますッ

    気が向けばぜひ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:39

    陳宮、スキルが強くて便利だからあんまり宝具使ったことないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:58

    >>73

    もう2の編成で回れるので一度お試しを

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:58

    脳死度合いで言うとWカズラの方が高くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:33

    >>76

    うむ

    星出しスキルとかでクリ殴り 宝具 クリ殴りで終わるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:11

    >>74

    スキル全部有能ですよね 

    >>76

    カズラを引けなかった俺を嗤ってくれよ

    へーんそんな好きでもないしいいもんね!

    と思ったら割と刺さりそうなキャラになってて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:32

    Aなら課金して引いてたカズラ
    カズラ強そう?
    見た感じ悪くはないけど人権Qサポまちの印象だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:53

    >>75

    ぶっちゃけそういうのがレスバされてる一因だと思う


    高コスト人権を無駄に使って絆寿命早める(切れてるキャラもいたり)し新規サーヴァントなら使い回す編成がいいけどキャスオベと言った過労死系はむしろ使わない編成が喜ばれる風潮なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:56

    >>79

    ガバガバ条件のNP100持ち見てその感想ならもう引かなくて良いよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:34

    >>81

    おぅけぃ~

    ありがとう~

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:36

    >>79

    好きな鯖がクイックに集中してるのでQ人権待ち望んでるんですけど

    水着スカディからどう強くすればいいんでしょう? Qアップ100にNP70チャージとか?

    もしくはまったく別のギミックが出てくるとか?

    クリティカルの全体攻撃化とか今妄想したんですけどどうでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:56

    >>79

    ダブルカズラして、間に挟むキャラで色々遊べるが

    強い弱いで言えば、人権ってほどではない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:59

    >>81

    星の伊吹並の無条件100%鯖が実装されたら起こしてくれよ……zzzzz

    てか桜シリーズってBBとサクラファイブでしょ

    周回で使えんのかそれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:10

    >>85

    カズラでも判定入るからWカズラすれば良いだけだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:31

    >>80

    でもよぉ 絆寿命つったって絆十五とか超遠い道だべ

    我々ライトユーザーにとってはより楽により頭を使わずに必要最低限をこなせるかが肝要なんだべ

    異文化交流ですね お互いエコーチェンバーの中に囚われていたのかもしれないッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:31

    >>85

    むしろ今前線で使われるぞ

    ドバイカズラとかWカズラって

    1番の問題はサポに配置してる人が少ないくらい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:40

    何で性能調べもしないのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:36

    >>86

    ああ!なるほどね

    それなら100%だわ

    (フレから探す手間が面倒だから実用しようとは思えんけど)ええんやない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:30

    >>90

    募集すれば解決するだけの事に何を言ってるんだか

    こう言うのがエアプで弱いって言うんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:03

    >>87

    我々ってかスレ主自身がだろ?

    無課金だのライトでもそういう人はいるしその辺が違う世界だって切り離してるから齟齬がおきてるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:00

    >>91

    募集なんてかけなくてもシステムできるAとBの鯖がいくらでもいんのに何?

    フレにいなければ募集すればいい?

    それ言ってる意味自分で分かってないでしょ

    (でも今回のイベントは大分カズラに接待入ってるし、少なくとも今回のイベントでは使い得とは思うよ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:25

    >>49

    ここ誰も聞いてないのに無課金アピールやイドやってない発言が必死でキツイわ

    課金と無課金の軋轢じゃなくコイツと他の人の軋轢だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:10

    >>93

    わざわざキャストリア使う必要なくね?

    使わないで済むなら使わずに周回したいんだが

    そっちこそ意味わかってんのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:30

    すげえ…なんかカズラの件でレスバ始まった
    スレ主の手から離れた彼らは実質アーキタイプなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:00

    なんか論理が失せて誹謗中傷が飛び交いそうな雰囲気なんで
    性能議論関係ない中傷かましたら消しますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:37

    タブルカズラは、他の必須鯖がジェロニモだけという低コスト編成が売りなので
    後衛絆上げに便利
    威力自体は、まぁ高くない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:34

    >>95

    キャストリア以外のサポ使えばいいじゃんって話なんだけど、それとは別に

    今回のイベントでは使えばいいって言ってるでしょ

    じゃ接待以外の90++回れるんですかって話?

    人権サポの絆節約できるからカズラ使うって言ってるよね?

    結局オベ入れるんでしょそれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:42

    >>98

    別にジェロでなくともいいぞ

    っていうか半分ネタパに近いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:11

    >>99

    タブルカズラにオベは入らんぞ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:02

    >>102

    え、じゃ接待がない90++で火力足りるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:52

    >>103

    オデコで回せてる実績はあるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:00

    まだそこまで進んでないけど、編成見る限り今回の編成だったら特攻礼装あれば行けそうな感じはあるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:21

    >>105

    すまない

    ここは色々あってカズラレスバ会場(他の鯖でもいいよ)になってしまったんだ

    今言ってるのは陳宮編成のこと? カズラのこと?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:43

    >>106

    カズラ

    調べてみたら、シエル水スカ水BBカズラ特攻礼装で突破出来るみたいよ

    ダブルカズラの方はまだ見つけてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:46

    >>105

    Wカズラ編成なら前衛だけで等倍でも特攻礼装で火力出せるから接待なくてもいけるだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:11

    >>107

    それは失礼しました

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:10

    今回のボスがフォーリナーだから、カズラのs3を温存しとけば相性有利+特攻75だからな
    難所は2wの方

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:38

    >>110

    言うてもクリデバフ入るから割と突破はしやすそうだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:29

    接待なしの90++、Wカズラで人権サポなし、5積等倍の特攻礼装ありで100万出るならちょっとカズラ引くか考えるターンなんだけどどうなの
    調べても等倍90+までって話しか聞かんわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:28

    カズラって神性持ちでしたっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:50

    >>112

    等倍で特攻はいるって言っても、シエル先輩みたいな無法なバフがあるわけじゃないから

    単独で見れば、普通に相性有利で殴ったほうが強いよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:14

    >>112

    それ何の指定条件も無いからレベル120にしたらいけると答えるしか無いが

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:23

    >>114

    まぁそりゃそう


    >>115

    90レベの宝具2とかでは無理そうってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:33

    >>116

    逆に何で基本等倍運用の鯖で低宝具レベルでいけると思ってんだ

    ククルカンとかもだが等倍運用の鯖は基本重ねて運用するもんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:45

    90++ならフォーリナーにぶつけるか
    シエルとかのクリキャラの露払い用と考えたほうがいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:01

    さらっと3ターン周回できるらしいWカズラスカディで宝具ダメ計算してみたけど、120レベ宝具5特攻200%の等倍で最終平均54万位かな
    まぁオダチェン解禁する(5積でオダチェン?)とかすればもっと火力は伸びると思うけど、まぁ自分でも好きなだけダメージ計算してもろて引きたいならどうぞじゃないかな
    まぁいいかな引かなくて、って感じは個人的にはするな
    Qだしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:45

    >>119

    嘘ついてまでカズラのネガキャンしなくて良いぞ

    その条件でWカズラ水スカなら前衛と決戦バフだけでこれだけのダメージ出るから控えのバフでどうとでもなるわ

    Qアンチも大概にしろよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:14

    おっ喧嘩すんなよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:49

    >>121

    なら管理しとけ

    嘘ついてるやついるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:14

    >>122

    流石にわざわざ嘘かどうかの確認をするほどこのスレを大事には思ってないよ

    あくまで相手への中傷が飛び出したらですよ それはダメですからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:40

    ねー変なの湧いてるって

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:07

    >>129

    あなたの指摘も残してますよ

    ここがラインという意味の目印です

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:51

    スレ主は陳宮の強さに感動した無課金のマスターって感じがして微笑ましいと思うけどな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:01

    >>135

    平行線になるんで二度は言いませんが嘘かどうかの確認はしないと言いました

    私はカズラの議論で中傷が出ないようにしているだけです

    本人たちで穏便に解決してください 穏便にならないのなら消します

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:14

    このレスは削除されています

スレッドは10/23 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。