ひょっとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:36

    スティル今年中に来ない可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:24

    アニバ実装の可能性が浮上してきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:02

    ハチャウマとか秋華賞とか合わせられる所多々あったのに実装されなかったのでまぁはい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:25

    >>2

    オルフェじゃないんさすがに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:02

    ワンチャンエリ女に合わせて実装することを願う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:47

    >>3

    なんか運営の推し様からワンチャンアニバの目玉キャラにしてきそうだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:56

    最も早くてもアニバ実装、次点で桜花賞だな
    少なくとも4ヶ月位はかかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:24

    エリ女→勝ってない
    秋華賞→終わった
    アニバ→オルフェ濃厚
    もう今年中に来たらラッキーだと思っといた方が気が楽だ、トプロだってRTT4月実装8月だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:41

    すぐ来ないなら石貯めれるからそれはそれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:06

    残りの残弾の中でも数少ない稼げそうなウマ娘だから温存するんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:11

    >>8

    もしかして半年は待たなきゃいけないのか…

    ハチャウマでせっかく目立ってたのにそこまで行くと旬が切れてそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:02

    そもそも勝負服モデルすら出てきてないんだから実装なんて無理なことくらい分かるだろ
    エアプか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:36

    >>12

    ドリジャ「そうだね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:21

    >>12

    ドリジャとバブルの例があるんだから普通に分からんだろそっちこそエアプか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:21

    顔すら出てない状態から出てきたキャラが居るんだから勝負服云々は最早時代遅れ
    スティルだけに限って言うならSSRサポカあるのに勝負服モデルが無いのは奇妙ではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:09

    4周年の目玉がオルフェじゃなかったらクソ荒れそう
    まだGI4勝してるならともかく3個しかGI勝ってないスティルがオルフェ押し退けて4周年の目玉になるのは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:28

    ハフバで大々的なサポカが出た時点で正直可能性大分低まったと思う
    ああいう場で目玉商品として出たサポカの対象キャラは過去の例から見ても実装までに最低でも半年以上は掛かってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:38

    よく言われてるアドマイヤグルーヴ出せるようになってから実装じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:32

    まあアドグルっていう関係値的にも血統的にも最高においしい立場の未実装枠がいるし旬なんてあってないようなもんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:50

    自分はアニバはブエナビスタ派だなー
    オルフェは今年の有馬にポッケジェンティル方式で
    スティルは来年の5月〜6月の間にオークス合わせと称してこっちもポッケ方式で出ると見てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:05

    >>20

    逆じゃねえかなぁと思うがまぁそれはそれでって感じかな

    てかブエナもオルもどっちも引換券非対称な気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:54

    なんで史実のレースやアニメ放送と合わせないのかとか色々合ったけど
    改善されたと思ったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:54

    史実のレースとはチャンミ特効で合わせてるしアニメは元からトプロ4か月後とかあんまり合わせる気が無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:36

    10月 スティル
    12月 ブエナ
    2月 オルフェ
    だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:04

    >>24

    今年中にそんな人気出そうなキャラ使い切るのか…(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:16

    ナリタトップロードに関してはアニメ制作が勝手にやった事だから連動してないのは分かるんだけど、スティルはハチャウマ出た今年中にはせめて出した方が良かったのでは?まだ2ヶ月あるし可能性はゼロでは無いけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:51

    >>25

    ほんまにこれで来たらアニバにとんでもない玉があると見ていいレベルだわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:32

    これまでの10月2巡目キャラガチャは以下だが、新シナリオ実装とかあるので前例は参考にならないかな?
    2021:カフェ
    2022:ゼファー
    2023:ラモーヌ

    パターン的にはG1を3つ勝っているスティルが有力そうだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:20

    アニバはメイン更新と一緒にデアリングタクトでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:04

    >>27

    ほいステイゴールド


    3周年目玉のドゥラが昨年の10月(アニメ3期)に登場したばっかりのキャラクターだったしありえなくはない

    名前だけなら既に出てるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:02

    >>31

    いやいやもっともっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:58

    オルフェを有馬に合わせて実装すればワンチャンスティルがアニバになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:39

    エリ女特効枠が誰かしらくるのは過去の傾向から確定してるな
    候補挙げると

    ・エリ女勝ってるやつ
    フサパン

    ・勝ってないけど特効性能できそうなやつ
    スティル、ブエナ、メサイア
    (特にブエナは来月実装だとJCの勝ち鞍合わせにもなる)

    ・なんらかの衣装違い
    ダイワスカーレット(パカライブ出走)、シナリオリンクキャラ

    ・エリ女勝ってる新ウマ娘
    アドグル等

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:44

    >>32

    戦績がステゴより優れてるのはいるだろうけど、実装時の盛り上がりという意味でステゴ以上の目玉だとはっきりいえるやつっているのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:54

    12月は有馬だったら有馬特効でオルフェって可能性は普通にあるな

    未実装で有馬勝ち馬オルフェだけだし


    >>35

    ほら衝撃とか英雄とか言われる、さ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:39

    ブエナビスタこそそんな乱雑な扱いしていいキャラじゃないと思うんだけどな
    初代主人公の正統後継者で最高傑作がドリームジャーニーとジェンティルドンナのバーターでおしまいはいくらなんでも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:19

    >>37

    なにが乱雑な扱いなのかよくわからんのだがひねくれた見方し過ぎてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:43

    >>34

    フサイチパンドラどこで実装するつもりなんやろうな

    エリ女合わせもありえるがメイン後編合わせもありえる

    メイン後編あわせはクラフト衣装違いの可能性もあるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:01

    一応スティルの勝負服は過去のリアイベのムービーで一瞬映ってたはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:29

    というか☆2実装とかならともかく☆3で来るならいい加減ツヨシここらで消化したれよw

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:59

    >>18

    アドグル出す予定があったなら去年にはスティル出すの決まってたんだし

    ドゥラの時に顔出しするだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:01

    今回の実装がスティルじゃなかったら大分時間かかるんだろうなって
    発表早かったのはゲームに出るからで説明つくし
    一個気になるのはシナリオ更新と同時実装が多分シナリオイベなしの新衣装なんだ?って点くらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:48

    >>31

    いっつも思ってるんだけどステゴってそんなでかい弾なの?

    現役で見てた人なんてもう50過ぎてんじゃねって馬だし普通にオルフェブエナの方が弾としてでかそうだなって思っちゃうんだけど

スレッドは10/23 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。