好きな概念礼装

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:31

    皆の好きな概念礼装を貼っていくスレ
    自分はスレ画

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:17

    これ大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:59

    お世話になってるし渋くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:15

    この衣装実装してほしい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:04

    限られた生をもって死と断絶に立ち向かうもの。
    終わりを知りながら、別れと出会いを繰り返すもの。
    …輝かしい、星の瞬きのような刹那の旅路。
    これを、愛と希望の物語と云う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:03

    礼装目当てでガチャ回したくらい刺さった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:08

    >>6

    初めて見たけど好き過ぎる こんなのあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:17

    >>7

    ぐだぐだ龍馬危機一髪のガチャ限礼装だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:26

    >>7

    映画のポスターみたいでカッコいいよなこれ

    ちなみに描いてるのはイドモンの人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:25

    これかな
    キャストリアとのストレッチで迷ったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:41

    パリスくんが可愛くてお気に入り

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:32

    心にくるけど好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:43

    これ カドックがいい表情してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:25:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:30

    アルゴノーツかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:51

    中々画像貼れない

    オマージュ好き
    元ネタに「格」が負けてないのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:05

    >>3

    FGO内のpako絵最高傑作だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:01

    実装イベントの主役まで含めてアポロン被害者の会というネタ的面白さがありつつ絵としての完成度も高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:35

    これえっ…色気が強くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:29

    絶えぬ憎悪がこの胸にはあった。
    救われるべき者たちが救われぬ道を行き、
    救いようのない者たちが生を謳歌するこの世界に。

    けれど瞼を閉じれば見えてしまうのだ。
    憎むべき彼らすら極々ありきたりの人間であり、ありきたりの存在であるという事実が理解できてしまう。

    ならば善も、悪も、慈しむべき者も、憎むべき者も、
    すべてを悲しみ、深く、深く愛そう。

    胸にある憎悪を封じたまま。
    世の歪みから人々を救うため。
    ———たとえ自らの心が歪もうとも。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:38

    テキストも文脈もイラストも全部好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:10:34

    所見で爆笑した礼装。効果もシンプルで割と扱いやすかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:13:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:15:51

    テキストはシャスマティスが最高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:45:43

    ドロップ礼装のデザインがどれも格好良くて好きなんだよね
    新しいのが出る度にワクワクしながらクエストやってる
    画像は特にお気に入りの礼装

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:51:30

    2018年のグロスター

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:53:31

    破壊
    嘘をつくなって思うでしょ?
    でもこれには結構思い出が詰まってるのよ
    だからこれが好きな礼装

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:55:25

    >>27

    あかん泣く…皆楽しそうで……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:34:17

    これかな
    色気と可愛さがある
    こんな出来そうな大人が給料未払いと思うとより興奮する

スレッドは10/23 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。