ブリーチのたつき…げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:06

    一護が羨ましいのう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:57

    ワシの男友達と同じ名前だから抜けねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:49:32

    おそらく初めての相手だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:34

    友人ズで一番好きだったから明らかにフェードアウトしてったのが悲しかったんだよね
    まっ中盤以降はチャドすら消えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:31

    織姫がいなかったら一護に定期的な慰めックスしてそうな女としてお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:51:33

    >>4

    霊圧以前に出番から消えるチャドに悲しき未来…


    なにっ霊圧は消えてないから一護も雨を降らさない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:43

    >>2

    割り切れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:53:17

    >>4

    たつきがヒロインになったら完全にうしおととらになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:16

    >>2

    わしなんてオトンと同じ名前なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:54:53

    >>4

    獄頤鳴鳴篇でカケラも出番がなかったんだよね 哀しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:19

    ほいだら洗脳した学校の男に片っ端から犯させてやろうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:24

    たつきちゃん…聞いたことがあります
    空鶴お姉さんの下位互換だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:25

    >>12互換性が全くねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:26

    ブリーチの激エロキャラには致命的な弱点がある
    こんだけ人気あって激エロなのに同人誌は妙に少ない事や

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:01

    織姫に脇毛と陰毛ボーボーにされる同人くらいしか思い出にないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:05

    嘘か真か空手全国レベルなので能力があったらパワーバランスが崩れていたという識者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:14

    織姫に隠れてボボパンするMMD……神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:35

    基本描き分けできてる師匠のキャラで珍しく造形が似てるんだよね
    たつきと空鶴さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:36

    >>18

    空鶴は女体化して黒髪にしたチャンイチっぽいスけど

    海燕や志波家の設定は初めから決まってたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:48

    >>14

    原作が激エロかつ画力が高いと同人作家は敬遠するんだ悔しいけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています