「みんな、提案があるんだが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:49

    「闇菓子のオマケにおもちゃやシールを付けるのはどうだろうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:27

    ははは、そんなんで売れたら苦労しないって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:06

    そんな商法のデータはストマック社に存在しない。リスクの高いただの奇策と言わざるを得ないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:54

    ターゲットの年齢層を考えたら店頭でスタンプ集めにしてみてはどうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:24

    オマケなくてもどうせ中毒性でハマって抜け出せなくなるでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:35

    (おまけの方が人気出て逆に捨てられる闇菓子)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:43

    おまけ(ゴチゾウ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:26

    >>7

    実質赤ガヴ確定演出

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:01

    ストマック社社員「というわけで作りました」

    コレと

    コレと

    コレです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:40

    元ネタはリストラした社員の子供だけどこれ社長だからイケメン人気出そう
    いや違法なお菓子会社の社長が顔を出すな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:58

    >>10

    怪訝な顔したショウマの顔3枚の方が合ってたか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:45

    出来ました

    装動ストマック家シリーズです
    コストが闇菓子より高くなってしまいましたが多分行けると思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:32

    まずヒーロー番組を作って人気を出すのはどうでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:06

    シータ「ほんとは赤ガヴの眷属を付けるのがかわいくて良いと思うんだけど、俺達はあの眷属作れないから」
    ジープ「私達のエージェントをおまけにつけるのはどうかしら?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:29

    >>9

    「売れるかよ!!」バチンッ!(シールを叩きつける音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:24

    シークレットのシール

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:15

    >>6

    付加価値とかいう本体の価値を破壊する偶像…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:08

    >>12

    顔周りのクオリティ次第では普通に欲しいんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:39

    >>9

    全部同じじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:31

    >>16

    グロッタ「だいたい何で3種類とも残念な顔したオッサンの写真なの!?闇菓子買ってくれたお客さんの気分が悪いわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:12:06

    >>19

    これ寄りかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:53:40

    おまけのコストが高過ぎます。闇菓子をやめてラムネやウエハースなど安価なお菓子にしましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:30:45

    >>23

    別社員「それ本末がコケてる!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:22

    発想を立て直そう!ただでさえ高価格帯の闇菓子だ。リピーターを誘発するために初回購入特典をバインダーにして購入回数に応じたシールをコンプさせる。
    コンプ特典には抽選でグロッタのフィギュアが貰える仕様にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:12:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:14:18

    すみません。バレるとヤバいからこっそりやってるのにオマケとかで知名度上がったら本末転倒じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:38

    >>27

    待ってくれ。まさか知名度と売り上げがアップするならわざわざ闇菓子を売る必要は無いということか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:50

    わざわざ新商品付けなくてもいいものがあるじゃない
    人間のアクスタ(ヒトプレス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:58

    >>30

    二エルブ「既に用意しています」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:33

    >>31

    草加に狙われるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:00

    ヒトプレスの顔部分を切り取ってコレクションさせましょう(安い闇菓子に使ったなんか残念そうな顔してる部分)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:16

    はぁ…オマケを付けたせいで、大量の闇菓子が捨てられたわ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:32:05

    ヒトプレスを見て思いついたんだけど、中の絵を上手く取り出すように周りをパキパキ取り除いていくパズル要素を入れてみてはどうだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:03

    >>12

    シータとジープの売れ行きがヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています