【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート200

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:59

    200レス×199(+1)スレ……

    これまでの合計40000レスの記憶、素晴らしいものばかりじゃないか!!


    おや、どうした品田、顔が赤いぞ?

    いったいナニを思い出したんだ?

    ……ふふっ、恥ずかしいがることはないさ。

    これからも祭は続くのだからな!!


     ☆☆☆TWO・HUNDRED☆☆☆

      ┏ーーー┓┏ーーー┓┏ーーー┓

      ┗ーー┓┃┃┏ー┓┃┃┏ー┓┃

        ┏┛┃┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃

       ┏┛┏┛┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃

      ┏┛┏┛ ┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃

      ┃┏┛  ┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃

      ┃┗ーー┓┃┗ー┛┃┃┗ー┛┃

      ┗ーーー┛┗ーーー┛┗ーーー┛

     ☆CONGRATULATIONS☆


      ♥パート200に愛をこめて♥





    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート199|あにまん掲示板まゆ!しっかりしろ!くっ、悟いろの光で浄化されかかっている!!なっ…おい、ましろ!お前も(薄い)絵本を作りながら鼻血が止まっていないじゃないか!!(((突然の強い光)))うわぁっ!!!今度はなんだ!?…bbs.animanch.com
  • 224/10/22(火) 18:20:36

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 324/10/22(火) 18:21:21

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 424/10/22(火) 18:22:06

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 524/10/22(火) 18:22:37

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 624/10/22(火) 18:23:05

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 724/10/22(火) 18:23:44

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 824/10/22(火) 18:24:14

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 924/10/22(火) 18:25:22

    パート200を節目に改めて!

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 1024/10/22(火) 18:26:27

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:51

    祭じゃあああああああああ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:43

    ウォズ、祝え

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:50

    パート1から1年と9ヶ月、
    ついに到達しちまったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:47

    全 て の 元 凶

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:54

    200おめ

    >>1

    これはまた力作!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:49

    我々的にはお祝いだが、品田的には複雑だろうな…笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:08

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    おめでとう

  • 18無敵ロイヤルキャンディ24/10/22(火) 20:20:11

    あま拓スレ200スレ目おめでとうございます!
    これからも拓海達の物語が『gr8 story』でありますように…
    という訳で拓海達にはリボーンのEDみたくスーツでピシッとキメてもらいました!
    本来守護者7人+リボーンでやるところを12人でやったのでギチギチです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:13

    >>18

    何という力作…!!

    そして圧倒的カオス率

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:56

    >>18

    素晴らしい力作に感謝!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:01

    >>18

    拓海の1番近くで顔を紅くするゆいが良い、その後ろで拓海のそばにいるあまねも良い


    コイカツのメンバーのしっくり具合wしかし拓海はデパプリ以外のキャラと会話してないし、同じ画面にもいたことない、なのに数多くのカップリングが産まれたのマジで凄い


    ダークドリーム福あん居候アイディアは神、こんな奇跡的で異端な組み合わせは思いつかなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:43

    ついに200までいったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:05

    明日 10月23日(水)の記念日・年中行事
    霜降
    電信電話記念日
    津軽弁の日
    モルの日
    じゃがりこの日
    化学の日
    家族写真の日
    おいもほりの日
    オーツミルクの日
    国産小ねぎ消費拡大の日
    天ぷらの日
    乳酸菌の日
    不眠の日
    受信環境クリーン月間

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:22

    >>23

    >>電信電話記念日

    拓海って本編中に門平さんとデリシャストーンの修復や技の習得のためにおいしーなタウンを離れたことがあったよね。


    このスレでもクックファイターの修行を受けに留守にするってネタがあったし、そこから一歩進めて


    ・なんらかの事情で長期間おいしーなタウンを離れることになった拓海は、ヒロインたちとメールや電話でどんなイチャイチャをする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:13

    >>25

    今日学校でこんなことがあった、ももかと遊びに出かけた、そんな本当に他愛もない日常を幸せそうに楽しそうに拓海に電話で話すゆりさんが浮かびました

  • 27ソクオッチ24/10/22(火) 22:57:59

    あま拓スレパート200おめでとー!

    パート200突入記念のSS

    前スレでマール貝が話題になってたのでまほプリ7話を見ながら作りました

    x.gd

    まあマール貝が話題になったのは自分が貝を持ってるリコの画像を貼ったせいなんですけどね

    何故あの画像を使おうと思ったのかは…

    リコがボール2つ持ってる画像ってないかなと画像を探す…やっぱないよね…そうだ!あれだ!マール貝の後ろ姿をボールに見立てればいいんだ!と思ったからです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:39

    >>25

    【さあやと拓海は元子役仲間概念】

    【拓海は海外へお出かけ中】


    『もしもし拓海?』

    「さあやか。お前からかけてくるなんて珍しいな」

    『私だって寂しくなる時はあるんだよ』

    「はは、そうか」

    『私がこんな素直になれるのは拓海だけってわかって欲しいな』

    「子役仲間だから、ってことか」

    『そういうことにしておいてあげる』

    「はいはい…で、さあや。ひとつ言っておきたいことがあるんだ」

    『なに?』

    「あのな……」



    「わざわざオレの背後に立って電話する意味なくね?」



    『ちょっと電話越しにお話したい気分だったから』

    「てかどうやってここまで来た?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:01

    >>27

    おほ声はNGww

    わざわざ玉ふたつだけ残してトリミングなんて手間をかけるんじゃないww

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:43

    >>28

    HUGプリならえみるの財力に頼むか、はぐたんの不思議パワーとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:34

    200到達しても平常運転で安心したぜ
    おめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:39

    >>27

    いつの間にかリコとローラが喘ぎ声のスペシャリストになってるー!?

    他にもメンバーがいるならそれって即堕ち5の皆さんか


    他に汚い喘ぎ声出しそうなのは…

    ・くるみ

    ・美希

    ・なお

    かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:33

    >>25

    きららは拓海に電話したら日本に帰って来たらデートの約束を取り付けるのではないかと予想

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:54

    >>27

    ボールを2つ持ってるリコ


    トパーズスタイルのファンネルが金の玉を持ってるように見えなくもない


    金の玉……略して!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:40
    x.gd

    1レスに収まるかと思ったら三行だけ改行オーバーとは……

    あま拓スレ200スレおめでとう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:29

    >>35

    タイトルなかったら気が付かないくらい自然な会話劇ww

    お見事お見事👏

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:43

    このレスは削除されています

スレッドは10/23 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。