山本重国……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:56

    死しても逃さぬとでも言うつもりか 下らぬ
    山本重國 半端者よ
    私が何故5人の特記戦力から貴様を外したか知る由も無かろう
    貴様 何故左腕を治さなかった
    あの人間の女に命ずれば治す事はできた筈だ 何故それをしなかった 解っている 貴様は人間を利用したくなかったのだ
    知っているぞ
    貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じていた
    そして今も尸魂界だけでなく 現世までもその背に負って私の前に立ち そして敗れた
    貴様は弱くなった 山本重國 かつての貴様は違った
    貴様が創設した当初の護廷十三隊は 護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だった
    だが それ故に恐るべき集団だった それを束ねる山本重國 貴様は正に剣の鬼
    敵を討つに利するものは全て利用し 人はもとより 部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった
    だが 我等滅却師を殲滅してそれは変わった
    安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし 慈しみ つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった
    貴様は死ぬ迄 知らぬままだったが故に教えてやる尸魂界はこれから死ぬが護廷十三隊は千年前 我等と共に死んだのだ
    あっ卍解奪ったけど使えねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:01

    俺は改変のない長文コピペは無条件で軽蔑する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:41

    >>1

    (ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:50

    死神にとって隻腕=相当なハンデ
    腕は霊圧を出す器官があるからめちゃくちゃハンデなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:21

    奪った残火の太刀の死神パワーで霊王と同じ四つ目になる妄想してたけど無さそうで残念なのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:26

    あれ奪った卍解って結局使えないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:42

    陛下の山本元柳斎重國への執着は羨望、それとも憎悪?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:48

    >>3

    なんじゃあ この殺意の塊どもは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:27

    >>6

    使えるけど卍解は聖文字との併用が出来ないんだ

    だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:28

    >>6

    使ったら無差別マップ兵器なんで封印安定だと思われるが…

    ハゲジジイ以外だと自分も燃えそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:59

    >>6

    卍解=習得してから百年単位で鍛え続けるもの

    奪ったとはいえ元の使い手ほど使いこなせないんや、それをわざわざ使って戦うなんてバカのやることなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:24

    ユーハバッハが山爺の卍解使ったら制御ミスって三界ごと荼毘に付すのが目に見えてるんだよね、怖くない?

    奪ったまま使わなかったのは正解だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:07

    使ったら死ぬ未来しか見えなかったからやめたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:24

    >>6

    一瞬使えはするだろうね

    使えはね

    その一瞬後は知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:57

    目を閉じてたの確定してめちゃくちゃ格落ちた気がするんスけど
    いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:14

    >>2

    はうっ……申し訳ないのん

    死しても逃さぬなんてそんなんありぃ?死神の自覚が足らんのとちゃう?

    山本重國 は所詮半端者よ

    特記戦力から外れるのも当たり前っすね忌憚なき意見ってやつっす

    治せる左腕を治さないのは理解不能?いやわかっとるで

    あの人間の女に命ずれば治す事はできた筈なんや

    しゃあけど……貴様は人間を利用したくなかったんや

    知っとるで重国

    貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じとったやろ?

    そして今も尸魂界だけでなく 現世までもその背に負って私の前に立ち そして敗れたんやけどなブヘヘ

    貴様は弱くなった 山本重國 かつての貴様は違った……鬼龍のように弱くなったのだ

    貴様が創設した当初の護廷十三隊は 護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だったんや

    だが それ故に恐るべき集団だった それを束ねる山本重國 貴様は正に剣の鬼や

    俺はその恐ろしい在り方に惚れたんや

    敵を討つに利するものは全て利用し 人はもとより 部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男やった

    正直カッコいいと思たわ

    あちら側の人間やった

    だが 我等滅却師を殲滅してそれは変わったんや

    安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし 慈しみ つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった……聞いとるかユーゴー?あっおまえ今目を反らしたやろ見えとるで

    貴様は……重国死ぬ迄 知らぬままだったが故に教えてやる尸魂界はこれから死ぬが護廷十三隊は千年前 我等と共に死んだんや

    あーっ!はよう生き返ってこんかい俺の前の仲間ーっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:06

    >>16

    すいません語録にしろって意味じゃなくてキャプマススレみたいなのが見たかっただけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:51

    キャプマス出てこない…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:52

    >>16

    これはこれで好きなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:16

    >>3

    だから真っ先にブッ殺したんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています