これが幽玄のデュエマCS環境

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:48

    ゼニスは環境入りしないと言っていたマネモブ どこへ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:54

    2.8%って環境なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:43:19

    バードにも一応抗えるし決まればほぼ勝ちだからゼニスはもしかしたら環境入りするかもしれないと言った俺の予想が当たった
    俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:58

    >>3

    tier1tier2かと言われたらNOっスけど環境入りしてるかどうかと言われたら十分環境入りだと言えると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:12

    あまりにも反応に困る位置なんだよね
    事後孔明し辛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:22

    環境に来ないって読み違えた雑魚どもは当時からゼニスが活躍するって言ってたワシに謝れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:12

    ううん100人いて2,3人と聞くと環境ではあるんスかね しかし...ううん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:54

    ゼニス好きとしてワクワクして見たらなんか微妙に反応しづらい位置でなんか悲しくなったワシに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:12

    環境とやれるけど環境かと言われるとおぉ…うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:21

    まあ気にしないで
    またすぐに強化入りますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:29

    ほんとになんともいえない位置なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:40

    エアプだけどなんでドリームメイトこんな落ちてるんスか?
    つい最近までファいやああバードとイキってましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:40

    >>13

    さあね…ただ環境的にドリメへの当たりが強いのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:17

    天門…すげえ
    まだ環境にいるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:20

    アナカラー 焼き鳥 複雑 ゴスペル ジョカズ 天門がトップメタ
    ゼニス ボルシャック ドリメ グラスパー アポロ ブレスラ バイク 覇 逆アポ ゼーロ マーシャルが次点
    それ以外が地雷

    みたいなんスけど 環境入りと見て良いんスかねこれ
    確かに環境入りしてると言えなくも無いが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:51

    コンプ以外には勝ち筋あるジョーカーズを握ってやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:03

    青黒コンプ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:26

    単純に発売されてすぐで握ってる母数が多いだけなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:12

    >>17

    えっ零ジョーカーズってコンプに有利じゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:49

    >>19

    いやそこそこ経ったからそれは違うんじゃないスかね?


    ちなみに初動は1.7%で次週が2.3%、で今回が2.8%とじわじわ増えてるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:48

    >>21

    しゃあけどtier3も怪しいぐらいでとても環境入りしてるとは個人的には思えんのです

    この気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:19

    流石にトップ7に入ってるのにTier3でさえないという事は無いと思われるが…
    ちなみにワシはコンプまでがTier1、天門までがTier2って認識らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:28

    >>23

    俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:13

    >>23

    俺と違う意見だな…

    よほど群雄割拠してるわけでもなければ4%切ってたらtier圏外だと思ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:50

    “環境入りしない”ってトップメタで暴れる事を意味してた奴がほとんでTier345まで一切入らずクソゴミチンカスファンデッキ扱いしてた奴はほとんど居ないと思ってんだ

    だからこの結果で騒いでもふうんああそうとしかならないんだ
    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:14

    『環境に入った』と言われればおおっ!てなるけど

    『100コ大会があって2,3人がトップ4までに入れた』って言われたら一気にああそうってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:05

    環境が4〜5t目まで流れるようになって楽しいと言ったんですよ本山先生 ファイアーバードやラッカゴスペルの3キルばかりじゃなくなったのも楽しいと言ってるんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:04

    全員が優勝したならまだしもトップ4入賞で3%を環境入りとは呼ばないと思ってんだ
    Tier3まで含めて環境だと言うならシラナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:13

    >>27

    揚げ足取るようでなんだけど100大会のベスト4なら合計400人だから11人くらいじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:30

    >>28

    すみません ラッカゴスペルは一応最速4キルなんです

    まあ環境が後ろ寄りになって個人的に楽しくなったのは同意するけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:15:36

    >>29

    さらに揚げ足取るようだけど11〜12人なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:15

    >>33

    投稿直後になぜか3を掛けてたことに気付いたのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:30

    あー結局多いのか少ないのかよく分かんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:03

    今年は低コスト帯のインフレが凄まじいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:17

    ゼニスは鳥に勝てないのが厳しいっスね
    他は走ればなんとでもなるんスけど
    まあそんなの他のデッキも一緒なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:02

    >>37

    えっむしろベン着地させたら鳥はどうしようもないから割と戦える方じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:46

    >>13

    マルルとコンプにめちゃくちゃ不利だからっスね忌無意 

    マルルには手札増やしまくっても全ハンされるしコンプはカレイコ立てられて降臨が機能しなくなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:06

    >>39

    コンプがマルル対策に入れた曲津風もドリメに対してキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:07

    >>38

    その前にハッターで蓋してインタビュー撃たれて死ぬんだよね

    ベン立てるだけでもキツイんだ

    出すだけで裏マナ3枚もつぶれるの痛すぎるんだよね猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:35

    ハッキリ言って極まった鳥はどんなデッキにも立ち回れるんだ
    だからすまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:35

    これからもちょくちょく新規出してくれるならなんでもいいですよ

スレッドは10/23 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。