"NTR好きッ"というより"快楽堕ち好きッ"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:48

    女の子がチンポでアヘアヘしていればそれで抜ける"バルディッシュ"の性癖っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:03

    ドスケベボディのメス豚がチンポに負けてアヘアヘしてる事に興奮しているのであってNTR部分は割とどうでもいいと気づいたワシに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:39

    マッサージものとかおすすめだぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:22

    1時間経って自演で上げたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:43

    NTR要素は背徳感を覚えるスパイスぐらいの感覚っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:52

    >>3

    マネモブ マッサージ物で本当にマッサージしかしないでエロいこともない何なら彼氏もリピーターになる作品教えてくれよ

    存在するか気になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:52

    人面獣心のシコ猿だからエロいSEXシーンがあればなんでもいいですよ
    うんこと切断は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:36

    快楽落ち、凌辱、催眠の三人がNTRを支える
    あれ…これ同一ジャンルなのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:45

    NTR要素ない方が抜けるっけどあったとしてもまあ抜けるっという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:35

    その感覚…分かるぜケンゴ
    竿役寝取られ役のおっさん側描写が増えると微妙な気分になるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:39

    メスブタの絶頂シーンの前に挟まれる夫の無様射精…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:08

    >>13

    確かに堕ちてはいるけど…半分イチャラブなのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:20

    NTRが好きというより夫を裏切るレベルのとんでもない快楽で落とされてるのが好きという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:01

    >>14

    NTRよりはましだと思われる

    気に触ったのなら謝るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:44

    NTRモノのラレ男の気持ちとか二人の思い出とかの描写不要っ
    ただ“えろいメスブタの快楽堕ち”さえあればいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:05

    >>16

    いやっ聞いて欲しいんだワシもこれ大好きだけど快楽堕ちというと含まれるか疑問に思ったのでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:44

    >>8

    この清さには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:42

    スレ主と同じ意見だな…
    NTRはノイズにしかならないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:09

    背徳感が好きなんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:31

    これよく言われるけど俺は明確に別なんだよね
    ただの快楽落ちなら別に相手が純愛でもいいけど嫌いな相手に屈服して好きな相手の陰で裏切ってるような落ち方に興奮するんだ
    好きな相手の目の前で敗北宣言は様式美だけどそこまでいくと別に…って感じにもなるんだ
    歯止めが効かなくなり始めてる瞬間が一番なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:46

    NTR部分は要らないから快楽でアヘってる部分だけ寄越せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:21

    紹介しよう サイミン治療はじめましただ
    NTR催眠快楽堕ちモノだけど快楽堕ち描写メインで寝取られた側の脳破壊系描写はほぼないんだよね

    h
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ577687.html

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:37

    いいや 寝取られ男が惨めにシコるシーンが一番興奮するということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:25

    >>25

    それが1番いらないんだよバカヤロー

    どうして男のシコってる姿を見て興奮するの?

    ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:19

    >>26

    何故って……感情移入出来るからやん

    自分より強い男に好きだったメスブタが滅茶苦茶にされるんだ! これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:34

    純愛快楽堕ちこそが至高と鬼龍様からお墨付きを頂きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:24

    >>28

    問題は…いざ探そうとすると意外と難しいということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:32

    >>28

    供給が少ねーよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:52

    僕はNTRより彼氏に頼まれて抱かれる寝取らせが好きなんです
    それでも彼氏が好きという状態が好きなんです
    分かってもらえますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:34

    NTRスレで話題をホモ滑りさせようとするマネモブ…ホモと聞いています
    ホモを探しにNTRスレを開いてると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:33

    彼氏が居る分堕ちるまでの描写が長めな場合が多いから快楽堕ちは好きでも即堕ちが嫌いなワシみたいなのにはNTRが都合良いんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:39

    純愛でさえなければ良いからNTRである必要があるとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:13

    ぶっちゃけNTR漫画の彼氏役って背徳感を高めるスパイスでしかないし彼氏役が絶望してたところでそこまで酷いことやってるようには感じないんだよね
    強い敵に兵士モブが殺されても大して悲しくないようなものと同じでそういう役割ってだけでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:22

    NTR…聞いております 女の描写を濃くするとこんなのNTRじゃねーよ快楽堕ちだよバカヤローと言われ男の描写を濃くするとゲイ扱いされると

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:31

    ふざけんなっ NTRれた男が精神的に虐められる描写のほうが筆が乗っとるやないかっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:45

    >>37

    俺はさあ結構NTR本読む経験が豊富なんだけどあんまり見たことがないんだよそれ

    ヒロインより竿役の汚さに力入れてる云々と同レベで見かけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:12

    >>36

    男の描写を濃くするのはいいよね男の描写を濃くするのはねシコるのは無理です潔くEDになれ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:15

    >>38

    すみません テラスMCとか佐藤空気とか有名どころだけでもすぐに出てくるんです

    もしかしてNTRエアプなタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:06

    あんなに彼君の事が好き好きだったのにふうんああそうとしか思わなくなったり理屈になってない理屈を述べて後回しにしだす心変わりが激えろという俺もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:13

    >>40

    怒らないでくださいね

    メスブタボボパンにガッツリ力入ってるし男の方が露骨に力入れてると感じるのはそれは言ってる奴が男の方に興味持ってるホモでしかないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:30:34

    不思議やな 同居してるワシの親父を嫌ってた嫁が2人きりで出掛けるくらい仲が良くなってる

スレッドは10/23 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。