ムッソリーニ···聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:58:51

    近代版カエサルと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:18

    カエサルにしては戦いにもここ一番の賭けにも弱すぎるんだよね
    所詮美大落ちには敵わないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:17

    >>2

    美大に対抗して経済大に落ちればよかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:39

    美大落ちのおまけ扱いだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:56

    まてよカエサルの真価はオクタウィアヌスを育てた所にあるんだぜ
    ムッソだと比較にもならないと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:43

    英仏行きのドイツバスか

    フラシアはそんなもの欲しがらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:45

    >>5

    しゃあけどイタリアで独裁者でフランス征服してバゲで女たらしで最期はメッタ〇しと流れは似てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:48

    最終的に身長のばし体操をさせられるハメになったと聞いています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:39

    美大落ちと愉快な仲間たちと比べると狂気度が足りないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:50

    一応インテリなのにいっつもドヤ顔ばっかしててなんかアホそうなのがいけないのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:01

    >>1

    これはどういう状況なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:18

    しばらくムッツリーニと読んでた それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:19

    でもね俺ドゥーチェのこと好きなんだよね イタリアの統一が達成され時代の求めに応じて生まれたイデオロギーを持った強い指導者って感じがするでしょう
    ヒトラーお前は何だ?美大に落ち演説が上手いだけのヤク中にファシズムの代表面をする資格があるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:51

    お前は子孫にイケメンのサッカー選手がいる…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:39

    おおっ!フランスが瞬殺されてゆく!ワシもドイツに便乗すれば領土増えるし経済政策の失敗もなかったことにできるんや!

    ギリシャ「ヌ~ッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:05

    お前は他の同盟国のトップ達より大っぴらに話しやすい…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:23

    悪の秘密結社…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:30

    名前が可愛いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:12

    (民衆のコメント)
    ムッソリーニの死体を街の広場に吊るしてやねぇ
    物をぶつけるのもええけどボコボコに殴るのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:02

    >>21

    アメップ兵士「コイツら···糞」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:23

    >>14

    レーニンからのコメント:ムッソリーニを社会党から除名するなんてハッキリ言って愚か話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:45

    戦争除けば大体有能……それがムッソリーニです

    まあ戦争を避けようとしたらヒトラーに引き潰されそうだからどうしようもないんだがなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:45

    >>24

    失脚した後拉致られて傀儡政権の首班にならなけりればSSの過酷な統治が待ってるって脅されるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:57

    ヒトラー違ってムッソリーニはどういう経緯で最後を迎えたのかわからない…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:14

    >>27

    パルチザンの略式裁判で銃殺刑に処されたよ…

    遺体はロレート広場に吊るしてある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:10:37

    >>27

    イタリア「枢軸国負けそうだけどどないする?まあムッソリーニ解任して連合国側につけばええやろ」

    ナチス「救出っ」

    >>26

    ムッソリーニ「わ…わかりました イタリア社会共和国のトップになってイタリア内戦をします」

    連合国「今更そんなことしたって主権を取り戻せるわけねーだろゴッゴッ」

    ムッソリーニ「やばっ負けそうだよ…多分 (ミラノから)逃げる えっ」

    パルチザン「ボクゥ?イタリアの子やね?ちょおお兄ちゃん達に車の中見せてや」

    ムッソリーニ「どわーっ」

    パルチザン&イタリア「こいつらどないする?まあ裁判無しの即時処刑でええやろ」

    パルチザン「死体どないする?コイツが以前ワシらパルチザンの遺体を晒し者にした広場に吊るしとけばええやろ」

    民衆「独裁者共の遺体をブッ壊せえっ もう死んでるけど皆殺しだあっ」

    アメリカ軍「な…なんやこの野蛮人共は(ギュンギュン オラッ俺達が遺体を回収するんだからお前らは散れよっ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:35

    不思議やな あのチョビ髭と違って今でも語れるし人気も在るのは何でや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:30

    >>19

    どこで操縦を学んだか教えてくれよ

    どこで操縦を学んだか教えてくれよ

    どこで操縦を学んだか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:31

    >>30

    日本においては厄介なファンがいなさそうが語りやすさの要因なんじゃないかと思ってんだ

    美大落ちも何だかんだ今の情勢につながるセンシティブな話題だし日本の戦犯事情なんてもうあんま語っていい雰囲気じゃないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:21

    >>30

    チョビ髭と違ってただの民族主義独裁者だからね

    戦争しなければ割とマトモ寄りだったのさ

    ホロコースト加担とかも殆どしてないしなっ(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:08

    >>32

    政治に繋がらず歴史的側面のみを語れるのが良いのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:43

    >>33

    「イタリアで列車が定刻通り運行したのはドゥーチェの時代だけ!」なんだよね

    いやちょっと待てよ 21世紀に入ってもイタリアの列車は遅延が当たり前とかおかしいだろうがよえーーーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:27

    >>35

    はっきり言って 世界的に見てて日常的に遅延しない国の方が珍しいですよ

    都市部はちゃんとしてても田舎だと途端にいい加減になるのが普通なんです 日本を基準にしたらお前死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:56

    ムッソリーニ···聞いたことがあります
    最後は堂々としながら心臓を撃てとだけ言ったと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:45:27

    ムッソの最後はチャーチルもドン引きしてた記憶があるんだけどそこんとこどうなのか教えてくれよ

    抄訳の第二次大戦回顧録にそんなこと書いてあった気がするんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:12

    >>22

    これ酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:14

    いやっ 聞いてほしいんだ
    吊るしたのはこれ以上遺体を損壊してほしくないからであってね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:36

    娘が美人だったと聞いています
    地中海のアイドルだったと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:57

    >>41

    へーっプレボの表紙も飾ってたんだ…

    日本の週プレとは何も関係ない?ククク…

スレッドは10/24 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。