チャンピオンズミーティングClassic オープンリーグ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:19

    規制無い今の内に立てておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:14

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:13

    これはお通しのウインディちゃん本戦用チーム。ゆるふわで行こーぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:53

    そして埋め埋めなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:55

    たておつさん♡
    直コさんと有効緑さん因子が揃えられてないさんだからフワッフワだよ……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:20

    >>2

    初めて見る評価点計算サイトだー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:23

    >>8

    このサイトが一番正確だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:44

    立て乙
    今回はネバーギブアップが強いね 運が良ければ接続するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:31

    スレ立てありがとう。

    魔改造路線+ビクトリアをまだ聴いてない面子で行こうと思いながら、手癖で作れる子も色々作ってた。
    画像の他に水着スズカ、セイウンスカイ、ラインクラフトあたりも一応準備して、色々入れ替えて遊ぶ予定。
    ヴィブロスは「紫スキル入れ構成とかB制限時代しかやってないな、やってみるか」とやってみたら距離Sがついてしまった感。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:05

    今度こそ不死鳥は蘇る
    同じ差しでも中盤寄りクリスエスと終盤寄りシーザリオで差別化したつもり……なので上手くハマるといいな
    グラスを先行運用するのは初めてだしもう少し継承固有を増やしたいので決勝までいいのを粘りたいところ
    先行はヴィクショに加えて咲け咲けとあっぱれがあれば加速も足りそう?あと夏ハレも欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:36

    >>12

    優先はヴィクショ。咲けとあっぱれは前を位置取れるかどうか。グラスちゃんは前に出る主張がないから咲けよりだと思う。あとはモノクルマキオンの超粒子が割と強め。

    その他はとりあえずのシュースタやトプロのロドグロやバルカローレ。

    あと継承じゃないけど王手のオマケで貰える食い下がりがかなり良いより。

    >>10

    ネバーは強いんだけど多分後半で引くとかなり外回りさせられる可能性が上がるから択かなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:26

    なんとかS行かずに抑え込んだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:02

    もしかしてスピスタ根賢のバランスって脚質関係ない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:11

    スタミナは脚質で差が出るんじゃない?
    ちゃんと計算しないと断言はできないけど
    先行がたくさんスタミナ必要で差しが少なくていい、逃げは位置取り掛かりを考慮する場合は多めに見積もるとかそういうイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:28:33

    自分は秋天トリオにしました
    皆の見てたらヴィクショとかの固有入れといたほうが良かった的な感じっすかね…?
    メタファーやってたせいで時間無くてあんま下調べせずに育成してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:45

    >>16

    同感。

    前目につけたい脚質だと持久力温存でじわーっと下がるのもできれば避けたいんだよね…。

    オープンの制限環境で中距離以上だと、ほぼ全員温存発動するから気にしすぎてもいけないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:50

    >>13

    ありがとうございます

    2セットやった所感だと、幸運な先行になったり終盤突入前に逃げを追い抜いたりすることもあったためヴィクショがあまり発動せず。咲けやあっぱれもしっかり積んだほうが良いと感じました

    しかし同脚質が多くて前目につけられないときがありましたしやっぱり画像以上に中盤ぢからつけたほうが良いみたいですね

    チヨちゃんを祖に置かねばならない以上オペトプロ黒タキなどが積めないのが悔やまれる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:41

    初日18勝
    野良の距離Sドンナに当たったのはともかく水フラドンナスピデバフとかいう勝ちしか見てねえ編成のルムマ勢に当たったのは運が無かったな

    ま、ボノが思いの外勝ちもぎとれてるし良し

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:48:37

    初日は4-5-5-5で19米…!
    ルムマ級のSSドンナさんにボコされたのはまぁしゃあないさん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:26

    どっちもあっぱれを引っ張って来れなかったからまだ妥協ではあるとして、一時凌ぎに使うのは
    スピード盛れた改良・1
    中盤スキル盛れたが左ない改良・2
    のどっちが良いやら……
    自分としては2のほうが前目につけそうに感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:18

    育成なんてまともにやってないから適当におかませ選んだらなんか3勝してAに行っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:10

    デバッファじゃないグラス今回初めて見た
    そうこなくっちゃな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:51

    オープンで大豊食祭産……だと……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:41

    せっかくSSさん付いたのにステ伸ばしすぎぴえん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:10:51

    保守兼ねて。
    1日目は4−4−5−5の20戦18勝。2敗はガチよりの相手だったので悔いなし。ジェンティルドンナと水着エイシンフラッシュ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:39:25

    ファル子に蹂躙された……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:39

    どう見てもやる気のない使いまわし個体にもう2回も負けてるんやけど
    訳が分からん、どうなってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:42

    ギリギリ間に合った
    1日目20戦19勝 シービーにハナ差で1敗
    ジェンティルをまだ見てないのでこれからが怖い

スレッドは10/24 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。