Zの鼓動...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:30

    この回ではZガンダムは戦闘しないし
    まぁ変型するガンダムタイプってだけでインパクトは十分なんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:31

    新型機なのにいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:55

    革新的だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:25

    Zガンダムはですねぇ…戦闘シーンが塩を超えた塩なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:40

    >>2

    良いんだガンダムシリーズでは初めて戦闘機に変型する主役機体というインパクトが大きいから戦わなくてもそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:43

    >>4

    1985年のロボットアニメの戦闘シーンなんて基本こんなもんだしその他の部分が優れてるし大抵のガノタは別に戦闘シーンを一番優先してるわけじゃないから特になんとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:40

    アポリー…すげえ
    新型機に乗って救援に来たし
    ところでこの新型って今戦ってたやつより性能いいんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:28

    >>4

    80年代のテレビロボットアニメに求め過ぎだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:15

    美しいスタイルの戦闘機に変型する主役機体なんてその回で戦闘しなくてもお釣りが来るレベルだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:23

    うーん乗り換えイベントが盛り盛りになったのはZZからだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:45

    シャアけどワシは数々の強敵と激闘を繰り広げ、終盤では一騎当千の活躍を見せた初代ガンダムの興奮を忘れられないんです、ワシの気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:08

    >>12

    後追いが出てきて洗練されたリアルロボットアニメに今更スーパーロボット成分など必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:16

    >>4

    なんじゃあこの抱きつきは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:03

    昔のロボットアニメに求め過ぎだと思われるが...
    他のテレビ作品もこんなもんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:40

    大人なのにガキッみたいな文句言ってるのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:39

    >>9

    すいませんアクションは初代から劣化してるとしか言えないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:33

    >>12

    だめだろシャア新型ガンダムをこんなものかみたいなこと言ったら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:21

    当時のアニメはこんなものって…
    戦闘シーンが塩なのは否定できてないんスけどいいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:23

    当時のアニメだったZZも初登場地味だったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:00

    >>20

    いいやめちゃくちゃ派手だったとお墨付きを得ている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:24

    >>17

    新訳Ζのアクションは良かったからやっぱり全編新規作画で見てみたかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:52

    戦闘シーンに派手さが無いのはいいんだよ
    問題は…せっかく新機体に乗り換えたのに敵の量産機や新型に苦戦し続けていてカタルシスが無いということだ
    敵モブをバンバン倒すシーンがあればスッキリしたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:25:54

    当時のアニメはこんなもんっていうか
    もっとカミーユを活躍させてほしいんだよね

スレッドは10/23 17:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。