エアプハッシュヴァルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:03

    石田雨竜め…天才の私を差し置いて後継者に選ばれるだと?許せん 戦いのどさくさに紛れて殺してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:26

    見せてあげよう純血の滅却師の力をな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:54

    フン、バズなどと今更呼ぶものか
    奴は私が成り上がるための踏み石にすぎなかったのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:08

    ハーッシュッシュッシュッシュッ!陛下から承ったこの力で私を受け入れなかったバズをぶちのめすのは最高ッシュヴァルトねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:38

    本編もこんだけ単純に生きられたら楽だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:24

    ハズビー貴様を友だと思った事など一度もないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:28

    私の顔に傷をッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:47

    混血の糞ガキが舐めたことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:19

    叔父さんの穴…なかなか良かったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:49

    退場のお時間です陛下————今より私が陛下だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:53

    死神の女共は私の物だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:48

    私の聖文字は“B”
    The BLEACH 全ての霊子を無垢なる白に染め上げ私の支配下に置く

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:28

    ば…バズ助けてくれ…私達は友達だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:31

    私こそ陛下に愛された第一の息子!
    その寵愛を奪おうなど、石田雨竜め…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:20

    本編ポテトよりも生きやすそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:16

    こいつやっぱしがらみとか関係なくなると楽しそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:00

    へ、陛下!?
    なぜ私以外を後継者に…!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:08

    私は与える力を持つ滅却師…すべての滅却師は私に力を与えられることで強さを発揮できているのだ
    感謝してほしいものだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:17

    貴様…!純血の滅却師にして陛下の後継者である私に貴い血を流させたな…!その不敬は万死に値するぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:14

    本編での不幸はこの顔と立場と強さの割に性格が控えめすぎたところが原因の半分くらいだからエアプになればなるほど人生が上向く男
    フッ私は強く美しく声も良く部下に慕われ次期皇帝の座を約束されたグランドマスター…って自画自賛が事実になるスペックなのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:42

    これが私が考案した見えざる帝国マスコットだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:58

    ユーッグラグラグラグラムwwwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:25

    >>21

    根っこが自己肯定感が地を這っている被虐待児だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:54

    美しくてすまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:04

    フッ…バズビーを手にかけた程度のこと、痛みなどあるものか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:13

    成程…私が美しさで無意識に帝国内を乱したために後継者の座から外されたということか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:01

    アホのナルシストだけど強さは本編と据え置きのエアプポテト、大体封神演義の趙公明だから一周回ってオサレな強キャラなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:08

    >>9

    お前がタチなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:54

    >>29

    でもアホのナルシスト属性が弓親とダダ被りなのが玉に瑕なのよね~

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:39

    弓親は自分の美しさを極めようとするし他の美しい存在に歯噛みするけどこのポテトは自分が世界で一番美しいと信じて疑わなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:48

    ハッシュ「美しくてすまない」
    弓親「僕の方が美しいんだけど?」
    クールホーン「アタシに比べたらアンタたちどっちもブサイクよ」
    うーん仲良し

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:40

    ギャグシーンだと何言っても鏡見ながらまあ私美しいからな…って返してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:25

    え?不全の滅却師のくせに?
    まあ私は美しすぎるのでな、そのくらいの弱みがないと世の中不公平に過ぎるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:39

    天は二物を与えずなどと言うがあれは嘘だ
    陛下からの信用と部下からの信頼と世の全てからの羨望を一身に集める私がいるのだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:12

    初登場の時に「私の聖文字はB、ザ・ビューティ!」とか言い出すアホの美形はブリーチに出てくるか出てこないかだと出てくるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:17

    これは美形すぎて叔父さんに甘やかされて育ったタイプのユーゴー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:51

    金毘迦?
    舐めるな、そんな斬魄刀より私のかんばせの方が輝いている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:59

    うわーっ!私の美しい顔に傷がつく!
    身代わりの盾!身代わりの盾!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:46

    >>22

    ポテト大使!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:15

    ここまでのナルシストネタが「自信過剰」じゃなくて「美形が残念なこと言ってる」方向で扱われそうなのがやっぱり凄まじい顔面偏差値だこのポテト

スレッドは10/23 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。