兄弟海兵ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:31

    ワンピースFANLETTERで登場した兄弟海兵についてのファンスレ

    この2人、頂上戦争で生き残ってくれて嬉しいって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:52

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:36

    ファンレターのキャラだと一番好きな2人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:23

    でも弟助けたのにまだ兄貴の悪口言ってたのなんなんアレ
    プロレス?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:31

    なんやかんやで兄貴想いな弟好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:01

    中の人がモルガンズとキングの八百屋兄弟いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:47

    >>6

    モルガンズと兄はわかってたけど、弟の方はキングだったのか…マジか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:07

    >>7

    >>6はキングじゃなくてクイーンだったすまんキング

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:53

    >>4

    兄貴には上に上がって欲しいから弟なりの励ましだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:41

    >>8

    キングガチギレ案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:29

    2年ぶりに現れたルフィの姿見て「元気そうじゃねェか...」って嬉しそうにつぶやくの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:55

    兄貴の「おうちかえろ?」でやられた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:35

    >>1

    めっちゃカッコイイんだけど、この静止画はなんか…なんかのアニメキャラに似てるな?

    クレしんかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:11

    >>1

    なんかアラジンの頃のディズニーっぽいな作画

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:57

    >>4

    兄だって「弟が嫌いだ」ってモノローグだろ

    お互い生きてて欲しいと思ってるけど本人いる場では言わないそんなキャラワンピにいっぱいいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:34

    >>14

    キャラと色味がディズニー感あるのわかるわ

    作画デザインで言うとヘラクレスの頃の方がぽいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:43

    この兄弟の関係性全て良い。
    ルフィの言葉があったとしても、弟を嫌いでも見捨てなかった兄と、
    容量が悪いと馬鹿にしているようでも、ピンチの時は逃げろと相手を思ってやれる弟。
    それぞれが相手に思うところありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:05:21

    >>17

    それぞれが

    兄→弟「もっと真面目にやればいいのに」

    弟→兄「もっと容量良くやればいいのに」

    とか思ってるけど、そんなところが相手の良さだというのもわかってる感がある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:14:41

    >>12

    ギャップで「ん!?」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:55:06

    エンディングでナミファンの子に謝られてるけど全く気にしてなさそうな弟にキュンとしたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:05:47

    地道に実績を積んで偉くなった兄について働きたい
    偉くなっても基本的に変わらない要領の悪さをフォローしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:15:19

    そういえばなんだけど弟ってもしかしてカマバッカの奴らと鉢合わせた?でかいキスマークつけまくってたけど
    だとしたらすぐ立ち直って仕事に戻ってんのなかなかの有能では…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:27:41

    >>22

    酒場で電伝虫鳴った時に一瞬仕事モードの顔になる弟居るんだよ推せる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:55

    兄弟仲いいな、いいなぁ(羨望)……って思いながら見てた(推しはDQ兄)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:36:34

    弟海兵が最強を聞かれて出すのが赤犬なのがいい
    海軍と正義への信頼があるように思える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:31

    兄貴が氷に引っ掛ってる所で何の作戦だ?って軽口言うの好き
    正確に氷撃ち抜いてたし射撃の腕良いよね弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています